2015年02月03日

JCおしっこ同人誌 おしおきっくす! 「様々な黄金水プレイをご堪能♪乱れるJC!」

サークル「つ」がみっつの同人誌「おしおきっくす!」サークル「つ」がみっつ。のコミティア111新刊『おしおきっくす!』がとら・メロンに入荷してる。オリジナルおしっこ本4冊目のみたいで、E.M.D.2ndさんの感想は『今回もおしっこじょばじょばな内容』で、とら通販の紹介は『様々な黄金水プレイをご堪能♪飲んで飲まれて乱れるJCに興奮すること間違いなし!』だった。
-

サークル「つ」がみっつ。のコミティア111新刊「おしおきっくす!」
とらAのPOP「飲尿、おしっこ浣腸(温泉浣腸)、逆噴射…様々な黄金水プレイをご堪能♪」

「(ダメっ…もう…!もれちゃう〜…♥)やああぁあ〜〜っ…♥」

教師にア◯ル挿入され、放尿されるJC
「おおぉ…うっ・・・」「(ウソ…!?ひょっとして…お腹に…おしっこされてる…!?)」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)のコミティア111新刊同人誌『おしおきっくす!』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷している。

サークル「つ」がみっつ。は、JCおしっこ同人誌「おしっこ募金しませんか?」「おもらしっくす!」「スク尿!」や、ラブライブ!園田海未同人誌「チジョライブ!」、デレマス日野茜同人誌「茜ちゃれんじ!?」&城ヶ崎美嘉同人誌「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」など、おしっこ・おもらし同人誌をいろいろ出されているサークルさん。

コミティア111新刊の『おしおきっくす!』は、サークルさんのコメントは『JCのお仕置き×お漏らし本です。おしっこ我慢、飲尿、おしっこ浣腸(温泉浣腸)、逆噴射などがあります』で、とら秋葉原店AのPOPとら通販の紹介は『我慢できなくてお漏らしをしてしまったJCにお仕置きだ!飲尿、おしっこ浣腸(温泉浣腸)、逆噴射…様々な黄金水プレイをご堪能♪飲んで飲まれて乱れるJCに興奮すること間違いなし!』になっている。

また、メロン秋葉原1号店のPOPは『「黄金の軌跡」の祭典再び!!今回は「お仕置き&お漏らし」!「我慢」→「お漏らし」→「飲尿」→「オシッコ浣腸」のコンボが堪らん!』や、『おしっこ好きには、たまらない』告知POPがついていて、メロンブックス通販の紹介では『変態講師に命じられ、独りで尿意に耐えながら補習授業を受けます☆極限まで我慢していたおしっこを遂に漏らしてしまい、羞恥で泣きながら震えるリカ♪飲尿や逆噴射などおしっこ好きには堪らないプレイがたっぷりの逸品』などなど。

E.M.D.2ndさんの感想は『JC×おしっこ×おしおきな内容の同人誌になっており、今回もおしっこじょばじょば。今回はおしおきが加わったこともあってか、そのおもらしぶりがすごい事になってました』などで、同人誌のあとがきでサークル「つ」がみっつ。つっつ氏は『おしっこ浣腸(温泉浣腸)を絶対入れようと思ってました。全体的に楽しく描けましたが、浣腸シーンはとくに楽しかったです』などを書かれている。

サークル「つ」がみっつ。

「(おしっこしたい…!
早く終わらせないと…)」
「(おしっこ…おしっこ…!
おしっこ…!)」
「(こんなの…集中できるわけないよ…♥)」
「お次は…夢にまで見た現役JCとの生ハメ…っ」
「オラッたっぷり味わえ!!」
「あああ〜〜…っ♥♥」
「ん ん゛…♥♥ あー…っ♥♥」
プシャアアア

【関連記事】
「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
サークル「つ」がみっつ。放尿JC同人誌 100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

【関連リンク】
サークル「つ」がみっつ。
つっつ氏のTwitter / pixiv
COMITIA111の新刊表紙とサンプル(pixiv)
メロンブックス通販「おしおきっくす!」
とらのあな通販「おしおきっくす!」
教師の陰口を耳に入れたメタボ教師の復讐劇!氏の徹底した失禁描写は今作でも健在
秋葉原1号店では発売を記念して本日”「黄金の軌跡(おしっこ)本コーナー”を展開中!
我慢できなくてお漏らしをしてしまったJCにお仕置きだ!

【感想リンク】
我慢できなくお漏らしした女の子をおしおきして・・・

【コミティア111関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア111」の人気イラスト(pixiv)
漫画では百合系の本が多くなったなという印象
WordGearもデジラバも来ていないのでかなりまったりのぬるゲーでした
殺伐とした感じでもなく 意外とゆっくり見て回ることが出来ました
開幕当初こそ少しゴタゴタしていましたが1時間後くらいには落ち着いた空気に
昨年が色々と大きなことが多かったため、今回はイベントとしては少しおとなし目とは感じた
あまり出歩かないブログ主にはちょっとした冒険でした
天気は良かったのですが風が冷たかったので外はかなり寒かったですねぇ
まったりしてました…激混みってほどではなかったのでゆっくり見られた
ちょうどい密度の一般参加者で良い意味で「普段着のコミティア」だった
たくさんの芸術家がオリジナル作品のみ、ワクワクさせられる
昨日コミティアで買った漫画おもしろい...!もっとひとつひとつスペースまわって読みたかった〜
とても楽しかったし、創作意欲が刺激され、すっごく良かったです!!!
目新しいモノに出会えるし、商業で活躍されてる方に感想を伝えられたり、距離が近い
ほぼ全通路を歩いたけど結構どこも人が居てまっすぐに進めるところはなかったね
配布されているチラシに混じったクリアファイルをなぜ捨てるのだろうか?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471948