2015年01月19日

【艦これ】プリンツ100%生搾り。「特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入」

サークルodinの艦これ同人誌「プリンツ100%生搾り」サークルodinの、こみトレ25新刊『プリンツ100%生搾り。』が18日に入荷した。とら通販の紹介は『着任早々特注の胸出し制服を支給されるオイゲンちゃん。オイゲンちゃんの初物を頂いちゃいます!』で、とらAのPOPは『特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入すれば、プリンツのオイゲンはメロメロ♥』だった。
-

サークルodin(黒川izumi氏)のこみ★トレ25新刊・艦これ同人誌「プリンツ100%生搾り。」

「ビスマルクから聞いているのか?我が艦隊こーれいの裏・夜間演習」

「あ゛あ゛あ゛っ♥」じゅぷん♥
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルodin(黒川izumi氏)の、こみっく★トレジャー25新刊・艦これ同人誌『プリンツ100%生搾り。』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。

とら通販の紹介によると『着任早々特注の胸出し制服を支給されるオイゲンちゃん。完全に提督のセクハラだけれども黙って着ちゃうオイゲンちゃん。そんなオイゲンちゃんの初物を頂いちゃいます!肉感がたまらないプリケツを鷲掴んでの挿入に、オイゲンもメロメロ!?』で、とらAのPOPは『特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入すれば、プリンツのオイゲンはメロメロ♥』だった。

また、メロン秋葉原2号店のPOPは『黒川izumi先生のオイゲンちゃんカワイイデース』で、メロン通販の紹介は『特注制服はおっぱい丸出し♥プリンツ濃厚えろ』や、『あまりに過激な衣装にプリンツは照れて真っ赤になるが、提督は満足げに意地悪く笑う☆ 欲望に任せてプリンツの処女膣に肉棒を突っ込み、彼女は可愛らしい嬌声を上げちゃう♪爆乳ロリの魅惑のボディが喘ぎ乱れる実用性バツグンの逸品』になってる。

なお、 黒川izumi(黒川いづみ)氏は、ライトノベルのコミカライズ 「姫宮さんの中の人」や、ライトノベル「悪魔をむにゅむにゅする理由」のイラスト、美少女ゲーム「と〜めいヘブン!」の原画などを担当されているプロのイラストレーター/漫画家さんで、艦これ同人誌では「長門さんは超可愛い物好き! だったのです」「加賀さん夜戦ですよ。え!?」「能代頑張ってダイエットします!」などを出されている。

サークルodin

「ふふふ…素晴らしい!予想以上のセクシーさだな」
「いきなりパイ◯リフ◯ラ…
わかってるじゃないか」
ビュク
「はにゃっ!?」
「いっぱいたまったおせ◯し わたしの中にらしてぇ♥」
「アトミラール…さん
好き…なのぉ♥」
「アトミラールさんと結婚したいなって思ってますッ!」

【関連記事】
【艦これ】 能代頑張ってダイエットします!「むっちむち能代とえっちなダイエット♥」
【艦これ】加賀さん夜戦ですよ。え? 「らぶエロ漫画!加賀、赤城のパイ○リ奉仕♪」

姫宮さんの中の人 1巻 「中の人などいな…いるだと!」
すべては乳のために  鏡裕之「悪魔をむにゅむにゅする理由」2巻

【関連リンク】
サークルodin
黒川いづみ氏のTwitter / pixiv
表紙サンプル(pixiv)
とらのあな通販「プリンツ100%生搾り。」
メロンブックス通販「プリンツ100%生搾り。」
可愛くいやらしいオイゲンちゃんをファイヤーファイヤーで描く!おすすめの一冊です!
プリンツ・オイゲン - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
こみっく★トレジャー25

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469720