2015年02月03日

サークルBLACKDOG セーラーマーキュリー同人誌 「騎乗位で腰を振る姿に大興奮必至」

サークルBLACKDOGのセーラーマーキュリー同人誌「MADE IN HEAVEN-MERCURY-」サークルBLACK DOGのセーラームーン同人誌『MADE IN HEAVEN-MERCURY-』が、とらA&Cメロン1号店&2号店ZIN秋葉原店に入荷してる。メロン通販の紹介は『むちエロボディの美少女戦士が濃厚痴漢エッチにヨガリ狂う』、『騎乗位で腰を振るマーキューリーの姿に大興奮必至☆』になってる。
-

サークルBLACK DOGのセーラームーン同人誌「MADE IN HEAVEN-MERCURY-」

おじさん相手に騎乗位で腰を振るセーラーマーキュリー
「勝手に腰振っちゃってどうしたのかなぁ〜?」  「いやぁ こんなのっ 見ないで…」

「二本刺しでぶっちぎりだぜっ♥」 「ああッ♥ お尻っ♥ こわれちゃうっっ…♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルBLACK DOG(黒犬獣氏)の冬コミ新刊、セーラームーン同人誌『MADE IN HEAVEN-MERCURY-』が、とらの秋葉原店A&Cメロンブ秋葉原1号店&2号店ZIN秋葉原店に入荷してる。

同人誌『MADE IN HEAVEN-MERCURY-』は、2014年夏コミで出された準備号に20ページを書き足された48ページの完全版みたいで、セーラーマーキュリーがエナジー補給のためにおっさん達とヤってるお話で、二人がかりで愛撫され、口で奉仕、前後から2本挿しで「(今夜だけはいいの…オチ◯チンに負けちゃうの…♥)」とかになったり、騎乗位で腰を降ってるお話。

また、とら通販の紹介は『メスのように発情しきったマーキュリーがとってもエロすぎ!大人しくて心優しいマーキュリーが淫らな痴態を晒す』で、とらAのPOPは『オジさん達に目茶苦茶にされるマーキュリー本!』、メロン秋葉原1号店のPOPは『亜美ちゃんで入って亜美ちゃんに行きつく、つまり亜美ちゃん最高!』だった。

肌をほとんど露出したマーキューリーが、興奮したおじさん達から襲われてしまいます!執拗な乳首愛撫され甘い声を上げ喘ぎ、お尻に勃起チ〇ポの硬さを感じ受け入れちゃう♪激しいピストンでア◯ルを突かれ、騎乗位で腰を振るマーキューリーの姿に大興奮必至☆むちエロボディの美少女戦士が濃厚痴漢エッチにヨガリ狂う メロンブックス通販

なお、E.M.D.2ndさんの「MADE IN HEAVEN-MERCURY-」の感想では、『セーラマーキュリーがおじさん達に色々とエロい事』、『喘ぎまくるそのエロ痴態ぷりが非常にエロエロでした。一回出された後に、勃つち●ぽを魅せつけられた時のマーキュリーのあの表情も非常にエロくてたまらなかったです!』などを書かれている。

サークルBLACKDOG(Circle.ms) / 夏コミ亜美本に20P書き足しました完全版(pixiv)

「(ころころいいの…♥
乳首だめ…)」
「(入ってる…!おじさんの
おチ◯チン…)」
「だめっ、だめですっ
ママはっ、だめぇっ」
「(オスの欲望を吐き出すように何度も何度も…)」
「(ああ…おなかの奥まで
熱いの…♥)」
「(今夜だけはいいの…オチ◯チンに負けちゃうの…♥)」

【関連記事】
サークルBLACKDOGの同人誌 「てごめさん」 優等生が性教育指導される絶頂3時間
サークルBLACKDOG セーラージュピター同人誌 「牝犬調教♥エロも濃厚」
サークルBLACKDOG セーラームーン同人誌 「うさぎちゃんのアヘ顔たまんない!」
セーラーマーズ&サターン同人誌 「SOFT&WET 完全版」
ガールズ&パンツァー同人誌 「ダメ! 絶対! 痴漢戦車!」
境界線上のホライゾン同人誌 「浅間様が射られてる」
サークルBLACK DOGのセーラーマーキュリー本。同人誌ランキング2/25
サークルBLACKDOG 風香とわくわく痴漢電車
サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
BLACKDOG & OUTERWORLD 「普段とはうって変わった新鮮さと、堪らないエロス!」
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪」
とら・メッセ・メロンでランキング1位を独占した 中学生あんあん同人誌
サークルBLACK DOGのけいおん!同人誌 「エロいですよね(笑)」
サークルBlack Dogのセーラーマーズ同人誌
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌
セーラーまこちゃん濃厚不倫本 「使い勝手のよさNO1!」
「ギュウギュウ締まるぜぇっ さっすが12歳だぜっ」 同人誌ランキング-7/29-
サークルBLACKDOG新刊「今回ついに妊婦までキタコレ!」 同人誌ランキング -10/14-
「バインでボインなイケルDOA本はコレだ!」とら、メッセ同人誌ランキング -7/1-
BLACK DOG新刊は「期待を上回るエロスっ!」とら、メッセ同人誌ランキング -6/24-

【関連リンク】
サークルBLACKDOG(Circle.ms) / pixiv
夏コミ亜美本に20ページ描き足しました完全版です(pixiv)
書店委託の予約が開始されました(pixiv)
とらのあな通販「MADE IN HEAVEN -MERCURY-」
メロンブックス通販「MADE IN HEAVEN -MERCURY-」
COMIC ZIN通販「MADE IN HEAVEN -MERCURY-」
マーキュリーがおじさんたち相手に淫れまくる

水野亜美 - Wikipedia
水野亜美とは - ニコニコ大百科
セーラーマーキュリーとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471939