2015年01月08日

みさくらなんこつ 利根ちゃんおしり改二!! 「ごりごりってぇっ、しゅごいぃっ…しゅごいよおおぉっ♥ クぅっ、け、ケツハメっ、アクメぇっ、い、い、いぐううううっっっっ♥」

サークルハースニールの艦これ同人誌「利根ちゃんおしり改二!!」サークルハースニール(みさくらなんこつ氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『利根ちゃんおしり改二!!』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1&2号店に7日に入荷した。利根がア◯ルを犯されるお話で、「ケツ穴イキッ♥ ケツ穴アクメぇぇ〜〜っ♥ たまんにゃいのじゃあぁ〜〜〜っ♥」とかになってる。
-

サークルハースニール(みさくらなんこつ氏)の冬コミ新刊「利根ちゃんおしり改二!!」入荷

「おほぉっ…んんほおおぉっ…おぉっ♥ お、おしりっ♥ ケツ…あなぁっっ♥
ドロドロお汁のあふれ出てるエッチな穴ぁぁ…っ♥♥」

「チ◯ポが我輩の奥まで入り込んでくる度に、変態性欲が満たされていく
ズボズボとチ◯ポが出入りする度に、頭も心もかき混ぜられる」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルハースニール(みさくらなんこつ氏)の冬コミ新刊・艦これ大人向け同人誌『利根ちゃんおしり改二!!』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1&2号店に7日に入荷した。

サークルさんの新刊情報では『利根ちゃんのおしりのことだけ考えてたらこんな本ができました』とのことで、とら通販の紹介は『労務者達の極太ち◯ぽが捻じ込まれ拡張される。開きっ放しで、溜まった◯液や利根ちゃんのいやらしいメス汁を垂れ流し続ける2穴!労務者達に犯されグチャグチャになる利根ちゃんに大興奮間違い無し!』になってる。

同人誌『利根ちゃんおしり改二!!』での利根は、尻穴に肉棒を突っ込んでもらって、「あっ、ごりごりってぇっ、しゅ、しゅごいぃっ…しゅごいよおおぉっ♥」とか、「クぅっ、け、ケツハメっ、アクメぇっ、い、い、いぐううううっっっっ♥」とかになってる。

改修を受け身体が新品になる前に一度処女を捨てようと、労働者をケツ穴自慰で扇る利根♪彼らが自分の意思で動けないデクの坊だと知ると、改修後も連日オナニーを見せつけます☆ところが棟梁の男に痴態を撮影された彼女は口止めの為尻穴を差し出し、快楽にヨガリ狂う!緩み拡張したア◯ルを徹底陵辱、快感でだらしないアヘ顔を晒す利根を是非お楽しみ下さい。
メロン通販「利根ちゃんおしり改二!!」

徒然なる一日さんの感想は、『徹底的にア◯ルを攻められて、んほおおおおおおおおおっ♥ となってしまう展開が目白押し状態w 』、『ケツ穴を広げられ、直腸が捲れるぐらいにガンガン突っ込まれてアクメ顔を全開』、『モノローグで表現されるみさくら語大炸裂の淫らで笑っちゃう喘ぎっぷり…利根姉さんのケダモノのような変態性癖っぷりが凄まじかった同人誌でした』などを書かれている。

なお、みさくらなんこつ氏はまえがきで『ようやっと利根ちゃん本です、前に「出す!」っていってたのは改二実装のタイミングだったのでずいぶん間が空いちゃいましたが、出せたよ〜!超おしり本です』、あとがきでは『お話、続いたらいいな!もっと、もっと利根ちゃんに我輩エロを…!』などを書かれている。

サークルハースニール / この記事をみさくら語で読む

「お、お前らの前でケツ穴オ◯ニーを…するのだ♥ しちゃうのじゃぞ♥」
「あなぁっ♥ 穴見てっ♥あなぁ♥ あなぁぁぁ〜♥ ケツ穴アクメぇぇ〜〜っ♥」
「あっ、ごりごりってぇっ、しゅ、しゅごいぃっ…しゅごいよおおぉっ♥」
「んんんんおおおおぉっ…おおおおおおぉっ♥ ら、らめえぇっ…♥」
「クぅっ、け、ケツハメっ、アクメぇっ、い、い、いぐううううっっっっ♥」
「気持ちいいぃっ♥ お、オマ◯コぉっ、気持ちいいいいいぃっ♥」

【関連記事】
みさくらなんこつ・黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本
みさくらなんこつ 艦これ・島風コスプレイヤー同人誌 
「朝からずっしり♥ミルクポット2リットル」 ふたなりチ◯ポミルクフィギュア
初音ミク同人誌「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ++」
みさくらなんこつ初音ミク同人誌「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ」
みさくらなんこつ はがない同人誌
みさくらなんこつ シュタゲ同人誌 「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「歩行者天国オワタ\(^o^)/ フタナリ美人姉妹の露出公開オナニー」
「んほおおおぉっ!ハースニールのB★RS本きちゃた、きちゃったのぉっ!」
みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
ハースニールSEED DESTINY本 「ミーアちゃんの玉音放送」 貼ったチラシは550枚
ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」は「ノーマル版」の方が売れたのかも

【関連リンク】
サークルハースニール / Blog / Twitter / pixiv
新刊サンプルです。利根ちゃんのおしりのことだけ考えてたらこんな本ができました
鎮守府の労務者×利根ちゃんのおしりックス本です
とらのあな通販「利根ちゃんおしり改二!!」
メロンブックス通販「利根ちゃんおしり改二!!」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
利根 -艦これ- 攻略 Wiki
利根(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
レ◯プ展開に興奮が更に加速してみさくら語大炸裂とか…筑摩さん何とかして下さいよww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51468077