2014年12月30日

サークル和田マウンテン 東方・早苗さん触手責め&中射し 「幻想禽獣園2」

サークル和田マウンテンの東方同人誌『幻想禽獣園2』 サークル和田マウンテンの冬コミ新刊・東方同人誌『幻想禽獣園2』が29日に入荷した。とらのあな通販の紹介は『這い回る触手に柔肌を歪められ、尻を太ももを胸を摘ままれ揉みしだかれる早苗の表情がエロい! 』になっていて、東風谷早苗が村の見世物小屋で触手責めされ、見物人の少年たちとヤってるお話。
-

サークル和田マウンテンの東方同人誌「幻想禽獣園2」

「女性はこういうふうにされるのが好きなんですよ
少し無理矢理にでも教えてあげたほうが幸せになれるんです」 ぐにゅ♥

「おねえさんすごくエッチな顔してる…ほんとに気持ちいいんだね」 ぐぽっぐぽ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル和田マウンテン(「タカシ」氏)の冬コミ新刊、東方同人誌『幻想禽獣園2』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&3号店に29日に入荷した。

東方同人誌『幻想禽獣園2』の、サークルさんコメントは『もう見てるだけじゃ満足できない!触手にヤられてマトモじゃいられなくなった後は見物人が直接…』になっていて、東風谷早苗が、見世物小屋の牢の中でタコのような生き物をけしかけられ、触手の愛撫で絶頂していたり、見物していた少年達をフ◯ラ&手コキ、さらには少年たちにハメられながら触手責めされてるお話。

彼女はまだ来たばかりなので知らないんです。本来、女性はこういうふうにされるのが好きなんですよ。そのことを少し無理矢理にでも教えてあげたほうが幸せになれるんです 作中のセリフより

なお、とらのあな通販の紹介は『這い回る触手に柔肌を歪められ、尻を太ももを胸を摘ままれ揉みしだかれる早苗の表情がエロい!むっちりとした身体を触手に抱かれ、快楽を際限なく求めるようになった早苗が誰彼かまわずちん○を求め、激しく絶頂する様子に興奮必至!! 』とかになってる。

サークル和田マウンテン / pixiv / Twitter

「ん゛ん゛っ!ん゛ん゛っ!」
にゅるにゅる
「な…なんで!我慢できない
このおしっこ!」びゅるるっ
「おねえさんの手がっ!」
「舌でチ◯ポがあぁ!」
「女性はこのおま◯こに
チ◯ポを挿れられるのが
一番好きなんです」
「おしっこ止まらないよぉ…」
「すごい…いっぱい…」
「気持よくて身体が勝手におま◯こぱんぱんしちゃう!」

【関連記事】
子作りしましょうっ早苗さまっ!「早苗さんが子作りに精を出す濃厚な逸品です!」
東方早苗乳首オ◯ニー同人誌 「早苗が乳首を弄り弄られ乱れまくる!」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東風谷早苗おっぱいメインのイラスト&漫画の合同誌 「さなぱいと聞いて」
例大祭新刊 東方陵辱同人誌 「このやらしい体!エロいアヘ顔!最高だよ早苗!」
「早苗さんの常識にとらわれないサイズのおっぱいを揉みたい人!」
東方・早苗同人誌 「肉便器への転落模様をお楽しみ頂ける、珠玉の一冊」

【関連リンク】
サークル和田マウンテン / pixiv / Twitter
C87新刊サンプルっ!(pixiv)
とらのあな通販「幻想禽獣園2」
メロンブックス通販「幻想禽獣園2」

【コミックマーケット87関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

2日目は2年ぶりの雨スタート
雨でも"気合"のコスプレーヤー続々
雨にも負けず…2日目来場者は17万人 高額商品も人気
2日目来場者は17万人!昨年冬より1万人上回る
2日目実況&出来事&コミケスタッフ名言集&コスプレまとめ
コミックマーケット87フォトリポート
スタッフ名言まとめ!今日も冴えてるなwwww
魔性の潮シリーズの「比村乳業」さんの列がシャッター超え!列の並びすげええええ!
今回のコミケにも蒼龍バスーカの人来たのかな? ほか「比村乳業」の列がスゴすぎる
完全な死……岸田メルさん、コミケでの新刊頒布が印刷上のトラブルで中止に
コミケ2日目・コスプレ写真まとめ 計368枚掲載!雨の中お疲れ様でした!
勝てる気がしないイケメン長門コスプレが冬コミに登場!この艦娘たちは強い(確信)
2日目コスプレ写真まとめ 制服コスなど #c87 (※画像大量)
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集

現場の『熱気』がものすごかったです
雨のためか入場に手間取っており東に入れたのは11時と30分かかりました
艦これや弱ペダとか結構混んでましたね
C87「比村乳業 "魔性の潮"」感想
寒い中にもかかわらずコスをされる方が結構多くいらっしゃいました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466715