2015年02月01日

「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」

サークル「つ」がみっつ。のデレマス・城ヶ崎美嘉同人誌『おしおきっ!?かりすまぎゃる☆』 サークル「つ」がみっつ。のデレマス城ヶ崎美嘉同人誌『おしおきっ!?かりすまぎゃる☆』が、とらA&Cに再?入荷してる。とら通販の紹介は『すべての美嘉ファンにお届けしたい逸品!』で、サークルさんのコメント『お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数(※スカトロ(大)の描写無し)』になってる。
-

サークル「つ」がみっつ。のデレマス同人誌「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」

遅刻ばかりする城ヶ崎美嘉に、尻叩き 「一体何… いっ…っ」 バチンッ

極太浣腸器でスタドリ注入  「(きてる…!お腹にスタドリ…流れてきてるよ…!)」

サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)の冬コミ新刊、デレマス・城ヶ崎美嘉同人誌『おしおきっ!?かりすまぎゃる☆』が、とら秋葉原店A&Cに再?入荷してる。

サークルさんのコメントは『美嘉ちゃんのお仕置き本です。遅刻癖のあるお姉ちゃんにP君がお仕置きします。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数。(※スカトロ(大)の描写無し) 』で、Pが城ヶ崎美嘉を赤くなるほど尻を叩いて浣腸器でスタドリを注入し、我慢させながら愛撫や、後ろから挿入し激しくピストンし、スタドリ浣腸された美嘉はパコられてスタドリ噴射もしてる。

いつも遅刻する美嘉ちゃんをオシオキする為、お尻を重点的に責めちゃいます♪ソフトSM風味なので、すべての美嘉ファンにお届けしたい逸品!快感に打ち震える表情や濃厚な汁描写がたまらないので、どうぞお見逃しなく! とらのあな通販

また、同人誌『おしおきっ!?かりすまぎゃる☆』はメロンブックスにも委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『遅刻癖が治らない美嘉にPの堪忍袋の緒が切れてしまい、エッチなお仕置きを敢行!突然のスパンキングで混乱する彼女にエナドリ浣腸、そのまま立ちバックで猛ピストン♪ア◯ルから逆噴射しつつ、トロ顔全開でヨガリ狂う姿に大興奮間違い無し☆』などなど。

なお、サークル「つ」がみっつ。つっつ氏は、城ヶ崎美嘉同人誌『おしおきっ!?かりすまぎゃる☆』のあとがきで、『アイドルと浣腸。この字面だけでもう前屈み不可避な感じですね。お姉ちゃんに毎日お仕置きしまくりたいでござる』などを書かれている。

サークル「つ」がみっつ。 / とらのあな通販「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」

「もうっ、ちこくっ、しないからっ」パァン バシッ
「浣…腸…?それって…
まさかお尻に…?」
「(うわぁ…お腹タプタプだよ…)」ぎゅるるる
「まだまだ締りが悪いぞ!」
「ひっ♥あ゛っ♥」
「(ヤバイヤバイ〜!
これマジで堕ちちゃ――)」
「くすぐった…んんっ…んんん゛ーっ…♥♥」ビュルルルッ

【関連記事】
JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
サークル「つ」がみっつ。放尿JC同人誌 100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

【関連リンク】
サークル「つ」がみっつ。 / Twitter / pixiv
今回の新刊はおしっこ本じゃないので注意して下さいね
C87新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」
メロンブックス通販「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
城ヶ崎美嘉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典







THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)
日本コロムビア
2012-08-08


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471640