2014年12月31日

楽園追放同人誌“失楽園” 「本能のままに行われる濃厚セッ◯ス」 しあわせ中射し絶頂

サークルにのこやの楽園追放同人誌「失楽園」サークルにのこやの冬コミ新刊・楽園追放同人誌『失楽園』がメロン秋葉原1号店&2号店に30日に入荷した(専売)。E.M.D.2ndさん『エッチなお勉強をシちゃう彼女のエロ痴態ぷりが堪能出来ますよ』などを書かれ、メロン通販の紹介は『本能の求めるままに行われる濃厚セッ◯ス』で、中射し絶頂してる。
-

サークルにのこやの冬コミ新刊「失楽園」

「ふ…っん…これが人間の快感なのかしら…」

「…いいの!私の体と…心が…っ♥ 本能がっ…♥ いいって言ってるの…っ♥」
ビク♥ビク♥

サークルにのこや(にの子氏)のコミックマーケット87新刊・楽園追放同人誌『失楽園』が、30日にメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した(メロン専売)。

サークルさんの冬コミ告知は『エロ本ですが、コミカル?なかんじのディンゴとの純愛イチャラブものです』だったもので、、自分のマテリアルボディに慣れてきたアンジェラがディンゴに迫り、ディンゴに触られて「自分で体を触ってたときとぜんぜん違うの…」、合体して「こんな感覚初めて…っ」「痛いのに…気持ちいいっ…」とかになっていて、中射し絶頂もしてる。

マテリアルボディでしか感じられない感覚の勉強として、アンジェラは性行為に挑みます☆エロ本を手本に自分でクリを触ってみれば、痺れるような刺激にどんどん夢中になっちゃう!ディンゴに◯奥まで指を挿入され中壁を擦られ、初めての感覚に自然と甘い嬌声が漏れる♪本能の求めるままに行われる濃厚セッ◯スに大興奮間違い無しの1冊 メロン通販「失楽園」

E.M.D.2ndさんの感想には『ディンゴとエッチなお勉強をシちゃう彼女のエロ痴態ぷりが堪能出来ますよ』、『丹念に舐めるその様子がまたエロ可愛いなぁ。でもそのテクはなかなかのようで逆にディンゴが焦るほど(笑 ってアンジェラにフ◯ラシてもらいてぇ!!』などなど。

なお、同人誌『失楽園』のあとがきで、サークルにのこやにの子氏は『今回の本はアンジェラちゃんが言ってたエロい設定を広げたおはなしです。いろいろといちいち設定がエロいです。肉の体とか悦楽とか、いちいち(未経験の癖に)ドヤっているアンジェラちゃんがかわいいです。そんなわけで、映画orブルレイをみたあと、ニヤリとしながら読んでくれればうれしいです』などを書かれている。

サークルにのこや / メロンブックス通販「失楽園」(専売)

「(こんな気持ち、楽園では
味わったことがないわ…)」
「んっっ!!ん゛‥っ
大丈夫…」ぢゅるっ…
「ねえ、わたし何か体が…へ、変なの…」ヌッ ヌプッ♥
「全然違う…
こんな感覚初めて…っ」
「…アッ…♥わ、わ、たし…痛いのに…気持ちいいっ…♥」
「イっ…?イく…の…♥ふあ…ッ♥あッあ゛ッ!?」

【関連記事】
サークルにのこや夏コミ新刊再入荷 ラブライブ!真姫調教同人誌「MAKI LESSON」
サークルにのこや ラブライブ!真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」
ほのぼの輪◯モノのモーレツ宇宙海賊同人誌 「モーレツ♥海賊生活☆」

冬コミ「楽園追放原画3DCG集」 コミケ会場は長蛇の列、中古はプレミア1万2960円
"楽園追放"BD発売→限定版は瞬殺 「完売いたしました」「品切れ。再入荷未定」
楽園追放BD ソフマップ特典イラストを使ったアンジェラ"ケツ"ポスター
「楽園追放」BD。秋葉原はソフマップ&アニメイトで、すでに1次出荷分の予約終了
楽園追放 齋藤将嗣デザインワークス 「ラフ稿や初期案含めコメント付きで多数収録!」

【関連リンク】
サークルにのこや / ブログ
にの子氏のTwitter / pixiv
C87のおしらせ コミカル?なかんじのディンゴとの純愛イチャラブものです
「C87楽園追放本本文サンプル」(pixiv)
「冬コミのアンジェラちゃん本の表紙」(pixiv)
メロンブックス通販「失楽園」(専売)
アンジェラのエロ痴態ぷりを堪能せて頂きました

映画「楽園追放 -Expelled from Paradise-」公式サイト / Twitter
楽園追放 -Expelled from Paradise- - Wikipedia
アンジェラ・バルザックとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット87関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
NHK初出展で“薄い本”9000部を完配 今後の出展に前向き
コスプレも根強い「艦これ」ブーム 「ラブライブ!」も大人気
「コミックマーケット87」閉幕、3日間の来場者数56万人で冬コミ史上最多
コミックマーケット87、3日間の合計入場者数は56万人
【C87】3日目実況&出来事&コミケスタッフ名言集&コスプレまとめ
大晦日を避ける形での開催となったため、その日程も来場者数増加に影響したのでは
二次元も三次元もどっちも良いね! 同人に企業、コスプレと…各々が楽しんだコミケ
和泉つばす「翡翠亭」だけじゃなく他のサークルの列もやべぇ・・・
コミックマーケット87 最終日のオモシロ画像と注目ツイート
コミケスタッフ経験者「スタッフの数年々減ってて今回も明らかに足りてなかった」って
コミケ3日目を制した! コスプレイヤーさんたち写真超まとめ
コスプレ画像集3日目 「リーガルハイ」になりきった男性も
フォトレポートその1 ゴーストバスターズレディからアーケードゲームまで
コミケ3日目・コスプレ写真まとめ 計320枚掲載!3日間お疲れ様!来年もよろしく!
3日目コスプレ写真まとめ画像集 制服コスなど
三日目(最終日)コスプレまとめ 可愛いし格好良いし楽しそうで素敵だわ〜
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集

三日目が終わった後にまだ今年が一日残っていると言うのも逆に妙な感じ
この時期にしては非常に暖かい一日で体力的にはすごく楽でしたね
色んな人達も各々楽しんでいて、やはりコミケはお祭りだなと実感
最近ふと思ったのが、カタログ(冊子版)を持っている人の少ないこと少ないこと
コスプレコーナーを横目に現実へ…楽しい3日間をありがとうございました!
3日目は天気が良い、というより良すぎたせいで途中から熱いくらいでしたね
休憩可能スペースで紙袋からリュックにゲットした同人誌を移動の繰り返し
無人少女さんとか、あとはkaromixさんとかがなぜかシャッター配置でなかったため…
東ホールの駐車場に並んでいたら、午前11時近くまで待たされていたのでは
会場についたのが7時だったのですが待機列は6の2でした…徹夜組多すぎんよ…
体感では、3日間で最高に混んでいるように思えた
欲しいの全部買えたんで今年最後のイベントは大勝利でした






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466858