2014年12月30日

櫻井エネルギー 艦これ同人誌 「トロけ顔を晒す天龍の痴態が堪らない極上いちゃラブH」

サークル櫻井大エネルギーの艦これ天龍同人誌「STEH」櫻井エネルギー氏の冬コミ新刊、艦これ天龍同人誌『STEH』が29日に入荷した。サークルさんの告知は『ツンデレ天龍が自分のいい肉を使って風呂で手を使わずに体を洗ってくれたりする本』で、メロン通販の紹介は『肉欲にトロけ顔を晒す天龍の痴態が堪らない、極上のいちゃラブH』とかになってる。
-

櫻井エネルギー氏のコミックマーケット87新刊・艦これ天龍同人誌 「STEH」

「こっちはムチムチだから」

サークルさんの告知
「ツンデレ天龍が自分のいい肉を使って風呂で手を使わずに体を洗ってくれたりする」
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

櫻井エネルギー氏(サークル櫻井大エネルギー)のコミックマーケット87新刊、艦これ天龍同人誌『STEH』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店&3号店に29日に入荷した。

櫻井エネルギー氏はCOMIC快楽天でギャグマンガを連載されるなど、商業で活動されているプロの漫画家さんで、サークル櫻井大エネルギーからは東方同人誌新米婦警キルコさん同人誌も出されてる。

冬コミ新刊の艦これ天龍同人誌『STEH』は、サークルさんの告知は『ツンデレ天龍が自分のいい肉を使って風呂で手を使わずに体を洗ってくれたりする本です』とのことで、仕事で疲れた提督が天龍を呼び出して膝枕させておっぱいを舐めまわしたり、夜になってからは一緒にお風呂に入り、体を使って洗ったり口で奉仕したりセクロスしてるお話。

お風呂で柔らかな爆乳を使って提督の身体を洗うと、それだけですっかり発情した天龍!勃起チ○ポを咥え込んで舌を絡ませ、カリや裏筋をくすぐるように濃厚フ◯ラ♪肉欲にトロけ顔を晒す天龍の痴態が堪らない、極上のいちゃラブH
メロンブックス通販

また、同人誌『STEH』は、とら通販の紹介は『ツンデレな天龍と一緒にお風呂♪身体を使って提督にご奉仕♪そんなにおっぱいを押しあてたら、どちらも興奮してもう我慢できません!天龍とお風呂でイチャイチャしたい提督の方に必見の1冊!』になっていて、キョイズミさんの感想『エロいけど、絵が芸術的な上手さだから興奮すると言うのが性的な興奮じゃなくて、こんな素晴らしい絵が見られて幸せって意味の興奮になっちまう……最高やないか……』とのこと。

サークル櫻井大エネルギー

「これは提督のせいでオレはっ!」 ビクンビクン
「(こんな焦らされたら
我慢できねぇよぉ…)」
「全部この中の◯子で
いっぱいにして欲しい…」
「(脳が溶けちゃいそう――)」
びゅるる ゴポ
「わっん♥ワンワン♥」
ズプッ ズチュッ グポッ
「(気持ちいい以外
何も考えられない…)」

【関連記事】
咥えさせられ潮吹き絶頂。お口調教される東方同人誌 「おくちのこいびと」
冬コミ新刊 新米婦警キルコさん同人誌 「トロ顔を晒して快楽に堕ちてしまう」

サークルenuma elish 天龍・長門メインの艦これ本 「気が強い娘が好きな方は是非!」
艦これ天龍同人誌 「提督が天龍に襲い掛かりレ○プ。声を上げてヨガリ狂う☆」
【艦これ】サークル有葉と愉快な仲間たち 天龍・龍田とくんづほぐれつ「光輝燦然」
【艦これ】提督!大破しちゃいました! 「仲良し姉妹艦 天龍・龍田と繰り広げる濃厚エッチ」
【艦これ】夜戦艶習のすゝめ おっぱい龍田と目隠し拘束された天龍との3P
【艦これ】鎮守府防衛作戦 「天龍ちゃんと龍田のおっぱいでえろえろ。ヲ級ちゃんとも」
【艦これ】提督補給シテ 天龍に咥えさせ、バックで白濁液を注ぎ込む
強気な天龍ちゃんが、かわいいと言われて照れまくり、Hに乱れる艦これ同人誌
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ♥」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
サークルRIBI堂 秘書艦のオツトメ 「天龍がパイズリご奉仕!浜風は手袋コキ&フ◯ラ!」

【関連リンク】
サークル櫻井大エネルギー
櫻井エネルギー氏のTwitter / pixiv
冬コミ新刊告知
「風呂で手を使わずに体を洗ってくれる天龍」(pixiv)
「冬コミお風呂天龍本サンプル」(pixiv)
櫻井エネルギーとは【ピクシブ百科事典】
メロンブックス通販「STEH」
とらのあな通販「STEH」
天龍(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

ツンデレな天龍ちゃんがお風呂で身体を使ってご奉仕します♪
こんな素晴らしい絵が見られて幸せって意味の興奮になっちまう…最高やないか…

【コミックマーケット87関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

2日目は2年ぶりの雨スタート
雨でも"気合"のコスプレーヤー続々
雨にも負けず…2日目来場者は17万人 高額商品も人気
2日目来場者は17万人!昨年冬より1万人上回る
2日目実況&出来事&コミケスタッフ名言集&コスプレまとめ
コミックマーケット87フォトリポート
スタッフ名言まとめ!今日も冴えてるなwwww
魔性の潮シリーズの「比村乳業」さんの列がシャッター超え!列の並びすげええええ!
今回のコミケにも蒼龍バスーカの人来たのかな? ほか「比村乳業」の列がスゴすぎる
完全な死……岸田メルさん、コミケでの新刊頒布が印刷上のトラブルで中止に
コミケ2日目・コスプレ写真まとめ 計368枚掲載!雨の中お疲れ様でした!
勝てる気がしないイケメン長門コスプレが冬コミに登場!この艦娘たちは強い(確信)
2日目コスプレ写真まとめ 制服コスなど #c87 (※画像大量)
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集

現場の『熱気』がものすごかったです
雨のためか入場に手間取っており東に入れたのは11時と30分かかりました
艦これや弱ペダとか結構混んでましたね
C87「比村乳業 "魔性の潮"」感想
寒い中にもかかわらずコスをされる方が結構多くいらっしゃいました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466694