2015年01月14日

セカイのチ◯コを奪いあうガンダムBFトライ同人誌 「トライアングル」

サークルとらっくりすこのガンダムビルドファイターズトライ同人誌『トライアングル』サークルとらっくりすこ(火浦R氏)の冬コミ新刊・ガンダムビルドファイターズトライ同人誌『トライアングル』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。フミナとギャン子がセカイの嫁の座を競って、セカイのチ○コを奪いあったり、お尻を突き出して挿入おねだりをしたりしてる。
-

サークルとらっくりすこの冬コミ新刊・ガンダムBFトライ同人誌「トライアングル」

「セカイきゅんにセー○キかけられちゃった…嬉しい…」

バックで挿入れてもらうギャン子  「うそうそっ気持ちいい。は…あっ、お、奥までっ」

サークルとらっくりすこ(火浦R氏)の冬コミ新刊・ガンダムビルドファイターズトライ同人誌『トライアングル』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

ガンダムBFトライ同人誌『トライアングル』は、カミキ・セカイの姉・ミライが、ホシノ・フミナとギャン子(サザキ・カオルコ)に、セカイの嫁の座を競ってるお話で、フミナとギャン子がセカイのチ○コを奪いあったり、お尻を突き出して挿入おねだりギシアンしてる。

私、はさみまーす!--む にゅぅ--その豊満なおっぱいでセカイのち○ぽを挟むギャン子。セカイ大好きギャン子のエロモード炸裂!えっちぃーなギャン子好きです♪フミナ先輩とギャン子を並べて後ろから嵌める、はめる、交互にハメる!ガンガン奥まで捻じ込まれ、激しいピストンにカオルコ、絶頂エクスタシー♪
とらのあな通販

なお、サークルとらっくりすこ火浦R氏は、ガンダムBFトライ同人誌『トライアングル』のあとがきで『ビルドファイターズは1期の時も描こうかと迷っていたのですが、とうとう描いちゃいました。ギャン子がかわい過ぎてw ギャン子を描いてて楽しかったですが、丁度良い感じが難しいキャラでした。何となくまた描ければと思います』などを書かれている。

サークルとらっくりすこ / とらのあな通販「トライアングル」(専売)

「私の勝ちよ!!」
「私 はさみます!!!」むにゅう
「何でフミナさんが
入ってくるのよ!!」
「セカイ君のおち○ち○
嬉しいって」
「あっ…おっきい…」
ちゅくっちゅぐ
「何で私の弱い所ばかり
知ってるの!?…あっ♥」

【関連記事】
アウトブレイク・カンパニー同人誌 オレノヨメ 「ミュセルとペトラルカと濃厚えっち!」
リーファとギシギシアンアン 「あーこのおっぱい直葉くらいはあるわー」パコパコ

みらいのおねがい 「ミライ姉ちゃんのおっぱいを好き勝手するおっぱい好きのための本!」
サークルスタジオN.BALL ガンダムBFトライ同人誌 「このミライさんエロいよぉ!」
ガンダムBFトライ同人誌 ヤリマンビッチファイターズ 「オトコの精を吸い尽くす」
ガンダムBFトライ同人誌「ガンプラ部を存続させるためにカラダを売って頑張るフミナさん」

【関連リンク】
サークルとらっくりすこ
火浦R氏のTwitter
火浦R - Wikipedia
とらのあなさんに冬の新刊「トライアングル」が販売開始しました
冬コミ表紙でけたー、次は中身
とらのあな通販「トライアングル」(専売)

サザキ・カオルコ|ガンダムビルドファイターズトライ
サザキ・カオルコとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ホシノ・フミナ|ガンダムビルドファイターズトライ
ホシノ・フミナとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469022