2015年01月11日

関谷あさみ冬コミ新刊 in the milk4 「ロリボディが大人チ○ポで生ピストン」

サークル不可不可の冬コミ新刊『in the milk 4』 サークル不可不可(関谷あさみ氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『in the milk 4』が、メロン・とらに10日に入荷した。ロリっ子アイドルとその彼氏を描いたシリーズの最終話で、メロン通販の紹介は『大人チ○ポで幼◯を割り開かれ生ピストン。淫欲に乱れるジュニアアイドルのロリボディが堪らない逸品』とのこと。

サークル不可不可(関谷あさみ氏)のオリジナル同人誌「in the milk 4」

ロリっ子アイドルが彼氏とセクロス 「ゃっ 〜っ♥ ッ♥ ぅ♥」 どぷっ

「あ♥」 にゅぽっ にゅぽっ ヌコヌコッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル不可不可(関谷あさみ氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『in the milk 4』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店A、に10日に入荷した。

関谷あさみ氏は、大人向けコミックス「YOUR DOG」や、コミックハイ!で父と女子中学生のふたり暮らしを描いたコミックス「千と万」、JC中心のエロ漫画誌「Juicy」でも作品を発表されていたり、艦これアンソロジーでも表紙イラストを描かれたりもいるプロの漫画家さん。

冬コミ新刊の『in the milk 4』は、ロリっ子アイドルの女の子・茉菜が現場で知り合った大人の彼氏とセクロスしまくる「in the milk」シリーズの新刊で、小さいお口で咥えていたり、バックで挿入して突かれまくり、ナカ射しセクロスしてるお話。

禅の舌を夢中で甘噛みしながら、服の上からのアソコへの愛撫に全身を震わせ喘ぐ茉菜♪さらに彼の指ごと亀頭を咥え込んで、上顎を擦られる快感に腰をヒクつかせて悶えます☆そのまま大人チ○ポで幼◯を割り開かれ、生ピストンにはしたなく乱れる痴態に大興奮!淫欲に乱れるジュニアアイドルのロリボディが堪らない逸品を、どうぞお楽しみ下さい。 メロンブックス通販

なお、関谷あさみ氏のツイートによると『(in the milkシリーズは)milkは4で一応終わりです』とのことで、同人誌『in the milk 4』の感想には、れーじさん『3がかなり辛辣な終わり方でどうなるかと思ったけど、今回出た4は凄く関谷あさみ先生的に優しい終わり方で終わっていて、すごく、すごくよかったのです。やっぱりハッピーエンドは良い……』、五条龍司さん『シリーズの最終話がラブラブでよかった。禅君好きやわ。2人が幸せになってほしい 』などがある。

サークル不可不可 / Twitter / pixiv

「んっ」
くぷっ くぽ
「ん♥ん、ふっ」
ちゅっちゅっ
「このまま腰おろして」
「〜っっっ♥」
「声ちょーエロい…」
「っ♥う〜…」
「はひっ、あ♥あ♥ひっ」
ゆさっゆさっ
「あ♥はっ、あ〜♥」
どくっどくっ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit