2015年01月19日

サークル常時無常の艦これ浦風本 うらパイ 「爆乳パイズリ奉仕。肉感ボディに大興奮」

サークル常時無常の艦これ浦風本 うらパイ サークル常時無常の艦これ浦風同人誌『うらパイ』がメロン秋葉原1&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。とらCのPOPは『浦風好きのおっぱい提督に是非ともオススメ』で、メロン通販の紹介は『爆乳を使いパイ◯リ奉仕〜いやらしく乱れる浦風の肉感ボディに大興奮、極上のいちゃラブH』になっている。
-

サークル常時無常(篠塚醸二氏)の冬コミ新刊・浦風同人誌 「うらパイ」

「提督さんのおち◯ぽ よおけ挟んでしごいちゃる♥」

「おま◯こにいっぱい本気汁注ぎ込んじゃうぞ!」
「あうっ♥そんなん♥うちにはまだはやいよぉ♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークル常時無常 (篠塚醸二氏)の冬コミ新刊・艦これ浦風同人誌『うらパイ』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷してた。

篠塚醸二氏はコミックゼロスや失楽天などで漫画を描かれていて、大人向けコミックス「初恋モーション」「ファーストタッチ」も出されたプロの漫画家さん。

冬コミ新刊の『うらパイ』は、サークルさんの冬コミ告知では『普段よりちょっと等身低めのロリ巨乳を意識して描いてみました。ちなみにこの浦風は冒頭から既にケッコン+育乳済みです』になっていて、冬コミでは午前中に完売だったみたいで、あとがきで篠塚醸二氏は『駆逐艦なのにけしからん装甲をお持ちだったのと、普段と夜戦時のかけ声のギャップにやられました』と書かれている。

寝言で浜風を呼ぶ提督の朝勃ちチ◯ポを躾と称して咥え込むと、激しく頭を動かす浦風♪ そのまま爆乳を曝使いパイ◯リ奉仕を開始☆ 更に生ピストンに全身を震わせ、クリ責めに喘ぐ痴態は実用性バツグン! いやらしく乱れる浦風の肉感ボディに大興奮、極上のいちゃラブH  メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『嫁艦娘の浦風ちゃんと幸せいっぱいの営みを堪能する艦これ本』・『嫁艦娘とのラブラブな時間を堪能する浦風ハッピータイム』などがあり、とら秋葉原店CのPOPで『浦風好きのおっぱい提督に是非ともオススメ』がついてた。

E.M.D.2ndさんの同人誌「うらパイ」感想では『浦風の大きなロケットおっぱいをこれでもかってぐらいに堪能できる内容になっています』、『大きなおっぱいをぷるん、ぷるんと揺らして提督のち●ぽを離さないそのエロ痴態ぷりを堪能させて頂きました!』などを書かれている。

サークル常時無常

「…提督さん?
誰と間違うとるんじゃ?」
「寝言ばかり言う提督さんじゃ うちがちゃんと起こしたげる」
「提督さぁん 今日も元気な
射◯じゃねえ…♥」
「浦風とおま◯こしたら
今日も一日頑張れるんだ」
「んっ♥」
ぬるんっ♥
「ああ…こらあ…♥」
どくっ♥どくっ♥

【関連記事】
艦これ 五十鈴おっぱい同人誌 「おっぱいがいっぱいでとても良かったw」

巴マミ同人誌 マシュマミ 「巨乳+マシュマロボディぷりが非常にたまらん!」
篠塚醸二のガルパン沙織同人誌 「だってお父さんに毎日好きって言われるんだもん」
篠塚醸二のガルパン同人誌 「モテモテ汁を求めて悦ぶ沙織は凄まじかったわw」
篠塚醸二/ファーストタッチ 「肉感プルンプルンな女の子たちのフルカラーで迫るエロス」
篠塚醸二/初恋モーション 「女性がみな巨乳で、積極的にせめてくるのが最高です」
篠塚醸二“初恋モーション”ポスター 「初単行本!!大量カラーで初乳をどうぞ」

【関連リンク】
サークル常時無常
篠塚醸二氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「うらパイ」
メロンブックス通販「うらパイ」
C87新刊 夏の五十鈴本に続き今回は浦風本を作りました(pixiv)
浦風とひたすらイチャイチャHする!!

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 DMMオンラインゲーム公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
浦風(艦これ)とは - ニコニコ大百科
浦風 艦これ攻略 Wiki*





この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469700