2015年01月20日

竹村雪秀のアイマス同人誌 島編 「毎回思うが始終エロい、これにつきる」

サークルチョットだけアルヨ。のアイドルマスター同人誌『島編』サークルチョットだけアルヨ。(竹村雪秀氏)の冬コミ新刊・アイドルマスター同人誌『島編』が、とら秋葉原店A&Cに19日に入荷した。水瀬伊織・双海亜美・真美の3人とプロデューサーが南の島でヤリまくってるお話で、メンタル豆腐さんの感想は『毎回思うが始終エロい、これにつきる』とのこと。
-

サークルチョットだけアルヨ。(竹村雪秀氏)の冬コミ新刊・アイマス同人誌「島編」

双海亜美・真美・水瀬伊織の3人が、ケツを向けてくぱぁ
「お〜、いい景色」

「ちょっ、もうちょっとゆっくりできないの!?」「後がつかえてるからな」

「にーちゃん、次はこっちこっち」 ニュッポニュッポ

サークルチョットだけアルヨ。(竹村雪秀氏)の冬コミ新刊・アイマス同人誌『島編』が、とらのあな秋葉原店A&Cに19日に入荷した(メロンにも委託があるみたい)。

水瀬伊織、双海亜美・真美の3人とプロデューサーが南の島でヤリまくってる全40ページの同人誌で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『常夏の島でもセ○クス三昧のPとアイドル達でした』が付いてた。まかちーさんの感想は『性行為に慣れてる感じな描写が素晴らしい』で、メンタル豆腐さんの感想『毎回思うが始終エロい、これにつきる』とのこと。

青い空!広い海!!とくれば、これはもう海水浴しかない…波打ち際で素っ裸の男女達。水着がないという鬱憤はやがて4人をとんでもない方向へと導いていく…!とんでもなく破廉恥でとんでもなくエロい島での出来事を見逃すな! とらのあな通販

また、メロンブックスにも委託があるみたいで、メロン通販の紹介『島での撮影が終わり海で遊ぼうとしたら、Pのミスで水着が無いと知り絶望する双海姉妹。全裸土下座させた2人は伊織から水着を剥ぎ取り着替えると、そのまま海に駆け出します!砂浜で3人並ぶとPにバックでハメられ、その後それぞれ好みの場所で2人きりのHを堪能♪』とかになってる。

サークルチョットだけアルヨ。

「いおりんの水着もーらいっ」
「出るっ」「んぅっ」
ブビュビュビュ
「出るって、
ほんとに出そうなんだって」
「これ好きっお尻好きっ」
「んーどっちもってダメ?」
「バカっそんな思いっきり
しなくていいてば!」

【関連記事】
竹村雪秀 夏コミ新刊アイマス本 「エロい中に芸術的文学的美しさ」
アイマス同人誌 暑い日だらだら「籠る熱気!! 滴る汗と婬液!!」 真・美希とセクロス三昧

アイマス四条貴音同人誌 ムーンリバー 「ヒモになったクズP」「淫らに喘ぐ貴音☆」
アイマス同人誌 やよいといっしょ2 「Pxやよい 極上のいちゃラブエッチ」
なぱた アイマス星井美希同人誌 「まさにイチャラブエッチ!ドキドキ甘々」
アイマス同人誌 おねだりいおりん 「とろけるような表情がとってもHで可愛い♪」
アイマス律子同人誌 「風俗店でチ◯ポをしゃぶって生計を立て、PとのS◯X同棲生活」
サークル浅い海のアイマス同人誌 「バックから突かれて、よがるいおりん?」
アイマス四条貴音の性欲剤チョコ同人誌 「っぐ、ひぃいっっ、子宮にぃぃぃいっ」
「ちーちゃん×Pのしっとりラブ甘本? バックからの描写が個人的にオススメ?」

【関連リンク】
竹村雪秀氏のホームページ / Twitter / pixiv
[R-18]C87「島編」サンプル(pixiv)
[R-18]C87表紙&裏表紙(予定(pixiv)
とらのあな通販「島編」
メロンブックス通販「島編」
竹村雪秀 - Wikipedia

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB / ブログ
アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト
THE IDOLM@STER - Wikipedia
水瀬伊織とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
双海亜美・真美とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
毎回思うが始終エロい、これにつきる
性行為に慣れてる感じな描写が素晴らしい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469843