2015年01月01日

デジラバ冬コミ新刊 艦これ加賀さん同人誌 「加賀さんとのラブラブ初夜パコパコ」

サークルDigital Loverの 艦これ加賀さん同人誌 「D.L. action90」サークルDigital Loverの冬コミ新刊・艦これ同人誌『D.L. action90』が、とら秋葉原店Aに12月31日に入荷した。とら通販の紹介では『加賀さんと初めて迎える夜、それはとっても甘くてエッチなひと時♪』などで、徒然なる一日さんの感想は『終始、加賀さんとのラブラブ初夜パコパコ』などなど。

サークルDigital Loverの冬コミ新刊・艦これ同人誌 「D.L. action90」

徒然なる一日さん
「終始、加賀さんとのラブラブ初夜パコパコが描かれていました」

「まった イッ…てぇ♥ あ♥あ、ーーッ♥」びくっ びくっ

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『D.L. action90』が、とらのあな秋葉原店Aに12月31日に入荷した(とら専売)。

サークルDigital Loverの艦これ同人誌は、新米ショタ提督を愛宕・陸奥・島風が逆レ◯プで絞り取る「D.L. action81」、艦娘たち20人以上に犯し倒される「D.L.action82」、翔鶴型姉妹と3P「D.L. action84」、提督は艦娘たちのメンテ肉棒「D.L. action85」、天津風ちゃんがエロ可愛いハーレム鎮守府「D.L. action87」、ショタ提督が鎮守府の艦娘たちに性的な意味で襲われ搾り取られまくってる「D.L. action88」、陸奥とケッコンカッコカリした「D.L. action89」まで出てて、今回の冬コミでたぶん8冊?目。

冬コミ新刊の艦これ同人誌『D.L. action90』は、サークルさんの新刊告知によると『加賀さんとのケッコン初夜のお話です(*´д`)』で、鎮守府全員の艦娘にケッコンを申し込んだショタ提督が、結婚初夜の相手を公平になるようくじ引きし、加賀が選ばれてるお話で、とら通販の紹介では『胴着袴を着崩し、ペアの布団で待ち構える加賀さん。初めて迎える夜、それはとっても甘くてエッチなひと時♪艦娘として、そして妻として、一人の男に身も心も捧げた加賀さんの"女性"な部分にキュンとしてしまうこと間違いナシです!』になっている。

なお、徒然なる一日さんの「D.L. action90」の感想では、『加賀さんがしゃがんでの舌が絡みあいまくる濃厚キスから始まり、 和室に移動してのおっぱい吸い、正常位でのガンガン攻めによるナマ本番・・・ いつものメンテよりも、快楽が大きいSE○に興奮しまくる提督。終始、加賀さんとのラブラブ初夜パコパコが描かれていました』などを書かれている。

サークルDigital Lover / とらのあな通販「D.L. action90」(とら専売)

「あ、挿入って きっ、あ あーーッ!!」
「て、いと…くっ あ、なた…のが 挿入っ…て♥」
「あ そ、こっ♥ 気持ちいい、
ですっ♥ あ♥あっ♥」
「あっ♥はげ、しっ♥ あ、は♥た、くさ…んっ でて、ますッ♥」
「繋がったまま… 入渠中の娘までいるの…にっ」
「は、て、いと…く♥」
びくっ びくっ びくっ


【関連記事】
デジラバ夏コミ新刊艦これ同人誌 「艦娘たちがケッコンを巡り提督の精を絞り尽くす」
デジラバ艦これ同人誌 「ショタ提督のハーレム鎮守府、天津風ちゃんがエロ可愛い」
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督は艦娘たちのメンテ肉棒
デジラバ艦これ同人誌 翔鶴型姉妹と3P「ダブルフ◯ラ。姉と妹とを上下にさせて姉妹丼」
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督が艦娘たち20人以上に犯し倒される酒池肉林
【艦これ】 デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る

デジラバ 魔法科高校の劣等生同人誌 「色香の漂う制服を着たままエッチ♪」
デジラバSAOアスナ同人誌 寝ているキリトにエッチな悪戯、一番搾りを注がれるアスナ
デジラバ新刊 レールガン食蜂操祈同人誌 「エロ表情の対比が凄まじくエロいw」
夏コミ新刊、メロン秋葉原1号店・とら秋葉原店Aで一番売れた同人誌
デジラバ夏コミ新刊 レールガン美琴&食蜂さんと3P 「酒池肉林じゃないですかー!w」
デジラバ新刊 レールガン食蜂操祈同人誌 「何これ、エロ過ぎwww」
デジラバCOMIC1新刊 「性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw」
デジラバ新刊アスナ同人誌 「教室セッ◯ス本!! 制服姿のアスナが可愛い!!」
デジラバ冬コミ新刊SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww ヤリ過ぎワロスww」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
黒猫同人誌 D.L.action69 「抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
艦○れ本です 加賀さんとのケッコン初夜のお話です(*´д`)
なかじまゆか - Wikipedia
とらのあな通販「D.L. action90」(とら専売)
加賀(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

終始、加賀さんとのラブラブ初夜パコパコが描かれていました
まさか繋がったままお風呂へ移動するとは・・・
今回の加賀ちゃん本やばいわ

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit