2015年01月23日

かたせなの / 恋愛りれーしょん 「極上ピュアエロ美少女満載!」

かたせなの   恋愛りれーしょん かたせなの氏の大人向けコミックス「恋愛りれーしょん」【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックス情報は『妹・女生徒・女教師・アイドル・OL・浴衣姿の彼女…イチャラブエッチの名手・かたせなの、キャノプリCOMICS第1弾単行本!!』で、編集部Twitterの告知は『極上ピュアエロ美少女満載!』だった。
-

かたせなの氏の大人向けコミックス「恋愛りれーしょん」【AA】発売
「私のココロとカラダ…アナタ色に染めてください♥」

「おにい…ちゃん きもち…いい…♥」

「乃愛も…ずいぶん我慢して…たんだな おま◯こが…すごい…締め付けてくるよ…」

「あ゛っ♥あ゛ぁ〜!!♥」どぷぅっっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

かたせなの氏の大人向けコミックス「恋愛りれーしょん」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

コミックス「恋愛りれーしょん」【AA】には、コミックアンスリウムやデジタルコミック誌コミックグレープに掲載された「黒髪巨乳の妹と生徒会室で…」(描き下ろし含む)、「I・D・♥〜巨乳アイドルと事務所社長のHな駆け引き〜」、「I・D・♥〜巨乳アイドルが撮影合間にまさかの縛りプレイ!?〜」、「黒スト巨乳女教師の秘密の放課後」、「巨乳浴衣彼女とこっそり神社でHしていたら…!?」、「美少女の教え子に欲情した美術講師の俺は…」、「美少女の教え子に欲情した美術講師の俺は…2」、「巨乳OLのHな外回り事情」、「巨乳OLのHな社内悪戯事情」の10編を収録

オビ謳い文句は『私のココロとカラダ…アナタ色に染めてください♥』で、かたせなの氏の新刊告知は『成人向けは2年ぶりというかかなりぶりになりますね(汗)よろしくお願いします〜(*´∀`*)今回はOLやら、神様(いつも通りw)、妹とか結構色んな娘さんがいますよ〜★』、編集部Twitterの告知によると『かたせなのが描く極上ピュアエロ美少女満載!』とのこと。

妹・女生徒・女教師・アイドル・OL・浴衣姿の彼女… 極上のピュアエロ美少女たちが禁断のエッチに身体も心もビクビク! 人気作品『黒髪巨乳の妹と生徒会室で…』の描き下ろしカラー続編も収録した イチャラブエッチの名手・かたせなの、キャノプリCOMICS第1弾単行本!! コミックス情報

なお、コミックス「恋愛りれーしょん」【AA】のあとがきで、かたせなの氏は『雑誌のコンセプトが禁断ということで、自分的にはあまりバリエーションが思いつかず苦労しました(汗)どうしても同じ感じになるので、なるべく被らないよう、ヒロインを無口な感じにしてみたり…と。後はタイトルですね(汗)電子配信なので、検索にかかるよう人気キーワードを使ってほしいとのことだったんですが、見事に「巨乳」だらけに(苦笑)まぁ、巨乳山は好きなんですけどね★』などを書かれている。

また、カバー下にはかたせなの氏の作品解説もあり、I・D・♥ 巨乳アイドル『アイドルといえば制服だ!結構いろんなプレイを盛り込んだせいか、P数の調整に苦労しました…(汗)』、神社でHしていたら…!?『神様好きです(笑)単行本出すごとに神様の話がありますね〜。わがままで傍若無人な神様は描いていて楽しいです』、巨乳OL『OLものは好きです。特にドジっ娘とか☆大好きな係長にいたずらされて喜ぶヒロインは可愛くていいな〜☆』などを書かれている。

「恋愛りれーしょん」コミックス情報 / かたせなの氏の新刊告知

「きもち…いい…フ◯ラ…すごく上手くて…」「AV…見て…研究…した…ん…ら…から…」

「ご褒美だ!」ずぷっ
「おち◯…ちん…すごい…
おま◯こ…いっちゃう…♥」
「いっぱい…出して…やる…
せんせいの…中に…!」
「ばか…♥やめろ…♥神が…性交…など…あっ♥」
「おくまで…たくさん…せんせいの…ほしい…です…♥」
「イクうぅ!!あー〜♥♥」
どぶっっ
「きもち…イイ…よぉ…おま◯こ…ち◯ぽで…イカせて…♥」

【関連記事】
かたせなの/げーむ部!1巻 「ツインテおたく少女vsロリっ娘生徒会長!!」
画像:comicアンスリウム Vol.021 かたせなの 「黒髪巨乳の妹と生徒会室で…。」

ヤッて姉妹ました 「リアル系肉感絵師おかゆさん初単行本!」
たゆん♪ぷるん♪♪もにゅん 「女の子ってやわらかい!巨乳美少女いっぱい♥」
カタセミナミ/発恋エレクトラ 「拘束フェチヒロイン緊縛。ラブ満載な1冊♪」
神谷ズズ初単行本 初恋カノジョ! 「いちゃLOVE120%!全編たっぷり膣内射精♥」

【関連リンク】
ジーオーティー / comicアンスリウム
comicアンスリウム/キャノプリCOMICS公式ブログ / Twitter
コミックグレープ / Twitter
「恋愛りれーしょん」コミックス情報
かたせなの氏のブログ / Twitter / pixiv
成人向けは2年ぶりというかかなりぶりになりますね(汗)
かたせなのが描く極上ピュアエロ美少女満載!
かたせなの - Wikipedia

ラブラブだけどちょっと過激なHに大満足な1冊


恋愛りれーしょん (キャノプリCOMICS)恋愛りれーしょん (キャノプリCOMICS)
かたせなの

ヒメゴトスイッチ (ポプリコミックス) (成)くりぃみぃパイ (ポプリコミックス) ヌキ挿し自由のメイド穴 (セラフィンコミックス) LOVELY GIRL's (ホットミルクコミックス) カノジョと秘密 (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51470279