2015年02月03日

同人誌 君はラーメン屋で恋をする 「すみれさんマシマシ可愛い!マシマシまぶい!!」

サークルプロペラプロンプト</a>(茉崎ミユキ氏)の冬コミ新刊『君はラーメン屋で恋をする』サークルプロペラプロンプト(茉崎ミユキ氏)のオリジナル同人誌『君はラーメン屋で恋をする』が、COMIC ZIN秋葉原店に2日?に再入荷した。女子高生のすみれさんが一平くんを誘って一緒にラーメン屋さんに行ってるお話で、「すみれさんマシマシ可愛い!マシマシまぶい!!」とかになってた。
-

サークルプロペラプロンプトのオリジナル同人誌「君はラーメン屋で恋をする」

徒然なる一日さんの感想 「麺多め 野菜、脂、にんにく全部マシマシw とても可愛らしい女子高生が頼むメニューじゃない!w」

ラーメンスープに恍惚の表情を浮かべるすみれさん
「ぷはぁ〜」「(すみれさん!?)」

サークルプロペラプロンプト(茉崎ミユキ氏)のオリジナル同人誌『君はラーメン屋で恋をする』が、COMIC ZIN秋葉原店に2日?に再入荷してる。

茉崎ミユキ氏はコミックス『数学ガール ゲーデルの不完全性定理』のコミカライズもされているプロの漫画家さんで、同人誌『君はラーメン屋で恋をする』のサークルさんのコメントは、『ふと手を差し伸ばしたら、同じものを手に取ろうとする指に触れ…それはペッパー。女子高生の恋とラーメンはお熱い内に召し上がれ〜♪』とのこと。

女子高生のすみれさんが一平くんを誘って行列のできるラーメン屋さんでラーメンを食べるお話で、「すみれさんマシマシ可愛い!マシマシまぶい!!」とかになってた。

また、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『憂いを帯びた表情で「放課後付き合って…」と告げられドキドキの一平。しかし連れて行かされた先は、あの有名な行列のできるラーメン屋!髪を束ねる彼女に見とれている隙に、やってきたのは超山盛りのラーメン。目を輝かせ、至高の表情を浮かべながら、スープを、麺を、その山をもりもり解体していく!女の子とのデートスポットに、ラーメン屋もアリかもしれない!?可愛いラーメン女子にキュンとしてしまうような一冊』になってる。

なお、同人誌『君はラーメン屋で恋をする』の感想には、綺麗な赤筆色さん『食事前に髪の毛を纏める仕草は食に真剣に向き合うようですごく良いですね。白黒なのに輝く玉子もステキ』、徒然なる一日さん『とにかくスミレちゃんの食いっぷりが可愛くて見事過ぎますねw 見ているこっちは胸焼けしそうな位にラブ要素が多めでしたねw』などを書かれている。

サークルプロペラプロンプト / ZIN通販「君はラーメン屋で恋をする」

「今日の放課後付き合ってもらえませんか?」
「…ラーメン屋?」
「(すみれさんマシマシ可愛い!マシマシまぶい!!)」
「あ」
「(それ間接キスですよ、すみれさんッ!!)」
「ごちそうさまでした美味しかったです!!」

【関連記事】
ラブライブ!ブルマ同人誌 「おしりらぶらいぶ!体育祭編」
着衣+水着イラスト同人誌 着衣水着Girls 「これぞ次世代のフェチシズム」
数学ガール ゲーデルの不完全性定理 最終2巻 「彼女たちと過ごす、理系な放課後」

手動式製麺機の同人誌 "趣味の製麺"第2号 「前作に比べてパワーアップ」
ラーメン大好き小泉さん1巻 「女子高生がラーメンを食べる、味わう、啜り込む!」
ラーメン同人誌「自作ラーメン研究会 製麺編」 パスタマシンで作る自家製麺
ぶぶか・ホープ軒など吉祥寺のラーメン21店舗 「地元作家が行く吉祥寺ラーメン案内」
艦これx二郎同人誌「戦艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス」 大盛り豚ダブル全部マシマシ
艦これ×ラーメン二郎同人誌「艦これラーメン二郎」 島風が店長
オール背脂ラーメンランキング同人誌 「背脂番付 セアブラキング」
ラーメン好きなメガネっ娘同人誌 「ラーメンを食べよう。3」
早稲田大学ラーメン部が、東京・千葉・神奈川の36店舗を紹介する同人誌
ひびき玲音のラーメン二郎同人誌 ○○は二郎のあとで 「みんなまとめて豚野郎♥」
ラーメン合同誌「めんこいっ」 かーず麺・カップ麺レビュー・ラーメンイラスト
私の好きなラーメン二郎。「(マリみて挿絵の)ひびき玲音先生が放つラーメン二郎本!」
ラーメン二郎同人誌「恋する二郎」 ジロリアン、二郎の40年の歴史やビギナーズガイド
ラーメン大好きなメガネの女の子 同人誌「ラーメンを食べよう2。」
「ラーメン好きな女子は好きですか?」 ラーメン好きのメガネっ娘同人誌

【関連リンク】
サークルプロペラプロンプトのホームページ
茉崎ミユキ氏のTwitter / pixiv
「君はラーメン屋で恋をする」新刊告知(サンプル有り)
コミケ新刊「君はラーメン屋で恋をする」
女子高生とラーメンは、お熱いうちに召し上がれ〜♪

COMIC ZIN通販「君はラーメン屋で恋をする」
メロンブックス通販「君はラーメン屋で恋をする」
とらのあな通販「君はラーメン屋で恋をする」

【感想リンク】
とにかくスミレちゃんの食いっぷりが可愛くて見事過ぎますねw
食事前に髪の毛を纏める仕草は食に真剣に向き合うようですごく良いですね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51471957