2015年01月01日

ラブライブ同人誌 花あそび 「メスの悦びに目覚めた花陽が喘ぐ濃厚痴態」

サークルリンゴヤのラブライブ同人誌 花あそびサークルリンゴヤの冬コミ新刊・ラブライブ同人誌『花あそび』が、とら秋葉原店Aに12月31日に入荷した。母校へ学校説明会の手伝いに行った花陽が、元同級生2人に薬を飲まされてヤラれて二本挿しで悦んでるお話で、ピッカマンVさんの感想は『花陽エロ本の金字塔と言ってよい』とのこと。
-

サークルリンゴヤの冬コミ新刊・ラブライブ同人誌「花あそび」

「んんっ…入って…んぎぃいいー〜っ♥」びくっびくっ

「はなよちゃんもすっかりチ◯ポの虜だな…」 「好物は白米から白濁液に変更だなこりゃ」

サークルリンゴヤの冬コミ新刊・ラブライブ!同人誌『花あそび』が、とらのあな秋葉原店Aに12月31日に入荷した。

あるぷ氏コミックゼロスで漫画を描かれているほか、サークルリンゴヤ名義では、ラブライブ!星空凛が尻尾付きア◯ルビーズで気持ちよくなってる同人誌「凛ちゃんアナリズム」も出されている。

冬コミ新刊のラブライブ!同人誌『花あそび』は、サークルさんのコメントによると『はなよが母校へ学校説明会の手伝いに行くと同じく説明会に来ていた同級生と遭遇してHな目にあっちゃう』で、花陽が中学の元同級生2人に薬を飲まされてヤラれ、二本挿しで悦んでるお話で、ピッカマンVさんの感想は『花陽エロ本の金字塔と言ってよい』とのこと。

また、メロンブックスでの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『ステージ後元同級生の男にトイレに押し込まれた花陽が、薬を盛られて意識を失います!目覚めると露わになった胸やアソコに羞恥するも、抵抗できないまま喉奥でイラマ奉仕♪勃起チ◯ポを◯奥に受け入れて腰を振る彼女が、キメセクの快感に喘ぐ姿が堪りません☆メスの悦びに目覚めた花陽がトイレで喘ぐ濃厚痴態に大興奮の逸品』になってる。

なお、サークルリンゴヤのあるぷ氏は、同人誌『花あそび』の前書きでは『はなよのムチムチボディを少しでも堪能していただけたら幸いです』、 あとがきでは『今回ははなよにエッチな目にあってもらいました。はなよは体型的にメンバーの中で一番好きなので描いてて楽しかったですね。ムチムチは最高です…。りんぱなと1日セッ◯ス三昧したい…』などを書かれている。

サークルリンゴヤ

「(えっ…えっ 何…これぇ…!頭痺れ…チカチカ…)」
「(く、苦しっ…息が…
頭の中ジンジンして…)」
「はなよちゃんの潮吹き
いただきました〜!」
「はなよちゃん激しっ…!
出ちゃうよ…!」
「しゅご…っ 2本いいよぉ♥
お腹に響くのぉ…♥」
「たくひゃん…っ出ひてぇ♥
いぐっ♥いくっ いっく♥」

【関連記事】
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」
[画像]:石恵おっぱい表紙のCOMIC X-EROS2周年号 あるぷ「ラブゲーム」

スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 凛と花陽の二輪車プレイ
桂井よしあき夏コミ新刊 ラブライブ!催眠ドラッグ調教同人誌
ことりと花陽に何度も絞り取られるラブライブ3P同人誌 「sweet&sweet chu-pet」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
エロ絵練習ったーのお題をイラスト化 ラブライブ!同人誌「誰か助けてぇ〜!」
「オカズに最適」 ラブライブ・かよちんファースト写真集同人誌 ラブライス!
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」

【関連リンク】
サークルリンゴヤ / ブログ
あるぷ氏のTwitter / pixiv
C87新刊サンプル はなよがエロエロになるお話です(pixiv)
とらのあな通販「花あそび」
メロンブックス通販「花あそび」
花陽エロ本の金字塔と言ってよい

「ラブライブ!」公式サイト / Twitter
メンバー紹介:小泉花陽
ラブライブ! - Wikipedia
小泉花陽とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467049