2014年12月31日

楽園追放同人誌“K.231” 「アンジェラが触手陵辱について赤裸々に話す!」

サークルC.R's NESTの楽園追放同人誌「K.231」サークルC.R's NESTの冬コミ新刊・楽園追放の触手同人誌『K.231』が、メロン1とらCに30日に入荷した。とら通販の紹介は『男根が生え、肥大化するおっぱい。尿道を責められ、2穴に侵入する触手!体中が熱を帯び快楽に呑まれ堕ちていく』で、アンジェラが触手にイカされまくってる(ふたなりあり)。
-

サークルC.R's NEST(しーあーる氏)の冬コミ新刊
楽園追放の触手同人誌「K.231」

「(最初から保安局のメモリ狙いの"ハッキング"…!?)」

「はひぃっ そ…そこ 感じるぅう!感じすぎちゃうっ♥んぁあっペ◯スシゴきながら…Gスポットばっかりぐにぐに…攻めて…卑怯モノッお…っ♥おおぉおっ!♥」

サークルC.R's NEST(しーあーる氏)のコミックマーケット87新刊・楽園追放大人向け同人誌『K.231』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Cに30日に入荷した。

しーあーる氏は大人向けコミック誌やコミックアンソロジーで漫画を描かれたり、ゲームのキャラクターデザイン・原画などもされていて、サークルC.R's NESTでは艦これふたなり同人誌「箝口令」シリーズや、俺ツイ触手陵辱同人誌「俺、触手属性になるかもしれません。」なども出されている

30日に入荷した冬コミ新刊の"楽園追放"同人誌『K.231』は、サークルさんの新刊告知では『タイトル名はかの有名?な尻を舐める歌から』、サークルさんのコメントでは『アンジェラがディーヴァに居た頃に体験した触手陵辱プレイについて話す内容です』になっていて、アンジェラが触手にイカされまくり、とらCのPOPは『アンジェラが触手陵辱について赤裸々に話す!』が付いてた(ふたなりあり)。

男根が生え、肥大化するおっぱい。尿道を責められ、2穴に侵入する触手!!必死の抵抗も虚しく、体中が熱を帯び快楽に呑まれ堕ちていくアンジェラ。男根を扱かれ、Gスポットばかり攻められヨガり狂う!ミルクという名のメモリをおっぱいから強制的に吸い出されるアンジェラ!!ふたなりになったアンジェラの淫楽に染まる様に、大興奮間違い無し♪ とらのあな通販

なお、 楽園追放同人誌『K.231』のあとがきで、サークルC.R's NESTしーあーる氏は『ふと予定空いた日に絵かき仲間さんと一緒に見に行った「楽園追放」がとってもアンジェラうどん可愛かったので、予定を急遽変更してアンジェラ本になりました』、『ディーヴァのデータ人間時代ならだいぶ無茶なこと出来たんじゃないかなと思って色々試みたのですが、いかがだったでしょうか』などを書かれている。

サークルC.R's NEST

「どれだけ…っ バグの侵食が多いのよ…このままじゃ…!」
「いっ いや…っ 何よこれええ!クリ…変になってくうう!?」
「(な…にこれ…っ)」
ずるぅう〜〜… ビクビク♥
「(感じすぎちゃうっ ペ◯スだけじゃなく体中が…熱い!)」
「あひゃぁあァっ♥射◯るぅ♥いっぱいきちゃうぅ♥」
「ひぅああっ♥服越し…に おっぱい…犯さないでぇえっ♥」

【関連記事】
ツインテール戦士が触手にヤラれる俺ツイ同人誌 「俺、触手属性になるかもしれません」
艦これふたなり同人誌 箝口令2 「陸奥にア◯ルピストンされてヨガリ狂う長門!」

冬コミ「楽園追放原画3DCG集」 コミケ会場は長蛇の列、中古はプレミア1万2960円
"楽園追放"BD発売→限定版は瞬殺 「完売いたしました」「品切れ。再入荷未定」
楽園追放BD ソフマップ特典イラストを使ったアンジェラ"ケツ"ポスター
「楽園追放」BD。秋葉原はソフマップ&アニメイトで、すでに1次出荷分の予約終了
楽園追放 齋藤将嗣デザインワークス 「ラフ稿や初期案含めコメント付きで多数収録!」

【関連リンク】
サークルC.R's NEST / ホームページ(2015年3月に閉鎖)
しーあーる氏のTwitter / pixiv
「【楽園追放】C87新刊表紙」(pixiv)
「【楽園追放】C87新刊サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「K.231」
メロンブックス通販「K.231」

映画「楽園追放 -Expelled from Paradise-」公式サイト / Twitter
楽園追放 -Expelled from Paradise- - Wikipedia
アンジェラ・バルザックとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット87関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
NHK初出展で“薄い本”9000部を完配 今後の出展に前向き
コスプレも根強い「艦これ」ブーム 「ラブライブ!」も大人気
「コミックマーケット87」閉幕、3日間の来場者数56万人で冬コミ史上最多
コミックマーケット87、3日間の合計入場者数は56万人
【C87】3日目実況&出来事&コミケスタッフ名言集&コスプレまとめ
大晦日を避ける形での開催となったため、その日程も来場者数増加に影響したのでは
二次元も三次元もどっちも良いね! 同人に企業、コスプレと…各々が楽しんだコミケ
和泉つばす「翡翠亭」だけじゃなく他のサークルの列もやべぇ・・・
コミックマーケット87 最終日のオモシロ画像と注目ツイート
コミケスタッフ経験者「スタッフの数年々減ってて今回も明らかに足りてなかった」って
コミケ3日目を制した! コスプレイヤーさんたち写真超まとめ
コスプレ画像集3日目 「リーガルハイ」になりきった男性も
フォトレポートその1 ゴーストバスターズレディからアーケードゲームまで
コミケ3日目・コスプレ写真まとめ 計320枚掲載!3日間お疲れ様!来年もよろしく!
3日目コスプレ写真まとめ画像集 制服コスなど
三日目(最終日)コスプレまとめ 可愛いし格好良いし楽しそうで素敵だわ〜
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集

三日目が終わった後にまだ今年が一日残っていると言うのも逆に妙な感じ
この時期にしては非常に暖かい一日で体力的にはすごく楽でしたね
色んな人達も各々楽しんでいて、やはりコミケはお祭りだなと実感
最近ふと思ったのが、カタログ(冊子版)を持っている人の少ないこと少ないこと
コスプレコーナーを横目に現実へ…楽しい3日間をありがとうございました!
3日目は天気が良い、というより良すぎたせいで途中から熱いくらいでしたね
休憩可能スペースで紙袋からリュックにゲットした同人誌を移動の繰り返し
無人少女さんとか、あとはkaromixさんとかがなぜかシャッター配置でなかったため…
東ホールの駐車場に並んでいたら、午前11時近くまで待たされていたのでは
会場についたのが7時だったのですが待機列は6の2でした…徹夜組多すぎんよ…
体感では、3日間で最高に混んでいるように思えた
欲しいの全部買えたんで今年最後のイベントは大勝利でした






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466862