2015年01月24日

姉妹百合漫画 小百合さんの妹は天使1巻 「マジ天使でした!!!」

小百合さんの妹は天使 伊藤ハチ氏のコミックス「小百合さんの妹は天使」1巻【AA】が23日に発売になった。裏表紙は『地味な女の子、小百合さん。十三年ぶりに再会した妹の美琴はなんと天使になっていた…!?』で、芳乃奈々樹さんの感想『1巻買いました!読みました!マジ天使でした!!かわいい』などがある。
-

伊藤ハチ氏のコミックス「小百合さんの妹は天使」1巻【AA】発売
「激しすぎるっ!妹の愛が重い…!!」

「おねえちゃん!」

「でも私 お姉ちゃんが好きだよ?」「それは…私も好きだけど…」

「お姉ちゃんの脱いだパジャマ借りていい?」「なにに使うの?」
「抱きしめながら寝るの」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

伊藤ハチ氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「小百合さんの妹は天使」1巻【AA】が23日に発売になった。

新刊折込は『愛を知らない姉の前に、天使になった妹が現れた!』で、裏表紙は『「私は可愛くない女の子なのだ 花屋に並べられた花ではなく いわゆる雑草なのである」――誰からも愛されない、選ばれないと心を閉ざして生きてきた地味な女の子、小百合さん。十三年ぶりに再会した妹の美琴は、なんと天使になっていた…!?自分と違って可愛い妹にドキドキしたり、ちょっぴり羨ましくなったり…。美琴との同居生活は、小百合さんの心に愛を与えてくれるのか!?』になってた。

また、コミックス「小百合さんの妹は天使」1巻【AA】のオビ謳い文句は『激しすぎるっ!妹の愛が重い…!!』で、ZINのPOP『姉妹でコイビト!?妹は天使?姉妹のドキドキ同居生活!!』、とらAのPOP『心閉ざす地味子の前に現れた、煌かで愛くるしいマジ天使♥姉愛に溢れた妹とのドキドキ同居生活!!』がついてた。

美しく清らかな絵と、可愛くてクスッと笑える姉妹の日常に癒やされる!実力派の新鋭・伊藤ハチが描くピュアな姉妹愛の物語。  誰からも愛されない、選ばれないと心を閉ざして生きてきた地味な女の子、小百合さん。自分と違って可愛い妹の美琴と13年ぶりに再会するが、妹は天使になっていて…!? コミックス情報

なお、コミックス「小百合さんの妹は天使」1巻【AA】の感想には、瓜月さん『小百合さんの妹は天使はねえ、いいよ…!すごいよ…! 何がすごいってねえ、ヤバいよ…!』、ユーヤンマさん『絵も可愛いしキャラも可愛いけど不穏な空気が漂ってる いい百合漫画なんで続きが気になる』、クハ207さん『…まだ謎、伏線が多くてなんとも言えないがこういう普通の姉妹百合を一般誌でやるってことに意義があるのだな』、芳乃奈々樹さん『1巻買いました!読みました!マジ天使でした!!!かわいい』などがある。

「小百合さんの妹は天使」1巻コミックス情報 / 特典情報

「…美琴?」
「その羽はなんなの?」
「生えてきたの!」
「私がどうして急に会いに来たのか教えてあげるね」
「うちの妹 天使なの!」
「おねえちゃん…」
「ぜーったい!
予定あけといてね!」

【関連記事】
部活アンソロジー ほうかご!2巻 「十人十色な少女たちの"ほうかご!"風景!」

ラブホの上野さん1巻 「恋と性に悩める男たちの前に、ラブホの神降臨!」
TCGx女子中学生マンガ Wizard's Soul3巻 「やられると最高にムカつく戦い方」
異国から来たロリ新妻 スイようび2巻 「新妻最強。甘じょっぱい新婚ライフ!」
コミックス無職転生〜異世界行ったら本気だす〜1巻 「人生やり直し型転生ファンタジー!」
ちおちゃんの通学路1巻 「学校までが大冒険すぎるエクストリーム登校マンガ!」
デンキ街の本屋さん8巻 「コミック書店員たるもの、エロタイトルを難なく言えるべし!」
くまみこ2巻 「巫女とくまの田舎暮らし、待望の第2巻!」 しまむら回も収録
コミックス ガールズ&パンツァー最終4巻「激闘大戦車戦!緊迫&超ド迫力の決勝戦!」

大沢やよい百合短編集 スパイスガールズ 「どの短編もハズレなし」
となりのロボット 「女同士、人間とロボット。最高に愛しいガールズファンタジー!!」
野中友の百合短編集コミックス「ハミングガール」 同人発表作+描き下ろしの全7編
間宮さんといっしょ1巻 「百合×電波」「登場人物ほぼ全員から狂気を感じる」
時間を止める女子高生 フラグタイム1巻 「2人の少女の本性がだんだんと明らかに!」
オパパゴト1巻 「めくるめく変態と百合!女の子だけど旦那様!?」
ゆるゆり櫻子とその姉妹 大室家1巻 「まさかまさかのゆるゆりスピンオフ!」
百合マンガ"15才"1巻 「女子中学生と女子大生、甘くて危険な同居生活!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックフラッパー
「小百合さんの妹は天使」1巻コミックス情報
コミックフラッパー編集部ブログ / Twitter
【書店特典】伊藤ハチ「小百合さんの妹は天使」1巻1/23(金)発売!
伊藤ハチ氏のTwitter / pixiv
裏表紙も折込もデザインをピンクでまとめていただいてとっても可愛いのですよ!
伊藤ハチ、フラッパーで姉×妹の百合コメ開始 - コミックナタリー
まじ天使、いや、ほんと。 | ときわ書房 本店blog

【感想リンク】
「おねえちゃん」と恋人になろうとする美琴のキャラクターが、可愛くも強烈
以前から話題になっていた百合漫画がついに単行本化。うわさ通りの素晴らしさ
美琴ちゃんの小百合さんに対する好意が凄まじすぎなんですよねw
チ先生の柔らかな絵柄で描かれる女の子たちの可愛さは最高
実際にマジ天使になっていたとは思いませんでした(笑)
月刊コミックフラッパーに燦然と輝く極上の年の差姉妹百合マンガ!
いいよ…!すごいよ…! 何がすごいってねえ、ヤバいよ…!
1巻買いました!読みました!マジ天使でした!!!かわいい
絵も可愛いしキャラも可愛いけど不穏な空気が漂ってる
まだ謎、伏線が多くてなんとも言えないが お姉ちゃんはいつデレるのだろうか?
紛れもなく天使だわ…… 掻き下ろしの流れで死ぬかと思った
うーん。百合というかなんというか。うーん。こういう形もあるんやなぁ
妹が狂気なまでに姉にベタベタしているのは良い
暗い展開が苦手な人にもオススメな明るい姉妹百合ですぜひぜひ
小百合さんの妹は天使 1巻 感想 - 読書メーター


小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
伊藤ハチ

オパパゴト(3) (シリウスコミックス) スパイスガールズ (IDコミックス 百合姫コミックス) ひみつ、ひとつ (IDコミックス 百合姫コミックス) FLOWERS 夏篇 ORIGINAL SOUNDTRACK -ete-(初回限定版) コミック百合姫 2015年 03月号 [雑誌]

by G-Tools

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51470485