2015年01月01日

おいでよ!水龍敬ランド the1stDay 「エロス溢れる楽園!夢の国」 園内パコり放題

おいでよ!水龍敬ランド サークルありすの宝箱(水龍敬氏)の同人誌『おいでよ!水龍敬ランド the1stDay』が、とら秋葉原店A&Cに12月31日に入荷した。サークルさんのコメントによると『自由な性のワンダーランド。若い少年少女たちの、とある1日のお話』で、とらの通販の紹介は『エロス溢れる楽園はここにあったのか!』などなど。
-

水龍敬氏のオリジナル同人誌「おいでよ!水龍敬ランド the1stDay」

「ここはかつて一財を成したある大富豪によって日本某所に建設された人類の夢
性のテーマパーク"水龍敬ランド"である」 PIXIV百科事典:水龍敬ランド

「コンセプトは"性の解放" セッ◯スへの罪悪感や嫌悪感を払拭し、
生き物として本来の姿に立ち返って まるで食事を楽しむように本能のまま
誰もが安全で自由なセッ◯スを楽しめる」

「バスで君を見た時から ずっとキミとヤりたくて…!」
「あぁん嬉しいっ♥ いっぱい私で気持ちよくなって下さいっ♥」 ズッズッズッ

サークルありすの宝箱(水龍敬氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『おいでよ!水龍敬ランド the1stDay』が、とらのあな秋葉原店A&Cに12月31日に入荷した。

『水龍敬ランド』は、もともとはTwitterから発生した言葉(概念)みたいで、ピクシブ百科事典には『「水龍敬氏の作品にイメージされる世界観」を元に施設について想像したが、 その後水龍敬氏が数多くのツイートを閲覧した結果を元に、想像した園内の様子が投稿されたことにより一部設定のようなものが形作られた』というもので、冬コミ新刊の『おいでよ!水龍敬ランド the1stDay』は、その水龍敬氏が出された同人誌。

サークルさんのコメントによると『はるかな世界にあるという、自由な性のワンダーランド。「水龍敬ランド」にやってきた若い少年少女たちの、とある1日のお話』になっていて、"性の解放"がコンセプトのテーマパークにやってきた少年少女が園内でヤリまくってるお話で、巻頭に「水龍敬ランド」の説明、巻末にはキャラクター設定や、水龍敬ランド内で使用される"意思表示シール"の解説、アトラクションの紹介漫画も収録。

ここは誰でもエッチな事が楽しめる性のワンダーランド、水龍敬ランド。今日も若い男女達が、至高の快楽を求めやってきた!園内の至る所で、激しく濃厚なセッ◯スが繰り広げられています!犯して欲しいのに言えない女の子でも、パコパコされてイき放題!エロス溢れる楽園はここにあったのか!思う存分性欲を開放できる夢の国♪ とらのあな通販

E.M.D.2ndさんの「おいでよ!水龍敬ランド the1stDay」感想では。『自由な性のワンダーランドって事でここにいる皆さん、ホント性に開放的っていうか開放的過ぎて凄すぎです!』、、『ヤリマン、ヤリチンが園内に沢山いる、ホント非常にけしからんテーマパークな模様が描かれていました』などを書かれている。

なお、同人誌『おいでよ!水龍敬ランド the1stDay』のあとがきで、サークルありすの宝箱水龍敬氏は『今回は、今年の下半期からTwitter等で盛り上がった「水龍敬ランド」というネタを元にしたオリジナルの漫画です。詳しく知りたい方は、自分のpixivに情報がまとめてあるので、この機会に是非とも盛り上がりの一端をご覧頂ければ。作品のタイトルに自分の名前を冠するとういのは少々恥ずかしくもあるのですが、折角の機会なのでこのたび自分なりに漫画にしてみました』などを書かれている。

サークルありすの宝箱 / とらのあな通販「おいでよ! 水龍敬ランド」

「あっ♥あっ♥あっ♥
きもちーきもちー♥」
「キャストのおねーさんと
パコパコしてくー?」
「――あ、あなたは…」
「行きのバスで一緒だった…」
「あはっ♥中出しっ♥気持ち…イイ…♥」ドピュドピュ♥
「んんんんっ〜♥
イクイクまたイクぅ〜♥」
「すきすき大好きっ♥激しいセッ◯スすごいっ♥」ズポッ♥

【関連記事】
水龍敬の初単行本 貞操観念ZERO 「全ページビッチだらけ!真夏のパコパコ祭り」
【艦これ】RAA特殊慰安戦艦榛名 「戦争に敗北。艦娘達は敵国兵士の慰み者となった」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
アイドルマスター千早 アヘ顔牝犬同人誌
アヘ顔オンリー同人誌 「A-H-E」

【関連リンク】
サークルありすの宝箱 / Twitter / pixiv
C87新刊2「おいでよ!水龍敬ランド the1stDay」(pixiv)
おいでよ水龍敬ランド(pixiv)
とらのあな通販「おいでよ! 水龍敬ランド」
メロンブックス通販「おいでよ! 水龍敬ランド」
ホント性に開放的っていうか開放的過ぎて凄すぎです!

水龍敬ランドとは【ピクシブ百科事典】
おいでよ水龍敬ランド - Togetterまとめ




MC学園
水龍 敬
密林社
2012-09-01


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467017