2015年02月02日

サークルSweet Avenueのデレマス同人誌 Sweet Voice「処女ヶ崎とラブラブH本♪」

サークルSweet Avenueのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌 Sweet VoiceサークルSweet Avenueのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『Sweet Voice』がとら秋葉原店Cに入荷してる。とら通販の紹介は『ホテルでの情事。美嘉の可愛い声をもっと聞きたいPが美嘉を気持ちヨガらせる!』で、とらCのPOPは『処女ヶ崎とラブラブH本♪エロかわいい声がたまらない!』になってた。
-

サークルSweet Avenueの冬コミ新刊デレマス同人誌「Sweet Voice」
「処女ヶ崎とラブラブH本♪エロかわいい声がたまらない!!」

「ダメ!ダメだよっ そこは…気持ちよくなっちゃう…
プロデューサー…ずるい 気持ちいいトコばっかりキスして…」

「そんな事言われたら…声出すの…恥ずかしくなるじゃん…」

サークルSweet Avenue(カヅチ氏)の冬コミ新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『Sweet Voice』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる。

カヅチ氏は「武内一真」名義で大人向けコミックスも出され、モバマス同人誌では「モバマスノエロホン 三村かな子」「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」、三村かな子同人誌「Sweet Addiction」、かな子&幸子同人誌「Executive Sweet」、アーニャ同人誌「アナスタシア プロトタイプ」や、三村かな子合同誌「チョコレートショップ」などを出されている。

アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『Sweet Voice』は、サークルさんのコメントは『処女ヶ崎こと城ヶ崎美嘉とのラブHが楽しめる本です、エロかわいい声が伝わればうれしいです!!』とのことで、とら秋葉原店CでPOP『処女ヶ崎とラブラブH本♪エロかわいい声がたまらない!』になってた。

姉ギャルアイドル・城ヶ崎美嘉。プロデューサーとのホテルでの情事。美嘉の可愛い声をもっと聞きたいプロデューサーがとどまる事知らずに美嘉を気持ちヨガらせる!美嘉が悦楽に全身を震わせ…エロかわいい声が聞こえる♪恥じらいから一転、よがり狂う城ヶ崎美嘉を是非ご堪能ください! とらのあな通販

また、デレマス同人誌『Sweet Voice』は、メロン・ZIN・まんだらけでも委託されてるみたいで、メロン通販の紹介は『騎乗挿入で激しく腰を振り、嬌声が可愛いと言われて恥じらう姿が堪りません!◯肉を突き上げられる快感に全身を震わせ、より強い快楽を得ようとヨガり狂っちゃう☆美嘉のエロ可愛いギャップに大興奮、実用性抜群のいちゃラブH』とかになってる。

サークルSweet Avenue / とらのあな通販「Sweet Voice」

「気持ち良すぎて
分かんない」
「(何度か肌を重ねているのに初々しいこの反応…)」
「さっき出した俺の◯子…
すげぇ出てきてる…」
「あぁ、ギャルとは思えなくらいかわいい声だ」
「もっと聞かせて
美嘉の処女かわいい声」
「ひゃあぁうっ」ぎゅうううん♥ きゅぷぷぷぅ

【関連記事】
モバマス合同誌「チョコレートショップ」 肉棒を咥えたり食べちゃう三村かな子
サークルSweet avenueの「モバマス」ロシア人ハーフ・アナスタシア同人誌
モバマス同人誌 「快感に震えながらも強がりを見せる幸子に興奮必至!」
モバマス三村かな子同人誌 「豊満ボディのかな子とPが甘らぶエッチ」
モバマス・トレーナー4姉妹丼 「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
【艦これ】金髪おっぱいビスマルク合同誌 「爆乳を震わせヨガり狂う☆」

「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
【モバマス】PASSION two platoon 「城ヶ崎姉妹が揃って淫れまくるエロ痴態」
サークル瓢屋のアイサバ3新刊 「ムチムチ下半身に足コキとパンズリですと!」

【関連リンク】
サークルSweet Avenue
カヅチ(武内一真)氏のTwitter / pixiv
新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「Sweet Voice」
メロンブックス通販「Sweet Voice」
COMIC ZIN通販「Sweet Voice」
まんだらけ通販「Sweet Voice」
エロかわいい声が聞こえる♪恥じらいから一転、よがり狂う美嘉!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
城ヶ崎美嘉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471785