2015年01月30日

ゲンツキ / 偏愛ヒロイズム 「恋愛に一途な女の子達はとっても過激でとってもH♥」

ゲンツキの偏愛ヒロイズムゲンツキ氏の大人向けコミックス「偏愛ヒロイズム」【AA】がアキバでは29日に発売になった。オビは『ただひたすらに好き♥純情乙女限定イチャラブS○X100%!!極上の恋姦至上主義♥』を謳い、裏表紙は『アナタに伝えたい切なく苦しいこの気持ち…恋愛に一途な女の子達はとっても過激でとってもH♥』などなど。
-

ゲンツキ氏の大人向けコミックス「偏愛ヒロイズム」【AA】発売
「ただひたすらに好き♥純情乙女限定イチャラブS○X100%!!極上の恋姦至上主義♥」

裏表紙 「恋愛に一途な女の子達はとっても過激でとってもH♥」

「あくっ♥入ってきてる、君の大きいのが♥」

「♥♥〜〜ッ〜〜あっッ♥あぁ…あ…っ♥」 ビュクッ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
&イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

ゲンツキ氏の大人向けコミックス「偏愛ヒロイズム」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

『偏愛ヒロイズム』には、コミックBAVELに掲載された「ちぐはぐユースフル」と、COMICプルメロ掲載の「君を待つキモチ」、「アニキ家を出て行くってよ!」、「アタシは素直になれますん。」、「星空ろけっと」、「本日は晴天なり」、「アタシは好きって言えますん。」、「妻がコスプレする件について」、「今宵の月のように」、「妻が笑顔でいる件について」の10編を収録

アキバのお店では、メロン1号店のPOPが『満開の恋と愛。イチャラバー必読!一途な女のコたまらン!ゲンツキ先生初コミックス』、とらAのPOPは『普段見せない表情をHなら素直に表現できちゃう超ピュアな美少女たちとの10の愛♥』になっていて、販促ポスターの謳い文句は『ただひたすらに好き♥純情乙女限定イチャラブS○X100%!!』だった。

大好きなアナタに伝えたい切なく苦しいこの気持ち…キミを想うと待ちきれないの♥ 恋愛に一途な女の子達はとっても過激でとってもH♥ 裏表紙

なお、「偏愛ヒロイズム」【AA】の徒然なる一日さんの感想では、『様々な女の子達が魅せてくれるそれぞれの一途な想いとエロ痴態・・・とってもとっても愛おしくなるような魅力的な女の子達ばかりでした。秘めていた想いが爆発したように淫れまくるエロっぷりとのギャップも堪らんですバイ!(ぇ』などを書かれている。

「偏愛ヒロイズム」コミックス情報 / ゲンツキ氏のブログ

「もとちゃんのおち○ち○早ようちょうだい」

「んんんっ♥♥♥あっあ…ん。ああぁおチ○ポまた入ってきた」

「ああっやっ見るなぁぁぁ♥♥」
「……入れて…おち○ち○
挿入れて欲しい」
「お兄ちゃんの赤ちゃん汁で
○内いっぱいにしてぇ♥」
「我慢しないでいっぱい
射○していいんだからね」
「ふああ……あ〜〜♥♥」
ビクッビュク
「熱いのいっぱいいっぱい
ちょうだい」

【関連記事】
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」
COMICプルメロ2014年6月号 表紙は呉マサヒロの裸エプロンイラスト
【艦これ】提督補給シテ 天龍に咥えさせ、バックで白濁液を注ぎ込む

【関連リンク】
文苑堂
「COMICエウロパ・コミックバベル」ページ
「偏愛ヒロイズム」コミックス情報
文苑堂コミックス編集部Twitter
若生出版 / COMICプルメロ
ゲンツキ氏のブログ「仮設ゲンツキ置き場」 / pixiv
偏愛ヒロイズム表紙(pixiv)

ゲンツキ先生の特典用と思われるクリアファイルが編集部に到着しました〜!
こちらの色紙は、とらのあな秋葉原店A様に飾って頂く予定となっています
こちらの色紙は、メロンブックス秋葉原1号店様に飾って頂く予定となっています

【感想リンク】
可愛いヒロイン達の恋愛模様と繊細に描かれた激しいえっち描写
スレンダー巨乳ボディの艶っぽい美少女・美女ヒロインとの純愛ラブストーリー&特濃ラブラブH
全編これ純愛!純愛!また純愛!のピュアエロス絨毯爆撃
純粋な恋愛が女性たちに快感をもたらしてくれる1冊


偏愛ヒロイズム (BAVEL COMICS)偏愛ヒロイズム (BAVEL COMICS)
ゲンツキ

素直になれない! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 発情メソッド (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋まぐわい (BAVEL COMICS) ヌレスジ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) みだらぶ (TENMA COMICS LO)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471378