2015年01月30日

アサヒナヒカゲ/ズップリしちゃう? 「年上女性と生ハメ♥ 先生も姉も人妻も中出し陥落」

アサヒナヒカゲ ズップリしちゃう?アサヒナヒカゲ氏の大人向けコミックス「ズップリしちゃう?」【AA】がアキバでは29日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『淫乱系女子たちの性的饗宴は・・・性的欲望に素直過ぎるエロ痴態w』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『年上女性とズップリ生ハメ♥先生も姉も人妻も、なかだしで陥落』が付いてた。
-

アサヒナヒカゲ氏の大人向けコミックス「ズップリしちゃう?」【AA】発売
「年上女性とズップリ生ハメ♥先生も姉も人妻も、なかだしで陥落」

「濃いせ◯し子宮にいっぱい注いでぇっ♥」

「ああぁっ♥亮ぉっイっちゃうぅっ♥♥んんぁ〜〜〜ッ♥♥」

「んはぁぁっ♥あぁ〜〜っ♥」 ドクン♥ドクン♥
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:描き下ろし小冊子

アサヒナヒカゲ氏の大人向けコミックス「ズップリしちゃう?」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

コミックメガストアαに掲載された「聞いてないよ!みずき先生」、「お姉ちゃん注意報発令中!」、「司書さんの誘惑には逆らえない!」、「瞳ちゃん家のお風呂に入ったら…」、「たまには顧問の言う事を聞いてよね」、「あなた(夫)とじゃない秘密の混浴風呂 前・後編」と、アサヒナヒカゲ氏がサークルDM-FCから出された「トラレタ!?弱っちい悪友の生ハメ玩具になったママ 前・後編」、描き下ろし「聞いてないよ!みずき先生 プール編」の全10編を収録し、裏表紙は『私たち、みーんながHを教えちゃう♥』になってた。

販促ポスターが『新星デビュー作家が贈る至極の10本!先生も、脱ぐね…♥うぶな男子を恥テクで誘惑!とっておきを見せてあ・げ・る♥』で、発売日のアキバではとら秋葉原店AのPOP『全編、反則級に可愛い年上お姉さんたちと誘惑濃密エッチ♥もう全てにおいてケシカラン!!!w』、メロン秋葉原1号店のPOPは『年上女性とズップリ生ハメ♥先生も姉も人妻も、なかだしで陥落』が付いてた。

先生も、脱ぐね…♥うぶな男子を恥テクで誘惑!とっておきを見せてあ・げ・る♥新星デビュー作家が贈る至極の10本!私たち、みーんながHを教えちゃう♥
コミックス情報

なお、「ズップリしちゃう?」【AA】の徒然なる一日さんの感想は『淫乱系女子たちの性的饗宴は・・・性的欲望に素直過ぎるエロ痴態w』とのことで、アサヒナヒカゲ氏あとがきで『記念すべき成年向初単行本です。お話の中でお気に入りのものはありましたか?感想お待ちしておりますので、送っていただけると嬉しいです。それでは次の単行本で!!』などを書かれている。

「ズップリしちゃう?」コミックス情報

「射○しちゃうんですか?射○しちゃうんですね?」

「私の…おま○こ達也くんの形に作り替えてぇぇ♥」

「先生が
スッキリさせてあげるか…♥」
「お姉ちゃんだって…
ガマンしてたのに…っ」
「私ハマっちゃう…弟セッ○ス
ハマっちゃうよぉ♥」
「だって…伸ちゃんのおち○ち○気持ちいいんだもん♥」
「あっ♥もっと…してぇ…」
「あっ♥んはぁぁああ♥♥」
びゅびゅびゅ♥

【関連記事】
みずゆき / カノジョと秘密 「エッチな事するのが好きなカノジョ達のトロ顏」
いちはや/なかよしっくす 「ムチムチッとしたイイ天然エロ娘♥」
小石ちかさ/ぷにふぃりあ 「ぷにっ娘との熱いH、激カワ激エロ」
ブッチャーU初単行本 「柔肉ヌキまくり? 最後の一滴まで搾ってあげる?」
マイノリティ/ネガティブ哉子先生 「学園一の超堅物女教師は秘密の性活指導中」
鶴田文学/ココロご褒美 「姉、姉、義姉!お姉ちゃんメインの最新作!」
井雲くす/僕だけの夕闇 「カタクなっちゃう男子をリードしてくれる女の子がいっぱい」
西E田2nd画集 「Epidendrum(エピデンドラム)」 美乳女の子たちがヤってる
たけのこ星人 2nd単行本"ゴーイン乙女"発売 「私、もう調教済なの?」
よわよわ 「少女達のコンプレックスを繊細に描き出した佐伯初単行本」
天太郎/flower 「今回もおっぱいの大きい女の子が揺れまくりで感じる描写がエロい」
ゆきみ2ndコミックス "カノバナ" 「恥らいの表情がイイよねえ(変態」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアα
「ズップリしちゃう?」コミックス情報
アサヒナヒカゲ氏のホームページ / Twitter / pixiv
サークルDM-FC
表紙が届きました!
単行本「ズップリしちゃう?」の店舗特典一覧(pixiv)
とらのあな特典では「描き下ろし小冊子」が付いてきます♪

【感想リンク】
私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥
ふんわり系ビッグバスト年上ヒロインのたわわなボディに中田氏し放題のワンダフルワールド
ア○ルを攻めながらフ○ラするシーン・・・これが一番エロかったわー


ズップリしちゃう? (メガストアコミックス)ズップリしちゃう? (メガストアコミックス)
アサヒナヒカゲ

発情メソッド (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 偏愛ヒロイズム (BAVEL COMICS) ウリ売春JK (エンジェルコミックス) ヌレスジ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) こんなこと (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471349