2015年01月14日

イジメラレ〜女の僕と飼い主3人〜「イケメン3人にズップズプな学園TSFラブストーリー!」

イジメラレ〜女の僕と飼い主3人〜早乙女もこ乃のコミックス「イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜」【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『お前のその身体(カラダ)、俺らの所有物(モノ)だろ? イジメラレっ娘×ドS生徒会3人 異色学園ラブストーリー!』で、とらAのPOPは『イケメン3人に犯されちゃう(!?)、ズップズプな学園TSFラブストーリー!』。
-

コミックス「イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜」【AA】発売
とら秋葉原店A「イケメン3人に犯されちゃう(!?)、ズップズプな学園TSFラブストーリー!!」

女性の体になった主人公が同じ学校のイケメン男子生徒にヤラれる
「イけ 誰が主人か◯内でしっかり覚え込め、朋弥」

「ア゙ッ♥ あぅうッ♥ あ゙ッ♥ あ゙〜…♥」ズチュ♥ズチュッ♥

「あ゙ッ♥ あ゙♥ あ゙〜っ♥」ビクッ♥
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

早乙女もこ乃(原作:蝶子氏、作画:めろん氏)のコミックス「イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜」【AA】が、13日に発売になった。

第1話〜第6話の「ペットの去勢と望まぬ飼い主」、「女の身体の躾教室」、「飼い主への服従義務」、「捨てられた面影」、「罰と歪な献身」、「罪と帰巣本能」の6話を収録し、 オビ謳い文句は『お前のその身体(カラダ)、俺らの所有物(モノ)だろ? イジメラレっ娘×ドS生徒会3人 異色学園ラブストーリー!!』、とら秋葉原店AのPOPは『イケメン3人に犯されちゃう(!?)、ズップズプな学園TSFラブストーリー!!』だった。

バスケ部エースの凱(ガイ)、軽音楽部&読者モデルの礼(レイ)、生徒会長の瞬(シュン)。そんな生徒会トップ3のドSイケメンに奴隷のように扱われるダメ庶務・トモだが……。「女」としての秘密がバレてしまって、学園生活は一変!? 放課後の生徒会室や体育倉庫、渋谷のクラブなど、まるでペットのように連れ回され、激しく淫らな毎日に… 裏表紙

「イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜」【AA】の感想には、まるまるまるの勝手日記2さん『女性へコンプレックスをぶつけるようにされたり、おもちゃのように追い詰められたり、幼馴染みとのラブラブな世界に落ちたり、中々色んな経験しちゃいます』、徒然なる一日さん『エロシーンは抵抗出来ずに受け入れるしかない雌のひ弱さが全面に押し出されていましたねー。男性向けのエロとはまるで毛色が違う容赦無い粗暴なエロスが満載状態でした』などがある。

なお、早乙女もこ乃(原作:蝶子氏、作画:めろん氏)は、カバー折り返しコメントで『男性向けTSFのような女体化ものBLのような、いったい何層向けなんだよ感の否めないティーンズラブです』を書かれ、あとがきで原作:蝶子氏は『クズ♂・ヤンデレ♂・DV系エロ、そしてそれら全てを享受してしまう聖女ヒロインが何よりも好き』、作画:めろん氏は『1年半の連載を経て単行本化していただけることになりました…!! ストーリーも絵も両方楽しんでいただけたら嬉しいです!』などを書かれている。

「イジメラレ〜女の僕と飼い主3人〜」コミックス情報

「ご丁寧に処女膜つき♥」「痛いっ、痛いイタイやめてぇっ」
「やッやだ待ってもォ…やぁあっ」ぐちゅッ♥ぶちゅっ♥
「僕…昨日
本当にみんなに…―!」
「あ♥ あああ…ッ あん…ッ♥」ビクッビクッ♥
「ちがっ…う、ちがっ、ひがぅぅっ」ばちゅッばちゅッ
「あ゙っあ♥ あ゙あ♥ あッ♥」
ビクッ♥ビクンッ♥


【関連記事】
JKオンリーComic舞姫無双Act.7:早乙女もこ乃「逆転♥主従Lovers3」
JKオンリー Comic舞姫無双Act.4:早乙女もこ乃「逆転♥主従Lovers」

ボクガール1巻 「史上最強のTS主人公、降臨!ドキドキハラハラしまくりのラブコメ」
きょうから四姉妹1巻 「兄が帰ってきて4姉妹!?色々あり過ぎなホームドラマ!」
女性減少・少子化した日本を舞台に、女に改造された少年たち「バランスポリシー」1巻
性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」
TSラブコメ 兄が妹で妹が兄で。(1) 「身体が入れ替わってしまった兄妹w」
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
未影 「乙女のいろは!」 姉と弟のTSモノ

【関連リンク】
大洋図書 / Twitter
「イジメラレ〜女の僕と飼い主3人〜」コミックス情報
早乙女もこ乃のホームページ / Twitter / pixiv
イジメラレ単行本書店特典一覧など(pixiv)
TSFとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
Hシーンは結構しっかりしてますが、激しく感じさせられることが多く、女性向けなのかも
男性向けのエロとはまるで毛色が違う容赦無い粗暴なエロスが満載
やっぱわたしチョロいな でも推しメンはやはりくずモデル


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit