2015年01月29日

【コラム・ネタ・お知らせ】 衝撃の話題作がついに!いーむす・アキ&アシオミマサト&月野定規 最新コミックス!

いーむす・アキ「ヌレスジ」アキバBlogを御覧の皆様、こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。今回は2015年のスタートに相応しい超実力派作家様、いーむす・アキ先生「ヌレスジ」&アシオミマサト先生「発情メソッド」&月野定規先生「ボクの弥生さん」と、三者三様な見応えたっぷりの最新コミックスを大紹介していきます!
-

かぶりつきたいムッチムチ桃尻!
いーむす・アキ先生「ヌレスジ」見てね♥

皆様、こんにちわ! 編集部のチリメン雑魚です。 今回紹介させていただくのは1月30日頃発売予定のCOMIC快楽天で活躍中!いーむす・アキ先生最新刊「ヌレスジ」を紹介しちゃいます!

いーむす・アキ先生の最新刊『ヌレスジ』はなんと弊社8冊目となる単行本! はちきれんばかりの肉感描写で、男心を掻き立てる逸品となります。

こちらがいーむす・アキ先生最新刊「ヌレスジ」表紙です!!

眩しいヤワ肉ヒップが目印となります!
今回は表紙の工程をちょっとだけ紹介しちゃいます。

表紙絵の校正です。これから色を調節していきます

裏表紙の校正。謎の液体が滴るまんぐり返しが最高です

さらにヤワ肉溢れる中身も紹介させていただきます!

収録作「可愛すぎるAD新人みずき」より、AV現場で発情しちゃう濡れまくりAD娘♥

収録作「田舎はする事が無い」より、なにもない所で男と女がするコトはただ一つ♥

収録作「シルライブ!」より、モッシュでバンギャたちの尻乳を揉みまくり♥

収録作「オタノカノジョ」より、グータラオタ女をイジり尽くしちゃう!

店舗特典もヌキ度バツグン!

店舗特典の紹介させていただきます!
とらのあな様とメロンブックス様で「ヌレスジ」を購入された際の先着特典はなんと! 単行本未収録作が丸々一本入りました小冊子となっております!

とらのあな様での購入特典です。地味系わがままボディの委員長♥「熱体委員長」収録

メロンブックス様での購入特典!ヒキコモリの姉が弟に痴態を晒す?「アネキ」収録

こちらは一部協賛書店様、弊社直販サイトで貰える特典イラストカードです。可愛すぎる新人ADのみずきちゃんがお尻を振って誘っております

お尻大好きな方、ヤワ肉ボディが大好きな方はモチロン、皆様を大満足させちゃう一冊です! いーむす・アキ先生の「ヌレスジ」ぜひともチェックしてくださいね!


隠れ肉食女子サカリ中!?
アシオミマサト先生「発情メソッド」

引き続き、チリメン雑魚です!今しばらくお付き合いください。 こちらでは、1月30日頃発売予定のアシオミマサト先生最新コミックス「発情メソッド」を紹介させていただきます!

COMIC快楽天で活躍中のアシオミマサト先生の弊社2冊目となるコミックスです。今回は止まらない発情女子たちを集めた短編作品集となっております。

アシオミマサト先生最新コミックス「発情メソッド」
トロケ顔の表紙が目印です!

表紙となります! おねだり顔で誘ってきていますね。

表紙の校正です。何回か色の調節をしてあります

デザインの入った完成カバー&帯の全体像です!

それでは収録作の方もちらりと紹介させていただきます。

収録作「ヤンキーメソッド」より、性に目覚めたヤンキー藤川さんのイタズラにワクワク

収録作「3ナース」より、淫乱ナースたちに囲まれて極楽天国♥

収録作「ホームメイドハート」より、留学生のティナとイチャイチャ濃厚プレイ♥

収録作「Fighting Girl」より、
どこでも発情しちゃうコスプレイヤー女子のムラムラ発散お手伝い!

さらに、単行本には収録作「Fighting Girl」の設定資料と描き下ろしがあります!

収録作「Fighting Girl」設定資料の元原稿刷り出し
単行本にはライナーノーツとともに収録してあります

アシオミマサトFANは必見の特典情報!

店舗特典となります。 とらのあな様では設定資料のリーフレット、メロンブックス様、まんが王様ではイラストカードとなっております。

店舗特典の刷り出し。左:とらのあな様…リーフレット、右上:メロンブックス様、右下:まんが王様…描き下ろしイラストカード

さらに、とらのあな様ではB2お風呂ポスター(有償特典)をご用意しております! お風呂に貼って作品世界にのめりこんじゃってください!

とらのあな様お風呂ポスターのB4刷り出し。実寸はこの4倍のサイズとなっております!

女の子にリードされたい!攻められたい!という方には絶対オススメ! アシオミマサト先生の最新刊「発情メソッド」を楽しんでくださいね〜!


ストーリーテラー月野定規の集大成「ボクの弥生さん」
禁断の関係に堕ちた愛の形、ここに極まる!
月野定規先生の最新単行本「ボクの弥生さん」こちらのカバーが目印です

読者の皆さんはじめまして。編集部のヒロぽんたんです。 今回はCOMIC X-EROS掲載作品、月野定規先生の最新単行本「ボクの弥生さん」(1月30日頃発売予定)をご紹介!#01号から始まった愛憎の義姉NTR劇、単行本でのまとめて一気読みをオススメいたします。

「第01話」より、同居する弥生さんとの筆おろし。久々のHに弥生さんもトロトロに…

「第03話」より、旧知の舎弟に脅され、寝取られる弥生さんは、純粋な愛情と肉体の快楽との間に揺れて…

気になる続きは本書でお楽しみください! 単行本化にあたって描き下ろされた後日談も収録されていますよ。

さて、ここで単行本のメイキング資料を、アキバBlogをご覧の皆様に特別お見せしちゃいます!

カバーイラストのラフです。微妙な表情の違いで、印象が全然違います

カバーの下描きです。ここではウインクバージョンもあったんです

こちらは単行本描き下ろしイラストのラフ。どこに使われているかは、実物で確かめてみてください!

左はカバー折り返しイラストに採用となりました。せつない雰囲気ですが、本編読後に見ると、その想いもひとしおです

●購入特典情報●

とらのあな様…イラストカード
メロンブックス様…イラストカード
また、一部の協賛書店様でもイラストカードが入手可能です。
いずれもなくなり次第終了ですのでご注意ください!

店頭告知用ポスターの大きな弥生さん。誘ってるよね♪

ねっとり濃厚なアヘイキ描写と、卑劣なネトラレの狂宴に、のめり込むこと間違いなし! 月野定規先生のワニマガジン社3rdコミックス「ボクの弥生さん」をよろしくお願いします!

ワニマガジン社 コミック編集部 ゴリ3号

【バックナンバー】
アヘってイって極限昇天♪ 武田弘光最新刊「いま♥りあ」♪
新年に愛でたい単行本♥宵野コタロー&みくに瑞貴&かにゃぴぃ♪
ヒート機能あり!? 由浦カズヤ先生&ぼっしぃ先生最新コミックス♥
実力派揃い♪胃之上奇嘉郎 &メメ50 & Hamao
ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥
「え?もう2周年!?」 COMIC X-EROS #25はお祭りです♥
百花繚乱♥イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集♥ A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい♥
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♥♥祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471233