2015年01月04日

【艦これ】3230t sukebe 「Hに無知でちょっぴりアホの子な天龍ちゃんとスケベする」

サークルセルビッチ水産の艦これ同人誌「3230t sukebe」サークルセルビッチ水産の冬コミ新刊、艦これ天龍同人誌『3230t sukebe』が、とらに入荷してる。とら通販の紹介は『天龍のむちむちボディを楽しみます♪天龍が降参しようとお構いなし!』で、サークルさんのコメントでは『えっちな事に関して無知でちょっぴりアホの子な天龍ちゃんとスケベしちゃう本!!』とのこと。
-

サークルセルビッチ水産の冬コミ新刊 艦これ・天龍同人誌「3230t sukebe」

「えっ…わっ…」 「ここを気持ちよくやると白いミルクがたくさんでる」

「こっ…この体勢…さっきよりもち○ぽが奥まで…腹の奥にツンツン…♥」

サークルセルビッチ水産(魚デニム氏)の冬コミ新刊、艦これ・天龍同人誌『3230t sukebe』が、とらのあなに入荷してる(メロンにも委託してるみたい)。

魚デニム氏は、COMIC快楽天でエロ漫画を描かれているプロの漫画家さん。冬コミの新刊告知によると今回の『3230t sukebe』は人生初の同人誌とのことで、サークルさんのコメントは『艤装の修理により、出撃遠征共にできなくなってしまった天龍。えっちな事に関して無知でちょっぴりアホの子な天龍ちゃんとスケベしちゃう本です!!』 になってる。コミケ会場では1時間で完売 だったみたい。

暇を持て余した天龍は提督とある「勝負」をすることに…身体中を弄って天龍のむちむちボディを楽しみます♪天龍が降参しようとお構いなし!チ○ポが激しすぎて弱音を吐いてしまう天龍の痴態をどうぞご堪能ください♪
 とらのあな通販

なお、艦これ同人誌『3230t sukebe』のあとがきで、サークルセルビッチ水産魚デニム氏は『今回は僕の人生初同人誌を手にとっていただき、ありがとうございます。昔はもっぱら買い専で「サークルとして同人誌を出すなんて事は自分には無理」と思ってた頃が懐かしいです…とうとうコミケサークルデビュー!』、『性知識に疎く、だまされやすいちょっとアホの子な天龍ちゃん。子供っぽさを残しつつ、身体はむっちりとした大人というギャップに拘ってみました』などを書かれている。

サークルセルビッチ水産 / 新刊告知(pixiv)

「しばらくオレの遠征も出撃も無したぁどういう事だよっ!」
「別にこんなの
平気だしッ…!」
ぢゅうううっ!! 「くああっ
亀○攻めきくぅっ…!」
「何を言ってるんだッ!“本番”はまだこれからだぞっ!!」
「わっ…ちょっ待てッ…!
終わりッ!」
「とどめだっ!!」「うぁぁぁあっ♥♥」ブビュッル♥

【関連記事】
コミック快楽天12月号 「なぱた先生のHにドはまりしちゃう妹ちゃん漫画が凄い」
コミック快楽天 創刊20周年号発売 「祝!!20周年!!快楽天!!400頁!!20倍感謝!!」
COMIC快楽天8月号 「濃厚エロ痴態がスカッと展開。熱く溶けるようなエロっぷりw」
COMIC快楽天5月号 「女の子達がハメてハメられまくってましたwww」
COMIC快楽天 2014年2月号 ホムンクルス、ひげなむち、たかやKiら23編

櫻井エネルギー 艦これ同人誌 「トロけ顔を晒す天龍の痴態が堪らない極上いちゃラブH」
サークルenuma elish 天龍・長門メインの艦これ本 「気が強い娘が好きな方は是非!」
艦これ天龍同人誌 「提督が天龍に襲い掛かりレ○プ。声を上げてヨガリ狂う☆」
【艦これ】サークル有葉と愉快な仲間たち 天龍・龍田とくんづほぐれつ「光輝燦然」
【艦これ】提督!大破しちゃいました! 「仲良し姉妹艦 天龍・龍田と繰り広げる濃厚エッチ」
【艦これ】夜戦艶習のすゝめ おっぱい龍田と目隠し拘束された天龍との3P
【艦これ】鎮守府防衛作戦 「天龍ちゃんと龍田のおっぱいでえろえろ。ヲ級ちゃんとも」
【艦これ】提督補給シテ 天龍に咥えさせ、バックで白濁液を注ぎ込む
強気な天龍ちゃんが、かわいいと言われて照れまくり、Hに乱れる艦これ同人誌
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ?」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
サークルRIBI堂 秘書艦のオツトメ 「天龍がパイズリご奉仕!浜風は手袋コキ&フ◯ラ!」

【関連リンク】
サークルセルビッチ水産
魚デニム氏のTwitter / pixiv
「3230t sukebe」サンプル
「3230t sukebe」新刊告知(pixiv)
とらのあな通販「3230t sukebe」
メロンブックス通販「3230t sukebe」

天龍 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
天龍(艦隊これくしょん) とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467460