2015年01月03日

小梅けいと冬コミ新刊 楽園追放同人誌 「乾く間もないくらいセッ◯ス三昧♪」

サークルあねこの手帖の楽園追放同人誌 「落園の歩き方」サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)の冬コミ新刊・楽園追放同人誌『落園の歩き方』がとら秋葉原店Aに2日に入荷した。とら通販の紹介は『時間も場所も問わずに乾く間もないくらい2人はセッ◯ス三昧です♪顔を赤らなめがらセッ◯スをねだるアンジェラがエロ可愛すぎてたまりません!』とかになってる。
-

サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)の冬コミ新刊
楽園追放同人誌「落園の歩き方」

「さぁギンギンにしてあげたわよ!この粘膜同士が触れたときの甘い感覚…んっ♥」

「イックウ〜〜!!♥」ビクンビクン

サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)の冬コミ新刊、楽園追放同人誌『落園の歩き方』がとらのあな秋葉原店Aに2日に入荷した(メロンブックスでも取り扱いがあるみたい) 。

小梅けいと氏は、大人向けコミックス「花粉少女注意報!」「花粉少女2!」や、ライトノベル狼と香辛料のコミカライズ版などを描かれてるプロの漫画家さんで、同人誌はゆるゆり同人誌魔法少女まどか☆マギカ同人誌ストライクウィッチーズ同人誌などいろいろ出されている。

冬コミ新刊の楽園追放同人誌『落園の歩き方』の、サークルさんの新刊告知では『アンジェラさんとうかんの夜の生活にみっちゃくしたいです』とのことで、メロン通販の紹介は『初Hを経験して以来すっかり快感の虜となり、事ある毎に求める様になったアンジェラ!快楽に溺れたアンジェラが濃厚セックスで乱れまくる、大興奮の1冊』とかになってる。

初Hをしてから、身体のむずむずが収まらなくて…身体が勝手にディンゴを求めちゃう!時間も場所も問わずに乾く間もないくらい2人はセッ◯ス三昧です♪魅惑のボディが乱れに乱れ、喘ぎまくる姿に大興奮すること間違いなし!顔を赤らなめがらセッ◯スをねだるアンジェラがエロ可愛すぎてたまりません! とらのあな通販

なお、サークルあねこの手帖小梅けいと氏は、まえがきで『11月下旬に楽園追放のiTune配信を見てから衝動的にアンジェラさんの本を作りたくなってしまいました。劇場アニメのキャラクターに一目惚れするのは珍しいことなので、その気持を尊重した次第です』、あとがきでは『本編のアフターストーリーについて妄想が大きく膨らむ作品なので機会があれば、また本を作ってみたいです』などを書かれている。

サークルあねこの手帖

「いいの!
ディンゴのが気持ち良いの!」
「はぁあああああ〜♥」
「熱♥」
ピュッ ビューッ♥
「いつものフェ◯チオとかわらないんじゃない?」
「(私が…まっ白になっていく…の…!)」
「イクゥ〜〜!!」
ビクビクビクン

【関連記事】
全ページ描き下ろし 小梅けいと「ビビオペ」1巻 乳首解禁・股間ラッシュ
小梅けいと フルカラーゆるゆり同人誌「全裸でつつきあう姿が実に!実に!!堪りません!!!」
小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
作:木尾士目 画:小梅けいと 「くじびきアンバランス1巻」発売

【関連リンク】
サークルあねこの手帖
小梅けいと氏のブログ / Twitter
小梅けいと - Wikipedia
小梅けいととは - ニコニコ大百科
「落園の歩き方」中身さんぷる(pixiv)
「落園の歩き方」表紙(pixiv)
とらのあな通販「落園の歩き方」
メロンブックス通販「落園の歩き方」






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467318