2015年01月20日

妖怪少女-モンスガ-3巻 「刺激的な妖怪とエロ展開!アキバを襲うHentaiな現象!」

ふなつかずき 妖怪少女モンスガふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女 −モンスガ−」3巻【AA】が19日に発売になった。2巻オビは『メイド?アイドル?電気街?いえいえリアルアキバは妖怪ワールド!ご主人様!アキバの主役は妖怪です♥』で、とらAのPOPは『妖怪とエロ展開!アキバを襲う濃厚でHentaiな現象!』とかだった。
-

ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女 −モンスガ−」3巻【AA】発売
とらAのPOP「アキバを襲う濃厚でHentaiな現象!!!」

「(ハミでちゃうーーーーっ!!!)」

「河童だ…!!」(無駄に美女ーーーっ!!!)

パンツを変態仮面かぶり 「(なんだ…!?このこみあげる熱いマグマは…!!?
オレは…もう…!!)フ…フオォォオ…
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ふなつかずき氏が週刊ヤングジャンプで連載されている、秋葉原を舞台にした妖怪バトルラブコメ「妖怪少女 −モンスガ−」3巻【AA】が19日に発売になった。

『妖怪少女 モンスガ』は、『秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・西水流八喜は、20歳にして童貞だが、なぜか幼い頃から霊が見える青年。そんな八喜の前に現れた美少女・轆花。めちゃくちゃ可愛い彼女とひょんなことから急接近のはずが、なんと彼女は妖怪・轆轤首だった…!!』という、ろくろ首のヒロインや、生霊の妹のほか、アキバを舞台にいろいろな妖怪が出てくるお話(あらすじ)。

今回発売になった「妖怪少女 −モンスガ−」3巻【AA】のオビ謳い文句は『メイド?アイドル?電気街?いえいえ、リアルアキバは妖怪ワールド!!ご主人様!アキバの主役は妖怪です♥』、裏表紙『秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!!』で、巻末にはアキバMAP妖怪図鑑も収録

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店に『今回のみどころ!ここにきましてガチ娘×娘きた!?』POPや、轆花の特大POPがあり、とらAのPOPは『今回も刺激的な匂いの妖怪とエロ展開!アキバを襲う濃厚でHentaiな現象!!』になってた。

秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!私立神田和泉女学院に転入した轆花。学校デはメガネ女子の李や、李の幼馴染・京たちとの楽しい学園生活が幕を開ける。そんな中、李を付け狙う怪しい影が…。その正体は何と…!?
コミックス情報

「妖怪少女 −モンスガ−」3巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『今回もバトルとお色気要素が満載(どっちかといえばお色気要素の割合が多かった巻かな?)です』、かたるーにゃさん『百合要素が強い巻、そして適度にお色気要素を散りばめますw』、物心さん『レズ河童編のこのエロさは堪らんものがあるなぁ』などがある。 。

「妖怪少女─モンスガ─」3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「触レタイ…触レタイ…!」
ズドオン
「大きな胸を揉みしだいて…
乳首を舐めまわし…」
「今しゃべったよね!?動いてたよね今!?ねぇ!!」
「フオォオオォォッ!!」「うわぁっ!!変態だーっ!!」
「やあん!!バカーッ!!
放すですーっ!!」

【関連記事】
舞台は秋葉原 妖怪少女−モンスガ−2巻 「かわいい妖怪も変態もてんこ盛りっ!!」
ふなつかずき 妖怪少女−モンスガ−1巻 「秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!」
連載約12年のカレーマンガ 華麗なる食卓 完結49巻 「エロが凄かった!(笑) 」

【関連リンク】
集英社 / 週刊ヤングジャンプ
「妖怪少女─モンスガ─」3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
週刊ヤングジャンプ編集部のTwitter / 轆花のTwitter
恒例のアキバコラボは、もるが働くメイドカフェ「ぴなふぉあ3号店」さんと!
ふなつ一輝氏のオフィシャルサイト / Twitter
ふなつ一輝 - Wikipedia
妖怪少女 -モンスガ- - Wikipedia

【感想リンク】
今回は李絡みのお話が多め。そしてお色気要素もいつもよりちょっと多め?
モンスガ買った! 今回もエロおもしろかった!
以前にヤングジャンプの撮影でもるちゃん役をさせていただいた滝口ひかりもぺたり
京ちゃん回キター(((o(*゚▽゚*)o))) 今回はオマケ漫画もいいものばっか!
百合要素が強い巻、そして適度にお色気要素を散りばめますw
レズ河童編のこのエロさは堪らんものがあるなぁ








この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51469873