2015年01月01日

エレクトさわる冬コミ新刊の甘ブリ同人誌 「キャストを洗脳、卑猥なセッ◯スランド!」

サークルERECT TOUCHの甘城ブリリアントパーク同人誌「甘城エレクトさわるパレード」サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)の冬コミ新刊『甘城エレクトさわるパレード』が、メロン秋葉原1号店&3号店とら秋葉原店A&Cに12月31日に入荷した。とら通販の紹介は『信託を受けた男がラティファやいすず、その他キャストを洗脳、調教し卑猥なセッ◯スランドを経営する!』になってる。
-

サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)の冬コミ新刊「甘城エレクトさわるパレード」

フラワーアドベンチャーはキャスト達のピンクサロン
「うふふっ♥ 私のおしゃぶりでたっぷり射◯してくださいね♥」

「あぁあん…♥ 今日もこんなに沢山中射しして…ありがとうございますっ♥」

「んあぁあッ♥ ゲスト様方のおチ◯ポ…ありがとうございますっ♥」
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルERECT TOUCH (エレクトさわる氏)の冬コミ新刊・甘城ブリリアントパーク同人誌『甘城エレクトさわるパレード』が、メロン秋葉原1号店&3号店とら葉原店A&Cに12月31日に入荷した。

同人誌『甘城エレクトさわるパレード』では、フラワーアドベンチャーはキャスト達のピンクサロン、エレメンタリオのスプラッシュオーシャンはゲスト参加可能なぶっかけショーになっていて、とら通販の紹介は『信託を受けた一人の男が特殊能力を使いラティファやいすず、その他キャストを洗脳、調教し卑猥なセッ◯スランドを経営する!』になってる。

神託を受けた男の能力でパーク中の女の子が洗脳され、卑猥なS◯Xランドを運営します♪支配人室で彼の巨根を生ハメし、下から激しく突き上げられて嬌声を漏らすラティファ!キャスト達もピンサロ方式の花ビラ大回転で客に奉仕、いすずも2穴責めにヨガリ狂う☆ 快楽で漏れ出る甘い声を園内に響かせ乱れる痴態に大興奮 メロン通販

徒然なる一日さんの感想は『何なんだこの素晴らしいテーマパークはww』、『内容的には、支配人代理によって 甘城ブリリアントパークが性的テーマパークにされてしまうお話です。キャスト達がまさに身体を張って性的ご奉仕する…まるで夢の様な性的テーマパーク・・・ その性的光景は、まさに男の夢?!w』などを書かれている。

なお、同人誌『甘城エレクトさわるパレード』のまえがきで、サークルERECT TOUCHエレクトさわる氏は、『なんだこのふざけたタイトルは!!www …甘ブリ面白いですね〜。久々に京アニ作品にハマってますwアニメでは原作と違った設定や名称もあったりなので、これを期に原作もスピンオフ作品も追ってみたいな〜と思います』などを書かれている。

サークルERECT TOUCH

「フラワーアドベンチャーではピンクサロン方式を採用」
「はぁ〜いみんなァ♥ いっぱい◯液溜めてきたカナー?」
「やぁあっ♥
くさいの…好きぃ♥」
「ふぐぅ ンオオッ」
ぐぷっ ズポッ
「んあぁッ♥
熱っ…いぃっ♥」
「カニエ様のおチ◯ポで
イキますぅううッッ♥」

【関連記事】
エレクトさわる夏コミ新刊 ぽちゃっ娘肉祭り2014SUMMER! 「シチュもお肉も豊富」
エレクトさわる 艦これ同人誌「慰安戦艦ナガト」 ダブリの長門と陸奥は快楽洗脳調教
快楽天みたいな同人誌 COMICガルガン天 「いっぱいヌキヌキ...しちゃおっか?」
エレクトさわる冬コミ新刊 バイオ6同人誌 「肉体改造を施されたシェリーが徹底陵辱」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークルERECT TOUCH新刊 QUEEN'S SLAVE 「性奴隷へと堕ちていく…!!」
サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌
けいおん!!同人誌 白濁液まみれのムギのアルバイト
ぶっかけサークル ERECT TOUCHのモンハン同人誌
ぶっかけサークルといえばERECT TOUCH 同人誌ランキング

エレクトさわる/神曲のグリモワールII 「エロシーンは濃厚。特筆すべきは"ぶっかけ"」
エレクトさわる/神曲のグリモワール 「触手、ぶっかけ、圧倒的なセッ○ス描写」
大量ぶっかけ エレクトさわる「PANDRA―白き欲望 黒の希望―II」特装版
エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」
エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」

【関連リンク】
サークルERECT TOUCHのホームページ / Twitter / pixiv
「甘城エレクトさわるパレード」新刊告知(pixiv)
とらのあな通販「甘城エレクトさわるパレード」
メロンブックス通販「甘城エレクトさわるパレード」

【感想リンク】
雌犬のような盛りっぷりはマジで股間がヤバイwww




甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-01-30


甘城ブリリアントパーク 第3巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-02-27


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467008