2015年01月05日

七つの大罪同人誌 豚学バンエレのえっちな本 「ち○こに突かれまくりのエレイン」

サークルああ愛してるの七つの大罪同人誌「豚学バンエレのえっちな本」サークルああ愛してるの冬コミ新刊・七つの大罪同人誌『豚学バンエレのえっちな本』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『シリアス要素ゼロのひたすらイチャイチャ』で、とら通販の紹介は『バンのち○こに突かれまくりのエッチなエレイン』とかになってる。
-

サークルああ愛してるの冬コミ新刊、七つの大罪同人誌「豚学バンエレのえっちな本」

「んじゃ、いっぱい突いてやっからな♪」 ズッズッズッ

「い…いま…っ、出され…たら…っ、また…っイっちゃう…から…っ♥だ…だ…め♥」

サークルああ愛してる(たいしょう田中氏)の冬コミ新刊、七つの大罪同人誌『豚学バンエレのえっちな本』がとらのあな秋葉原店Cに入荷してる(メロンにも委託してるみたい)。

『豚の帽子学園(豚学)』は、『豚学バンエレのえっちな本』のまえがきによると『資生堂unoとのコラボで鈴木央先生自らが描いた七つの大罪の学園パロディ漫画。エレインもちゃんと生きていて学園に通っている、(バンにとって)夢のような世界』とのことで、サークルさんの新刊告知は『シリアス要素ゼロのひたすらイチャイチャしてる漫画です。バンさんがとても幸せそうです』、とら秋葉原店CのPOPは『バンとエレインがひたすらイチャイチャ♥』が付いてた。

バンのち○こに突かれまくりのエッチなエレイン。中はダメだと言いながらも、物欲しそうに潤んだ瞳がたまらない!未発達な身体でも感度は良好なエレインちゃんと、イチャラブなエッチを楽しめる一冊
とら通販:豚学バンエレのえっちな本

同人誌『豚学バンエレのえっちな本』では、バンとエレインがセクロスしまくりで、「だ…めっ!そこっ♥」「子宮口吸い付いて○子欲しがってんぞ?」「い…いま…っ、出され…たら…っ、また…っイっちゃう…から…っ♥だ…だ…め♥」などなど。

なお、『豚学バンエレのえっちな本』のあとがきで、サークルああ愛してるたいしょう田中氏は『まあエレインちゃんダメダメ言ってるけど実際は全然ダメじゃないから…なんだこのベストカップル!はよ結婚しろ!!』、『二人のイチャイチャが描けて楽しかったです!』などを書かれている。

サークルああ愛してる / とらのあな通販「豚学バンエレのえっちな本」

「だ…めっ!そこっ♥」
「んあ♥あ〜〜♥♥」
「子宮口吸い付いて
○子欲しがってんぞ?」
「もうっ…イってるっ♥
イってるからぁッ!!」
「ちゃんと孕めよ〜
エレイン♥」
「イッ♥♥〜〜っっ♥♥♥」
びくんッ!

【関連記事】
キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」

【関連リンク】
サークルああ愛してるのホームページ(休止中)
たいしょう田中氏のTwitter / pixiv
[R-18]【C87】七つの大罪・豚学バンエレ18禁本サンプル(pixiv)
とらのあな通販「豚学バンエレのえっちな本」
メロンブックス通販「豚学バンエレのえっちな本」

TVアニメ「七つの大罪」公式サイト
七つの大罪(漫画) - Wikipedia
アニヲタWiki(仮) - 豚の帽子学園(七つの大罪)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467622