2015年01月16日

みこくのほまれ / ちぇんじ! 「身体交換、性転換、痴態MAX。このエロ娘wwww」

ちぇんじ!「身体交換、性転換、痴態MAX。何なんですかね?このエロ娘wwww」 みこくのほまれ氏のコミックス「ちぇんじ!」【AA】が15日に発売になった。オビは『男女の中身がCHANGE!理想の女体にCHANGE!えっちな自分にCHANGE!』で、徒然なる一日さんの感想は『性転換、身体交換、痴態MAXとチェンジをしちゃった男女』、『何なんですかね?このエロ娘wwww』などなど。
-

みこくのほまれ氏のコミックス「ちぇんじ!」【AA】
「☆男女の中身がCHANGE!☆理想の女体にCHANGE!☆えっちな自分にCHANGE!」

せとかと哲弥の事情
「すすすっ…好きです! セッ◯スしてください!!」

「哲弥くんのビクンビクンゆってる♥ わ…固くて熱いっ!」

「あっ…私っ すぐにイッちゃう♥ あっ…♥イクッ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

みこくのほまれ氏が別冊週漫スペシャルで連載されていたコミックス「ちぇんじ!」【AA】が15日に発売になった。

『ちぇんじ!』に収録しているのは、相思相愛だけどそれぞれ自分の気持が言い出せない幼馴染み男女の身体が入れ替わる「紬と竹彦の事情」(1〜3話)、少年が女体化して姉以上の爆乳になる「伊予と真琴の事情」(1〜3話)、親の再婚でできたツンデレ妹と合体する「せとかと哲弥の事情」(1〜3話)の3つのカップルのお話

オビ謳い文句は『☆男女の中身がCHANGE!☆理想の女体にCHANGE!☆えっちな自分にCHANGE!濃いめなアレコレ試しちゃう?』で、とらAでは「紬と竹彦の事情」の『両思いの2人の人格が入れ替わっちゃった!?初めての異性の身体をすみずみまでたっぷり堪能したら当然…ヤることは1つ!!巨乳娘多イヨ♪』POPがついてた。

天使の気まぐれでエッチの大変身! 幼なじみの男女のカラダが!? 美少年が女体化!? そしてツンデレ少女がエッチに!? みこくのほまれが描く3編のラブコメ集!! コミックス情報

コミックス「ちぇんじ!」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『性転換、身体交換、痴態MAXと様々な意味でのチェンジをしちゃった男女』、『何なんですかね?このエロ娘wwww』、E.M.D.2ndさん『天使によって色々なCHANGEが発生しちゃうのですが、このCHANGEがキッカケでそれぞれ結ばれる事になるので、結果的にはこの天使さん恋のキューピッドですよねぇ』、まるまるまるの勝手日記2さん『ハッピーエンドだけですので、心身とも癒されます。どの話も優しくてHで良いです』などがある。

「ちぇんじ!」コミックス情報 / みこくのほまれ氏のホームページ

紬と竹彦の事情
幼なじみの身体と入れ替わり
「女子の身体って
中も気持ちいい」
「んっ…んん」
「んんっ…んんっ」
伊予と真琴の事情
少年が爆乳女体化
「あらまあ!アソコだけ元に戻ってるよ?」
「…んっ――っ」
「…伊予姉の中…キツい…」

【関連記事】
タイヘン♥ヘンタイ 「特殊な性癖を持った女の子たちが大暴走、セクシーオムニバス」
巨乳・美乳・微乳 ふくらみ〜乙女の恋いろは〜 「揉んでみたいおっぱいが満載w」
クラスめいと 「様々なタイプのクラスメイトが、淫らに乱れ喘ぐ!」
みこくのほまれ/むらむす 「美人田舎っ娘は、カラダもエッチも健康的」

【関連リンク】
芳文社 / 別冊週漫スペシャル
「ちぇんじ!」コミックス情報
みこくのほまれ氏のホームページ「ピンクシュガ〜」 / Twitter / pixiv
みこくのほまれ - Wikipedia

【感想リンク】
おっぱいや乳首を使ったプレイが特に力が入っているって感じ
どの話もいい愛し合い方をしていますし、終わり方もハッピーエンド
果たしてこのCHANGEがキッカケで恋の成就はなるのか・・・?
お話もハッピーエンドだけですので、心身とも癒されます


ちぇんじ! (芳文社コミックス)ちぇんじ! (芳文社コミックス)
みこくのほまれ

みこくのほまれ作品集(仮) (ホットミルクコミックスEX) 快感チェンジ♂⇔♀ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) タイヘン・ヘンタイ (バンブーコミックス) イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~ (ミリオンコミックス) 真夜中のX儀典 (1) (電撃コミックスNEXT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469291