2014年12月30日

サークル音速うばぐるま 東方・咲夜さんケツ穴同人誌 「undressing, discharging」

サークル音速うばぐるまの東方同人誌『undressing, discharging』 サークル音速うばぐるまの冬コミ新刊・東方同人誌『undressing, discharging』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原3号店に入荷した。サークルさんコメントは『咲夜さんの後ろを陵辱して排泄して脱出しよう』で、アナルビーズを挿れられてたり、ケツ穴に突き込まれてる、咲夜さんのケツ穴責め同人誌。
-

サークル音速うばぐるまの東方同人誌「undressing, discharging」

「お願いします…わ…私の堪え性のない こ この…ケツ穴に…♥」

「チ◯ポぉ欲しかったのぉ♥熱いのがなか…腸内苛めてくるぅ…っ♥」 ずぷぷ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原3号店

サークル音速うばぐるま(宇場義行氏)の冬コミ新刊、東方同人誌『undressing, discharging』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原3号店に29日に入荷した。

サークル音速うばぐるまの宇場義行氏はコミックメガストアαや、コミックホットミルクにも作品が掲載されているプロのエロ漫画家さんで、冬コミ新刊の東方同人誌『undressing, discharging』は、サークルさんコメントは『咲夜さんの後ろを陵辱して排泄して脱出しよう』とのこと。

作中では、咲夜が捕まえた侵入者?の男に「死ぬ前に一発ヤらせてくれませんか」と土下座され、了承したところ手錠で拘束されて、後ろの穴を責められ、「お願いします…わ…私の堪え性のない こ この…ケツ穴に…♥」「お願いします…わ…私の堪え性のない こ この…ケツ穴に…♥」とかになってる。

また、咲夜のケツ穴をアナルビーズ責めされ、後ろの穴を舐められながらパイ◯リ奉仕、浣腸を注がれた後にチ◯コで蓋をされ「あはぁ♥んは…っあ♥出てる…恥ずかしいの一杯…っ♥」「ダメぇ…うんちとまっ、止まらない♥気持ちいいぃ♥」と絶頂&放出したり、騎乗位ア◯ルセクロスでも搾り取ってる。

サークル音速うばぐるま / Blog / Twitter / pixiv

「そんなトコ…汚な…あっ、だめ…」に゛ゅる゛る゛っ
「くっ…苦しい…私…そんなぁ♥」ふる…ふるっ
「弄り続けるのやめ…♥しゅ、集中できな」もににゅ
「響く…おなかっ、すぐ出ちゃうぅ♥ダメぇええ♥」
「このチ◯ポいいぃ♥ケツ穴せっ◯す♥」ぶちゅっ
「早く、はやくぅ、変態ケツメドアクメさせて…♥」

【関連記事】
サークルきのこのみ 東方同人誌カテキョの咲夜さん 「メガネ咲夜さんイイわ!!」
サークルINST例大祭新刊 CEREMONIES 「紅魔館メンバーが快楽堕ちでヨガリ狂う」
【東方】サークルにゅう工房 「淫らな催眠に堕ちた紅魔館。終わりなき陵辱!」
サークルきのこのみ メイド咲夜の甘い罠「かつてないエッチなご奉仕咲夜さん」
おいでませ!!自由風俗幻想郷 2泊3日の旅 「出会った子と即ハメ幻想郷風俗ツアー!」
東方・咲夜同人誌「マジLOVE咲夜ちゃん☆STAR」 騎乗位にア◯ルバック
サークルSatellitesの東方・咲夜同人誌 「めちゃシコすぎて連続3回はイケる」

【関連リンク】
サークル音速うばぐるま / Blog / Twitter / pixiv
拉致られて2秒で咲夜さんを腰砕けにする会(pixiv)
とらのあな通販「undressing, discharging」
メロンブックス通販「undressing, discharging」

【コミックマーケット87】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

2日目は2年ぶりの雨スタート
雨でも"気合"のコスプレーヤー続々
雨にも負けず…2日目来場者は17万人 高額商品も人気
2日目来場者は17万人!昨年冬より1万人上回る
2日目実況&出来事&コミケスタッフ名言集&コスプレまとめ
コミックマーケット87フォトリポート
スタッフ名言まとめ!今日も冴えてるなwwww
魔性の潮シリーズの「比村乳業」さんの列がシャッター超え!列の並びすげええええ!
今回のコミケにも蒼龍バスーカの人来たのかな? ほか「比村乳業」の列がスゴすぎる
完全な死……岸田メルさん、コミケでの新刊頒布が印刷上のトラブルで中止に
コミケ2日目・コスプレ写真まとめ 計368枚掲載!雨の中お疲れ様でした!
勝てる気がしないイケメン長門コスプレが冬コミに登場!この艦娘たちは強い(確信)
2日目コスプレ写真まとめ 制服コスなど #c87 (※画像大量)
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集

現場の『熱気』がものすごかったです
雨のためか入場に手間取っており東に入れたのは11時と30分かかりました
艦これや弱ペダとか結構混んでましたね
C87「比村乳業 "魔性の潮"」感想
寒い中にもかかわらずコスをされる方が結構多くいらっしゃいました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466698