2015年01月26日

サークルC.N.P 七つの大罪同人誌「エリザベスにエロい事をさせまくる」

サークルC.N.P 七つの大罪同人誌「あなたと大罪」サークルC.N.P(clone人間氏)の七つの大罪同人誌『あなたと大罪』がとらAに入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『メリオダスの「子豚」をエリザベスが元気いっぱいにらんらん』で、E.M.D.2ndさんの感想は『ち◯ぽにキスしたり、しゃぶったりするエリザベスの口や舌が非常にエロエロでたまらなかった!』とのこと。
-

サークルC.N.P(clone人間氏)の冬コミ新刊・七つの大罪同人誌「あなたと大罪」

エリザベスのパックン 「んふ…♥」「…んおうっ」

「私…こ…この子豚が…ン 大変…気に入って…しまいましたっ ああまた…いいっ♥」

サークルC.N.P(clone人間氏)の冬コミ新刊・七つの大罪同人誌『あなたと大罪』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

clone人間氏は「Diamond」、「ヨメとツマホ」などの大人向けコミックスを描かれてるプロの漫画家さんで、ガンダムBF同人誌「チナのennui性徴期」や、サイボーグ009・フランソワーズ同人誌「re:acme」「CYBORG003 知的雌女子編」などを出されている。

七つの大罪同人誌『あなたと大罪』は、メリオダスがエリザベスを騙してしゃぶらせてたりズコズコしてるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『メリオダスの「子豚」をエリザベスが元気いっぱいにらんらん』だった。

純粋なエリザベスを騙して、たっぷりえっちなことしちゃいます! キスしてやったり、口の中で優しく揉んでやると元気になるというメリオダスの言葉を すっかり信じ込んだエリザベスは、お口で“子豚”を咥えていっぱい元気にしてあげます♪ とらのあな通販

E.M.D.2ndさんの同人誌「あなたと大罪」感想では『無知だとはいえ、言われるがままにち●ぽにキスしたり、しゃぶったりするエリザベスの口や舌が非常にエロエロでたまらなかったです!更に挿入されたあともヨガるその痴態も、非常にエロすぎ!!』、『くそーエリザベスに俺も子豚さんって言ってち◯ぽを舐めてもらったり、挿入シてぇ!!』などなど。

なお、同人誌『あなたと大罪』あとがきで、サークルC.N.Pclone人間氏は『アニメで知り漫画を読み込みハマってしまった私ですが、その絵の可愛らしさがいいですよね。やられました。エリザベスがやっぱりカワイイ。単行本の帯のキャラ紹介でエリザベスは「一生懸命」ってあって「あ、これだ」て』 などを書かれている。

サークルC.N.P / とらのあな通販「あなたと大罪」(とら専売)

「びくんびくん…て
大きくなってきましたわ…」
「エッチな子豚さん♥でも元気に大きく反り返って…嬉しい」
「ああ…っ 元気…っ
とっても…元気な子…っ」
「甘い電流が…走ります…
ああン どうしましょう…」
「ああ…いいっ 気持ちいい…っ ああまただめえ…♥」
「この白いのは…
何ですのぉ…ああ♥」

【関連記事】
ガンダムBF同人誌 チナがお風呂でラルさんとセクロス「チナのennui性徴期」
サイボーグ009同人誌 CYBORG003 知的雌女子編 「イキまくりなフランソワーズ!」
サイボーグ009・フランソワーズ同人誌「re:acme」 加速装置で連続絶頂
Clone人間氏の「美人先生のエロさが特に高い」な単行本 Diamond

七つの大罪同人誌 豚学バンエレのえっちな本 「ち○こに突かれまくりのエレイン」

【関連リンク】
サークルC.N.P
clone人間氏のTwitter / pixiv
「あなたと大罪」/「cloneningen」のイラスト(pixiv)
とらのあな通販「あなたと大罪」 / とらのあな特典お風呂ポスター付き
エリザベスが無知なのを良いことに、エロい事をさせまくる・・・

TVアニメ「七つの大罪」公式サイト
七つの大罪 (漫画) - Wikipedia
エリザベスとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51470747