2015年01月01日

金田一少年の事件簿同人誌 悪い男にHを仕込まれ肉便器化「美雪ちゃんがエロイ!」

サークルFinecraft6の金田一少年の事件簿同人誌 「俗・七瀬さんに横恋慕」サークルFinecraft69の冬コミ新刊・金田一少年の事件簿のヒロイン"七瀬美雪"同人誌『俗・七瀬さんに横恋慕』が、とらA&Cに12月31日に入荷した。とら通販の紹介は『悪い男にHを仕込まれた七瀬さんは、どうなってしまうのか!』で、とらAのPOPは『美雪ちゃんがエロイ!』が付いていて、美雪が肉便器化してる。
-

サークルFinecraft69の冬コミ新刊「俗・七瀬さんに横恋慕」

とら通販 「悪い男にHを仕込まれた七瀬さんは、どうなってしまうのか!」
従兄の橘川茂にHを仕込まれ、何度もイカされる美雪

「なんやかんやセッ◯スを愉しめる身体になってきてるよねぇ美雪ちゃん♥」「
ちがっ…そんなんじゃ…」

サークルFinecraft69(6ro-氏=井硲六郎氏)の冬コミ新刊、金田一少年の事件簿のヒロイン"七瀬美雪"の同人誌『俗・七瀬さんに横恋慕』が、とらのあな秋葉原店A&Cに12月31日に入荷した(とら専売)。

井硲六郎氏は商業誌でも描かれている漫画家さんで、サークルFinecraft69からは、はがない柏崎星奈同人誌「エロゲ脳は牝豚飼育がデフォな行い」や、FF7同人誌「Tits Bullets Limitation」、おくさん同人誌「ぐっどわいふ」、ヤマト2199同人誌「銀河系赤◯祭」などを出されている。

冬コミ新刊の『俗・七瀬さんに横恋慕』は、2013年夏コミ新刊で頒布された同人誌「七瀬さんに横恋慕」に続いての2冊目の七瀬美雪同人誌で、七瀬美雪が従兄の橘川茂にHを仕込まれたあげく妊娠させられたり、男子生徒たちの肉便器化してるお話で、とらAのPOPは『美雪ちゃんがエロイ!!』だった。

ふっくら通好みのマニアック体系な七瀬さんを6ro-先生が描く本2冊目!悪い男にHを仕込まれた七瀬さんは、どうなってしまうのか!はじめへの気持ちを抱き続ける事ができるのか!? とら通販

なお、同人誌『俗・七瀬さんに横恋慕』のあとがきで、サークルFinecraft69の井硲六郎氏は『夏に続いて金田一少年より美雪本でしたがいかがでしたでしょうか?前回と違って美雪メインでちゃんと描ききれて満足しています。読者の皆様にも楽しんでいただけてたなら尚幸せです』などを書かれている。

サークルFinecraft69 / とらのあな通販「俗・七瀬さんに横恋慕」(とら専売)

「おう、わかった 今回は
俺一人でなんとかするわ」
「イグゥゥ♥♥」
ビュルルルルルル ビュパッ
「一発千円。ヤッた回数は
各自覚えておくように」
「何回妊娠しても面倒見てあげられるよっ七瀬さん」
「…すっかり僕らの便所ですね七瀬センパイ」
「ああああ♥イグ♥イクウウゥ」ビュウビュルルル

【関連記事】
キモイおっさんに犯されよがり狂う星奈
コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」

【関連リンク】
サークルFinecraft69 / pixiv
冬の新刊のお知らせ 段階を踏んで汚されていく美雪 / 画像サンプル
表紙サンプル(pixiv)
とらのあな通販「俗・七瀬さんに横恋慕」(とらのあな専売)

金田一少年の事件簿 20周年スペシャルページ
キャラクター:七瀬 美雪
アニメ「金田一少年の事件簿リターンズ」公式ページ
金田一少年の事件簿 - Wikipedia
七瀬美雪とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467033