2015年01月06日

縞パンと行く海外&国内の写真付旅行記フルカラー同人誌 「縞パンと行く旅行記」

縞パンと行く旅行記サークル水色の縞パンの冬コミ新刊、縞パンと行く写真付旅行記フルカラー同人誌『縞パンと行く旅行記』Vol 2と、既刊のVol1.1が、コミックZIN秋葉原店に5日に入荷した。冬コミ新刊のVol2では海外に行かれ、表紙は『こういう時代、気合の入った縞パンが見たいものです』になってた。
-

サークル水色の縞パンの冬コミ新刊・同人誌 「縞パンと行く旅行記」Vol 2
こういう時代、気合の入った縞パンが見たいものです」

サークル水色の縞パンの既刊「縞パンと行く旅行記」Vol 1.1
「いいパンツですね、と言葉をかわしあえる。それだけでうれしい」

サークル水色の縞パン(ATFZ氏・Gimlet氏)の冬コミ新刊、縞パンと行く写真付旅行記フルカラー同人誌『縞パンと行く旅行記』Vol 2と、既刊のVol 1.1が、COMIC ZIN秋葉原店に5日に入荷した(ZIN専売)。

同人誌『縞パンと行く旅行記』は、観光地の写真と旅行記&縞パンのある風景写真の同人誌で、サークルさんのコメントは『写真で綴る縞パン旅行記。24Pフルカラー写真集』とのこと。

既刊の「縞パンと行く旅行記」Vol 1.1の表紙は『いいパンツですね、と言葉をかわしあえる。それだけで、うれしい』、『そうだ縞パン、撮影行こう』、『伊香保・駒沢公園・日比谷・丸の内・京都・江ノ島・北海道』で、冬コミ新刊の「縞パンと行く旅行記」Vol 2の表紙は『こういう時代、気合の入った縞パンが見たいものです』、『-特集-縞パン、イタリアへ飛ぶ』、『ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノ・新宿御苑・旧古河庭園・本土寺・番外編夜桜』になってた。

『縞パンと行く旅行記』の感想には、Takashi Shimadaさん『水色の縞パンとともに日本各地、世界各地を旅行した記録写真集。周囲に不快を与えずかつ大胆な構図ということで、その挑戦具合が伺える。 どちらかと言えば1.1のほうがシュールなカットが多い気もした』、E.M.D.2ndさん『何気無く映っているのが、水色の縞パン!なんともインパクトがあるなぁ。美しい写真とそこに写る縞パンというなんともミスマッチのような、そうでもないような・・・そんな内容の同人誌』などがある。

なお、同人誌『縞パンと行く旅行記2』のあとがきで、サークル水色の縞パンのATFZ氏は『縞パンと共に、イタリア7泊8日の旅に行って参りました。人の多い観光地ということもあり、日本よりは撮影しやすかったところもありました』、Gimlet氏『今回は初めて海外での写真を使ってみました。前回と比較して撮影期間が短いこともあり、予定を無理やり組んで撮影することが多かったのですが、それなりに満足のいく写真が撮れたように思います』などを書かれている。

サークル水色の縞パン / COMIC ZIN通販「縞パンと行く旅行記」Vol 2(ZIN専売)

Vol2「特集 縞パン
イタリアへ飛ぶ」
新宿御苑のツツジと縞パン
「そうだ、旧古河庭園いこう」
Vol1.1「縞パンと行く、
そうだ、日比谷いこう」
南禅寺の庭の一角と縞パン
江ノ島の砂浜と縞パン

【関連記事】
女児用縞パン ロリータ縞パンツ! 「まったく、小○生の縞パンは最高だぜ!!」
ついに出た。人肌に温めた「ホット縞パン」。冬はHOTで
「女児パンツ売っています!」 秋葉原NEXにたくさん・・・本物です
スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」
けいおん!澪(っぽい)女の子が着てる縞パン&縞ブラが売ってた
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
アキバではエロゲ雑誌も縞パンを穿く
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
5Lサイズの"男の娘"用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」
「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

【関連リンク】
サークル水色の縞パン
Gimlet氏のブログ
COMIC ZIN通販「縞パンと行く旅行記」Vol 1.1(ZIN専売)
COMIC ZIN通販「縞パンと行く旅行記」Vol 2(ZIN専売)

縞パンとは - ニコニコ大百科
縞パンとは【ピクシブ百科事典】
縞パンとは - はてなキーワード
縞ぱん - アンサイクロペディア

【感想リンク】
美しい背景写真とそこに写る縞パン
周囲に不快を与えずかつ大胆な構図ということで、その挑戦具合が伺える



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51467802