2015年01月13日

かにゃぴぃ冬コミ新刊 プリパラ同人誌 「のんちゃんの裏営業をらぁらちゃんがお手伝い」

サークルかに家のプリパラ同人誌 「ビッチにかしこま!?」サークルかに家の冬コミ新刊プリパラ同人誌『ビッチにかしこま!?』がメロン1号店に12日に入荷した。メロン通販の紹介は『秘密の営業をする“のん”に付いて行った“らぁら”は、ファンの童貞を貰う事に☆』で、サークルさんの新刊告知は『“のんちゃん”が内緒でやっている裏営業を“らぁらちゃん”がお手伝い』。
-

サークルかに家(かにゃぴぃ氏)の冬コミ新刊 プリパラ同人誌「ビッチにかしこま!?」

ファンを相手に秘密の営業 「どう?きもちいい?私のシュシュきもちいい?」
「いいですッのんちゃんの髪に触れてたモノでやさしくクルクルされるのッ♥イク♥イクッ」

「ふあっ♥ あッ♥ あ゛ッ♥♥ あ゛ー〜ッ♥ あー〜♥」パンッ♥パンッ♥パンッ♥パンッ♥

サークルかに家(かにゃぴぃ氏)の冬コミ新刊プリパラ同人誌『ビッチにかしこま!?』が、メロンブックス秋葉原1号店に12日に入荷した。

かにゃぴぃ氏はサークルかに家からは、アイカツ!同人誌や、アイマス高槻やよい同人誌モバマス城ヶ崎莉嘉同人誌グリマス中谷育同人誌などを描かれ、商業大人向けコミックス「おなぺこあくま」を出されたプロの漫画家さん。

冬コミ新刊のプリパラ同人誌『ビッチにかしこま!?』は、サークルさんの新刊告知では『お店のために“のんちゃん”が内緒でやっている裏営業を“らぁらちゃん”がお手伝い』で、メロン秋葉原店Twitterでは『かにゃぴぃ先生@かに家の成年向け新刊プリ○ラ本大好評発売中ですよー!うん、シュシュでされるのは良さそうだ!』になってた。

秘密の営業をする“のん”に戸惑いながら付いて行った“らぁら”は、ファンの童貞を貰う事に☆クリ舐めの快感にらぁらは全身を震わせ、執拗な愛撫に甘い声を上げながら絶頂します♪そしてのんはシュシュ手コキでおじさんを翻弄、ア◯ル生ハメにはしたなく乱れちゃう! メロン通販

また、とらのあな委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『らぁらの妹、のんちゃんが内緒でヤッていたお店の裏営業…それはおじさん達の童貞卒業のお手伝いだった?!そんなのんちゃんを手伝うためらぁらもエッチなステージデビュー!ベッドメイキングドラマに貴方の下半身のステージマイクもスイッチオン♪』になっている。

なお、同人誌『ビッチにかしこま!?』の感想には、ねおさん『アイマス・アイカツ・そしてプリパラも描いてくれるかにゃぴぃ先生の本オススメです』、ユフィックさん『らぁらちゃんとセックしたくなるのは仕方がないことなんです』、香山みるてさん『なんじゃこりゃあああ神かぁぁぁああwwww』などがあり、サークルかに家かにゃぴぃ氏はあとがきで『らぁらちゃんとのんちゃんが物凄く可愛くて勢いで描きました』と書かれている。

サークルかに家 / メロンブックス通販「ビッチにかしこま!?」

「私とお姉ちゃん以外じゃ
射◯できないように」
「のんちゃんイクッ♥
う゛ッ♥う゛♥」ビクッンビクッ
「童貞卒業おめでと〜♥」
「生でするの気持ちいいでしょ♥ ビュ〜って♥」
「(どすんっておく…♥
きもちいっ♥きもちいいっ♥)」
「のんちゃんとらぁらちゃんのおかげで幸せなんだよ♥」

【関連記事】
かにゃぴぃ / おなぺこあくま 「エロテク最高のラブラブH エロリパラダイス!♥」

うたたねひろゆき プリパラ同人誌「PP!」 ドロシーとレオナが騎乗位&拉致されるそふぃ

【関連リンク】
サークルかに家
かにゃぴぃ氏のTwitter / pixiv
お店のためにのんちゃんが内緒でやっている裏営業をらぁらちゃんがお手伝い(pixiv)
メロンブックス通販「ビッチにかしこま!?」
とらのあな通販「ビッチにかしこま!?」
かにゃぴぃ先生@かに家のプリ○ラ本うん、シュシュでされるのは良さそうだ!!

【感想リンク】
らぁらちゃんとのんちゃんがお店の常連客とホテルでかしこまっ!
かにゃぴぃ先生のプリパラ本! らぁらちゃんとセックしたくなるのは仕方がないこと
かにゃぴぃ先生のプリパラ本はマストバイだよ
かにゃぴぃ先生のプリパラ本、なんじゃこりゃあああ神かぁぁぁぁぁあああwwww
アイマス・アイカツ・そしてプリパラも描いてくれるかにゃぴぃ先生の本オススメです

アニメ「プリパラ」公式サイト
タカラトミーアーツ「プリパラ」公式サイト
プリパラ - Wikipedia
プリパラとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
真中らぁらとは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科
真中のんとは【ピクシブ百科事典】






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51468834