2015年02月03日

ニセコイ16巻限定版発売 アニメDVD+8P小冊子「シンコン」付き

ニセコイ16巻限定版発売 アニメDVD+8P小冊子「シンコン」付き 古味直志氏のコミックス「ニセコイ」16巻アニメDVD付限定版【AA】がアキバでは2日に発売になった。16巻あらすじは『ノンビ〜リ王国の王女と出会った楽と千棘。黒服の男達から逃げてる彼女は千棘にそっくりで!?』とかで、2本立てのアニメDVDと、8P冊子「シンコン(橘万里花編)」などが付いてる。
-

古味直志氏のコミックス「ニセコイ」16巻アニメDVD付限定版【AA】発売
16巻通常版【AA】は4日発売)

16巻限定版のアニメDVDパッケージ

DVDには「オシゴト」と「ヘンボウ」を収録

DVDレーベル

スペシャル小冊子 シンコン(橘万里花編)
「記念日、段取り、これ一冊で全部OK!魅せます!橘万里花流シンコンの流儀!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

古味直志氏が週刊少年ジャンプで連載中でアニメ2期4月から始まる、コミックス「ニセコイ」16巻アニメDVD付限定版【AA】がアキバでは2日に発売になった(公式発売日は4日。16巻通常版【AA】の発売日も4日)。

コミックス16巻はあらすじによると『英語の先生の羽が音楽の先生の後任に!?生徒を気絶させるほどの音痴なのに、全校生徒の前で歌うことに!?ノンビ〜リ王国の王女と出会った楽と千棘。黒服の男達から逃げてる彼女は千棘にそっくりで!?』になっていて、第135話〜143話までを収録

また、16巻アニメDVD付限定版【AA】には、第65話「ヘンボウ」と第71話「オシゴト」を元にした2本立て(約27分)のアニメDVDと、「ヴァイスシュバルツPRカード(1枚)」、「ニセコイトレーディングカード限定プロモーションカード(2枚)」と、8P小冊子「シンコン(橘万里花編)」が入ってる。

「ニセコイ」16巻限定版【AA】のコミックス感想には、徒然なる一日さん『千棘と入れ替わった王女様・・・楽の案内で色々な所へ行きますが、何というか・・・その楽しみっぷりがとっても可愛いんですよねw』、『とにかく今回はマルーシャの可愛さといじらしさに尽きる!と言い切れる』があり、また、石~\(・Д・)/~山さん『DVD感想:総じてヒロインズは可愛い。特に鶫はなるほど、美形なんだなと納得した』とのこと。

なお、カバー折り返しで古味直志氏は『今回のアニメも見所がたくさん!原稿を描いていた当時はこんなキャラクターがアニメ化されるなんて思いもよらなかったので、驚くと同時に少々気恥ずかしい思いもあります。なんにせよ、自分は本当に恵まれているな〜と思う次第です』などを書かれている。

「ニセコイ」16巻コミックス情報(試し読みあり)

小冊子の描き下ろし漫画 シンコン マリーver.
「おかえりなさいませ あなた♥」

「今日は食事が先ですか?お風呂が先ですか?それともわ・た・く・し?」

「ねぇ ところであなた…今夜 実はチャンスですのよ?」

「"ノンビ〜リ王国の
第一王女です"」
「…私ノ国ニ 伝ワル
オマジナイ」
「俺がお前とどんだけ一緒にいると思ってんだよ」
「どう?
上手く着替えられた?」
「いてて…あ…」
「ありがとう一条君
すごくかっこ良かった」

【関連記事】
ニセコイ15巻 「半端ない萌えの破壊力を示した小野寺姉妹・・・最高だぜ!(ぇ」
ニセコイ14巻 アニメDVD付限定版 「これで明日からも生きていける」
ニセコイ13巻 「今回は春が可愛いすぎたし、るりちゃん回がめっちゃ感動した」
ニセコイ12巻 「千棘が一番可愛く感じた巻でした!この可愛さはヤバイ!」
ニセコイ11巻 「前半は2大ヒロイン、後半は万里花に悶えろっ!!」
アニメ1月放送開始のニセコイ10巻 「銭湯でのラッキースケベは羨ましいw」?
ニセコイ9巻 「個性的で可愛いキャラが増えてより面白くなってきました!」?
ニセコイ8巻 「ありえないシチュエーションに翻弄される楽。うらやまけしからん」?
TVアニメ化決定 ニセコイ7巻 「千棘の恋の女子力ますます上昇中?」
ニセコイ6巻 「自分の気持ちに気づいた千棘はさらにかわいい!」?
ニセコイ5巻 「ヒロインたちのアプローチ模様にも火がつき始め、ぐいぐいきちゃう」
ニセコイ4巻 「他のラブコメ勢を圧倒しこのままアニメ化までつっ走ります!」
ニセコイ3巻 「この恋はニセモノ。でも面白さはホンモノ!!」
偽恋物語 ニセコイ2巻 「マ・ジ・で!待ちきれなかった!」
古味直志/ニセコイ1巻 「ヤクザの息子とギャングの娘、相性最悪の恋の試練!?」

アニメ公式本 ニセコイ4seasons vol.1 「千棘の魅力を余すところなく凝縮!!」
「ニセコイ オンリーショップinアニメイト秋葉原」開催 おさわりOKな女子制服あり
古味直志短編集 恋の神様 「夢と希望と恋が詰まった短編集!幻の読切版ニセコイも!」
「ニセコイ」BD1巻 ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原ほかで完売
ニセコイのノベライズ1巻 「小野寺さんが猫化!?千棘がハイカラ?」全裸もあるよ

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「ニセコイ」16巻コミックス情報(試し読みあり)
「ニセコイ」公式ページ / Twitter
TVアニメ「ニセコイ:」公式サイト
古味直志 - Wikipedia
ニセコイ - Wikipedia

【感想リンク】
とにかく今回はマルーシャの可愛さといじらしさに尽きる!!!
千棘もこれだけ素直になれればエンディング一直線なんですけどねえ
進展はほぼないけれど、それぞれのお話はキャラクターも走っていてよかったな
千棘にそっくりなある国の王女が入れ替わって日本観光!?ニセコイ16巻を読む!
総じてヒロインズは可愛い。特に鶫はなるほど、美形なんだなと納得した






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471937