2015年01月02日

サークル羊小屋の冬コミ新刊 楽園追放の同人誌「楽園開放」 ぶち込まれるアンジェラ

サークル羊小屋の冬コミ新刊・楽園追放フルカラー同人誌『楽園開放』がメロン秋葉原1&3号店に1日に入荷した。メロン通販の紹介は『ディンゴに勃起チ○ポを強引に捻じ込まれちゃいます!』とかで、生殖行為のことしか考えれれないトランス状態にさせられたディンゴが、アンジェラの処女穴にぶち込んでる
-

サークル羊小屋の冬コミ新刊・フルカラー同人誌「楽園開放」

「そう、それは貴方たち人類の生殖行為の記録です!」

「(ディンゴの太いペ○スが私の○内で繋がってひとつになってるっ)」

サークル羊小屋(橘由宇氏)の冬コミ新刊・楽園追放フルカラー同人誌『楽園開放』が、メロンブックス秋葉原1&3号店に1日に入荷した。

サークルさんのコメントは『宇宙へ旅立つフロンティアセッターが、アンジェラに生殖行為を記録したいと願う。当然アンジェラは断るが、フロンティアセッターに操作されたディンゴに迫られ行為に堕ちる』で、特殊な薬品で生殖行為のことしか考えれれないトランス状態にさせられたディンゴが、アンジェラの処女穴にぶち込んでるお話。

また、同人誌『楽園開放』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『フェティッシュな衣装とお尻がチャームなアンジェラの性行為記録♪人類の生殖行為を記録するため、フロンティアセッターに操られたディンゴがアンジェラに迫り行為に至る。瑞々しい柔肌が抱かれ形を歪め、感じ喘ぐアンジェラの姿に興奮必至!』になってる。

宇宙へ旅立つフロンティアセッターに、生殖行為の記録をしたいと頼まれたアンジェラ♪当然断りますが、彼らに操られたディンゴに勃起チ○ポを強引に捻じ込まれちゃいます!狭い処女○を貫かれて、痛みと激しい快感に全身を震わせて喘ぐ☆ メロンブックス通販の紹介

E.M.D.2ndさんの同人誌「楽園開放」感想では『最初から最後までコスチューム姿でエッチするので、乳首は見える事はなかったのですが、汗と愛液にまみれてコスチュームが透けている描写が逆にエロかったですわ!』などなど。

なお、同人誌『楽園開放』のあとがきで、サークル羊小屋の橘由宇氏は『楽園追放いかがでしたでしょうか。正直アンジェラさんの尻がよくて尻サイコーとつぶやいてる人を見つつ、自分は本人を覆うコスチュームサイコーと言ってました。よって着たままエロです』などを書かれている。

サークル羊小屋 / メロンブックス通販「楽園開放」

「それって、セセ‥
セッ○スのことじゃない!」
「ば‥バカバカ!そんなの
近づけないでよ!」
「(お‥っく‥
子宮届いちゃってる♥)」
「(もうキスしただけで
頭がおかしくなりそう♥)」
「くる♥なに…かきちゃう♥♥」
「あっ♥ああああああっ♥♥」

【関連記事】
ラブライブ!同人誌 薬用精液μ's2 「淫らな気分になる薬でμ'sを輪◯陵辱」
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌

サークルGUNPの冬コミ新刊  楽園追放同人誌「アンジェラさんの初体験日誌」
楽園追放同人誌"失楽園" 「本能のままに行われる濃厚セッ◯ス」 しあわせ中射し絶頂
楽園追放同人誌“K.231” 「アンジェラが触手陵辱について赤裸々に話す!」
冬コミ「楽園追放原画3DCG集」 コミケ会場は長蛇の列、中古はプレミア1万2960円
"楽園追放"BD発売→限定版は瞬殺 「完売いたしました」「品切れ。再入荷未定」
楽園追放BD ソフマップ特典イラストを使ったアンジェラ"ケツ"ポスター
「楽園追放」BD。秋葉原はソフマップ&アニメイトで、すでに1次出荷分の予約終了
楽園追放 齋藤将嗣デザインワークス 「ラフ稿や初期案含めコメント付きで多数収録!」

【関連リンク】
サークル羊小屋(橘由宇氏のTwitter) / pixiv
C87「楽園追放」本表紙
メロンブックス通販「楽園開放」
とらのあな通販「楽園開放」

映画「楽園追放 -Expelled from Paradise-」公式サイト / Twitter
楽園追放 -Expelled from Paradise- - Wikipedia
アンジェラ・バルザックとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
アソコを濡らしながら「責任取りなさいよね」って言うアンジェラが非常にエロ可愛い






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467182