2015年02月01日

魔装学園H×H4巻 「エロ方面は色々と酷い事になってましたわ(笑」

魔装学園H×H 著:久慈マサムネ氏、イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」4巻【AA】が1月31日に発売になった。書籍情報は『異世界の少女を連れて現れた那由多の目的とは!?謎を解くために傷無たちは東京奪還作戦を決意する』、E.M.D.2ndさんの感想は『エロ方面は色々と酷い事になってましたわ(笑』などなど。
-

著:久慈マサムネ氏、イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」4巻【AA】

「み、見られちゃう… あたしの…するところ」

HHGゼロス「愛音の操る"ゼロス"は接近戦で無類の強さを発揮する近接戦闘型。
その分、遠距離での交戦を不得意としていたが、傷無との接続改装によって、
背徳武装"全時空粉砕"を手に入れた」

アルディア&グラベル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

スニーカー文庫1月新刊・ 著:久慈マサムネ氏、イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」4巻【AA】(メカデザイン:黒銀氏)が1月31日に発売になった。

『魔装学園H×H(ハイブリッドハート)』は、Hな行為で女の子を“改装”(パワーアップ)する力を持った主人公が、おっぱいを揉んだり乳首を吸ったりしてる学園SF(特設ページ)で、1巻は『乳首を吸って絶頂改装』、2巻は『女の子アンアンいわせて絶頂改装』、3巻では『最高に過激な"連結改装"』していて、4巻オビによるとコミカライズ企画も進行中みたい。

今回発売になった「魔装学園H×H」4巻【AA】の、折込チラシは『究極の"埋め込み(インストール)"ミッションが始まる!』で、書籍情報は『ついに姿を現した飛弾那由多。異世界の少女を連れて現れた那由多の目的とは!?全ての謎を解くために傷無たちは東京奪還作戦を決意する。しかし、そのためにはシルヴィアとの接続改装が必要で!?』になってる。

謎の言葉を残して異世界へと消えた那由多。その秘密を探るため、怜悧はついに東京奪還作戦を決意する。新たな戦力を得るため、コアの"埋め込み手術(インストール)"を命じられた傷無。しかし、相手に選ばれたのはシルヴィアだった!?究極の"埋め込み(インストール)"ミッションが始まる!
裏表紙

「魔装学園H×H」4巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『話的には結構シリアスな展開なんですが、相変わらず挿絵が非常にエロいことになっている4巻です。(おもらしプレイもあるよ)』、『今回もエロ方面は色々と酷い事になってましたわ(笑』、gurimoeの内輪ネタ日記さん『全年齢ラノベなのに幼女にCで挿入してイクとこまでイッちゃうとか、KADOKAWA的にOKなのか(;゚∀゚)=3ムッハー』、『物語が一気に動いたと感じられる部分が多く、敵も味方も加速度的にパワーアップしていくのでテンション上がりました』などを書かれている。

「魔装学園H×H」4巻書籍情報 / 久慈マサムネ氏のTwitter

「どう?このラグルス様の
魔導装甲デモンの力は!」
「ひっ、や、やめろ!あっ、あ、あああはああんっ」
「だめデス!シルヴィア、どこかにイッちゃいそうですぅ!」
「二人の初めての共同作業、
愛の結晶デス!」
「ねえ、あれ…」
「本当にはいてないの?」
「この能力の前では、
どのような強大な武器も
魔術も無意味だ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471659