2014年12月31日

よしろんの叔父x姪モノ同人誌 コワレモノ:璃沙 「瑞々しい身体を犯しっぱなし!」

サークル鎖キャタピラの同人誌同人誌『コワレモノ:璃沙』サークル鎖キャタピラ(よしろん氏)の冬コミ新刊・オリジナル叔父x姪モノ同人誌『コワレモノ:璃沙』が30日に入荷した。家出した姪が叔父にヤラれるお話で、 とら通販の紹介は『泊めてもらう弱みに付け込まれ、良いように蹂躙され放題!ピチピチの瑞々しい身体に、叔父さんもイきまくりで一晩中犯しっぱなし!』。
-

サークル鎖キャタピラ(よしろん氏)のオリジナル同人誌「コワレモノ:璃沙」入荷

叔父にやられる姪 「おっ、璃沙ちゃんはこういうのが好きなのかい」
「やあ あッ あ」ビクン

「あ゙っ ふあっ はッ ンッ」ずぷっずぷっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店

サークル鎖キャタピラ(よしろん氏)の冬コミ新刊・オリジナル叔父x姪モノ同人誌『コワレモノ:璃沙』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに30日に入荷した。

よしろん氏は商業コミック「トラワレBOX」も出されているプロのエロ漫画家さんで、同人誌ではこれまでに閃乱カグラ・鈴音先生同人誌「凛として忍」、閃乱カグラ・斑鳩同人誌「忍の門」や、オリジナル父娘モノ同人誌「娘ワレモノ」を出されている。

今回入荷した冬コミ新刊の『コワレモノ:璃沙』は、とら通販の紹介は『泊めてもらう弱みに付け込まれ、良いように蹂躙され放題!ピチピチの瑞々しい身体に、叔父さんもイきまくりで一晩中犯しっぱなし!そして更には嫌がる姪っ子を尻目に、ゴムを外して生ハメまで決めてしまう!駆り立てられる背徳感、くすぐる嗜虐心をお楽しみ頂ける一冊』とかになっている。

また、メロン通販の紹介は『プチ家出をして叔父の元に転がり込んだ璃沙ですが、その日の晩に襲われてしまいます!ガムテープで口を塞がれおっぱい愛撫に濡れたアソコを叔父が覗き、羞恥に悶える璃沙。身体に圧し掛かりながらの激しいピストンで、嫌悪感と快感に乱れる痴態が堪りません♪生意気少女が成す術も無く凌辱エッチにヨガリ狂う、大興奮の1冊☆』で、メロン秋葉原1号店は入荷当日31日中に完売したっぽい(メロン2・とらACはあり)。

サークル鎖キャタピラ

「お金もないから
行くアテなくてさ」
「ん゙うっ んッン」
ビクッ
「変態だって知ったら
来なかったのに…っ」
「もう…いいでしょ…
家に…帰らせてよ」
「っはァ ンッ あ゙ンッ」
パンパン
「無理だから やだ やめ…ッ」
ビクッ ビクン

【関連記事】
よしろんの父娘モノ同人誌 娘ワレモノ 「メスの悦びを覚えていく様がエロスムンムン♪」
よしろん初コミックス トラワレBOX 「女の子達が乱れに乱れるエロ痴態」
よしろん閃乱カグラ同人誌 忍の門「斑鳩輪姦凌辱エロス漫画!」
よしろん 閃乱カグラ同人誌 「クールな鈴音先生が恍惚の表情を浮かべ喘ぐ!」

COMIC快楽天4月号。ざせつおう、LINDA、よしろん、なぱた、よこしま日記ら18編
COMIC快楽天2012年11月号 「豪華な作家陣の描く濃密エッチ」
COMIC快楽天7月号 「表紙から巻末まで、性的な意味で豪華絢爛フルコース」
ハナハルおっぱい表紙のCOMIC快楽天10月号 発売

【関連リンク】
サークル鎖キャタピラ / Twitter / pixiv
【C87】冬コミ新刊 -鎖キャタピラ-
とらのあな通販「コワレモノ:璃沙」
メロンブックス通販「コワレモノ:璃沙」

【コミックマーケット87関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
NHK初出展で"薄い本"9000部を完配 今後の出展に前向き
コスプレも根強い「艦これ」ブーム 「ラブライブ!」も大人気
「コミックマーケット87」閉幕、3日間の来場者数56万人で冬コミ史上最多
コミックマーケット87、3日間の合計入場者数は56万人
【C87】3日目実況&出来事&コミケスタッフ名言集&コスプレまとめ
大晦日を避ける形での開催となったため、その日程も来場者数増加に影響したのでは
二次元も三次元もどっちも良いね! 同人に企業、コスプレと…各々が楽しんだコミケ
和泉つばす「翡翠亭」だけじゃなく他のサークルの列もやべぇ・・・
コミックマーケット87 最終日のオモシロ画像と注目ツイート
コミケスタッフ経験者「スタッフの数年々減ってて今回も明らかに足りてなかった」って
コミケ3日目を制した! コスプレイヤーさんたち写真超まとめ
コスプレ画像集3日目 「リーガルハイ」になりきった男性も
フォトレポートその1 ゴーストバスターズレディからアーケードゲームまで
コミケ3日目・コスプレ写真まとめ 計320枚掲載!3日間お疲れ様!来年もよろしく!
3日目コスプレ写真まとめ画像集 制服コスなど
三日目(最終日)コスプレまとめ 可愛いし格好良いし楽しそうで素敵だわ〜
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集

三日目が終わった後にまだ今年が一日残っていると言うのも逆に妙な感じ
この時期にしては非常に暖かい一日で体力的にはすごく楽でしたね
色んな人達も各々楽しんでいて、やはりコミケはお祭りだなと実感
最近ふと思ったのが、カタログ(冊子版)を持っている人の少ないこと少ないこと
コスプレコーナーを横目に現実へ…楽しい3日間をありがとうございました!
3日目は天気が良い、というより良すぎたせいで途中から熱いくらいでしたね
休憩可能スペースで紙袋からリュックにゲットした同人誌を移動の繰り返し
無人少女さんとか、あとはkaromixさんとかがなぜかシャッター配置でなかったため…
東ホールの駐車場に並んでいたら、午前11時近くまで待たされていたのでは
会場についたのが7時だったのですが待機列は6の2でした…徹夜組多すぎんよ…
体感では、3日間で最高に混んでいるように思えた
欲しいの全部買えたんで今年最後のイベントは大勝利でした


トラワレBOX (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)トラワレBOX (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
よしろん

純嬢恋歌 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) あまえたがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) レンアイサンプル (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) えっちライフ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466835