2015年01月19日

アイマス四条貴音同人誌 ムーンリバー 「ヒモになったクズP」「淫らに喘ぐ貴音☆」

サークルエス書店のアイドルマスター四条貴音同人誌『ムーンリバー』サークルエス書店の冬コミ新刊・アイマス四条貴音同人誌『ムーンリバー』がZIN・メロン・とらに18日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『事務所が倒産し、貴音のヒモになったクズPがパンスト破ったりお尻揉んだりする本』で、メロン通販の紹介は『最奥を激しく突き上げられて淫らに喘ぐ貴音☆』などなど。
-

サークルエス書店の冬コミ新刊・アイマス四条貴音同人誌「ムーンリバー」

「あなた様っ…お願い、ですっ…外に…外に出してっ…
中はっ…もうっ…♥あっ…あっ♥♥」

「あ、あなた様っ……♥その様に……突かれて♥はっ
めくれて……♥しまいますっ……」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルエス書店(さんい氏)の冬コミ新刊・アイマス四条貴音同人誌『ムーンリバー』がとらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店COMIC ZIN秋葉原店に18日?に入荷した。

アイマス同人誌『ムーンリバー』は、サークルさんの新刊告知によると『事務所が倒産し、貴音のヒモになったクズPがパンスト破ったりお尻揉んだりする本です』とのことで、クズPがパ○ズリフ○ラで発射したり、貴音の中に注いだりしてる。

息を荒げ、甘い嬌声を漏らし、Pの上で突き上げられる貴音。765プロが倒産し、貴音のいわゆるヒモになってしまった情けの無いPだが、ダメと言いながらも中射しを許してしまうのは惚れた弱みか。凌辱的なセッ○スも、愛するPとならいやらしく悶える献身的な貴音にもっともっとエッチに尽くして貰いたくなっちゃいます! とら通販「ムーンリバー」

また、メロンブックス通販の紹介は『ヒモになったPに最奥を激しく突き上げられて淫らに喘ぐ貴音☆さらに黒ストの上から蒸れた匂いを嗅がれて、言葉とは裏腹に着衣ク○ニに悶えちゃう♪そのままバックで生ハメ、肉ヒダを締め付けるエロ痴態に大興奮!生ハメ快楽に溺れる貴音の肉感ボディが堪らない』などなど。 

なお、アイマス同人誌『ムーンリバー』の感想には、目覚めゆく真実のこんとんPさん『冬コミ戦利品で一番良かった』、Kouさん『貴音本は今までのアイマス本のストーリーから。やっぱお尻ちんでけえな』などがあり、サークルエス書店さんい氏は、あとがきで『最近尻に何かこう……イイナ!と思う瞬間が多々有り、貴音を描きたい!と思うようになり、さてどのような本にしようかと考えた結果このようになりました』などを書かれている。

サークルエス書店のホームページ / 新刊情報

「あなた様、起きられましたか?」
「なかっ…で…っ♥出て…っ♥♥」 ブビュッビュ…♥
「せめて…避妊っ…具をっ♥
あ"♥あ"♥あん♥」
「射○されるのですか?このままっわたくしの胸で…♥」
「あっ♥あっ♥あぁあぁあぁ♥」
ドクンッ!ビュクッ♥
「口からおま◯こまで、あなた様の匂いにっ染まってしまいました…♥」

【関連記事】
アイマス律子同人誌 「風俗店でチ◯ポをしゃぶって生計を立て、PとのS◯X同棲生活」
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」
サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス
「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」

アイマス四条貴音の性欲剤チョコ同人誌 「っぐ、ひぃいっっ、子宮にぃぃぃいっ」
竹村雪秀 夏コミ新刊アイマス本 「エロい中に芸術的文学的美しさ」
四条貴音おっぱいペットボトルカバー 「温かい飲み物で人肌おチチを体感!」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌

【関連リンク】
サークルエス書店(さんい氏)のホームページ / Twitter / pixiv
サークルエス書店 新刊情報
[R-18]コミケ87・四条貴音本「ムーンリバー」表紙+サンプル(pixiv)
COMIC ZIN通販「ムーンリバー」
メロンブックス通販「ムーンリバー」
とらのあな通販「ムーンリバー」

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB / ブログ
アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト
THE IDOLM@STER - Wikipedia
四条貴音とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
冬コミ戦利品で一番良かった
貴音本は今までのアイマス本のストーリーから。やっぱお尻ちんでけえな



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469735