2015年02月04日

オオバンブルマイ/救世主チ○コ 「俺は人間になる事をやめるぞ…処女――!」

オオバンブルマイ 救世主チ○コ オオバンブルマイ氏の大人向けコミックス「救世主チ○コ」【AA】がアキバでは3日に発売になった。とらAのPOPは『ヴァンパイアの処女捜しエロドキュメント!』で、裏表紙は『処女の血をもって人間になる事を夢見る吸血鬼だったが、人間の本性を知り、結論に達する』、『俺は人間になる事をやめるぞ…処女―!』。
-

オオバンブルマイ氏の大人向けコミックス「救世主チ○コ」【AA】
「チ〇コは性器、そして正義………時に性技!!!」

「(時は来たっ! それでは待ちに待ったミクの処女をいただきますかっ!)」

「気持ち良すぎて起きていられないっ!」 パンパン

「処女のマ◯コとはこんなにも幸福感を与えてくれるものなのか!」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

オオバンブルマイ氏の大人向けコミックス「救世主チ○コ」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

BUSTERコミックに掲載された「Die in seen」前後編、「SHOW IN SIN」、「SHOW IN SIN-乖離-かいり」、「SHOW IN SIN-混濁-こんだく」、「SHOW IN SIN-贖罪-しょくざい」の全6編を収録し、オビ謳い文句は『チ〇コは性器、そして正義………時に性技!!!』、『エロシーン描き足し8P大乱交!その他大幅加筆修正!!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『必死すぎるヴァンパイアの処女捜しエロドキュメント!』だった。

俺は人間になる事をやめるぞ…処女――――!
この世に処女はいないのかっ!?処女の血をもって人間になる事を夢見る吸血鬼のユラだったが、人間の本性を知り、一つの結論に達する。オオバンブルマイが贈る、チ〇コ幸福論。 オビ裏面

なお、「救世主チ○コ」【AA】について、オオバンブルマイ氏は自身のTwitterやブログで『ツイッターでタイトル案をアンケートしていただき、これに決まりました()』、『Die in seen 外伝 前後編と、SHOW IN SIN シリーズ4話を収録。全6話でひとつの物語になっております。宜しければお手に取っていただけると嬉しいです()』などを書かれている。

「救世主チ○コ」コミックス情報

「きっ…!気持ちいいーっ! 全部溶けちゃうくらい体が熱いのっ」

「辛いという文字に一本棒を足すと幸せになる…その棒の役割がチ◯コなんだ!」

「オマ◯コがユラさんの精◯欲しがってるのっ! お願いっこのまま◯内に射◯してっ!」

「もう信じるわけないだろうが!」「んんっっ!」
ズチュルッ ジュプッ
ギュポッギュポッ
「イヤ…見ないで…
ユラさん…」ズボッズボッ
「こわれちゃうっ、
オマ◯コこわれちゃうっ」
「んふうぅ」「んぎいっ」
「あひっ」「くううっ」
「虎木のチ◯コが
世界一好きぃーっ!」

【関連記事】
香吹茂之/射精なさい…ほら! 「ドM冥府魔道!BUSTERの誇る至高のドM作家出撃!」
いきなり! ハーレムライフ 「匂いフェチ、ストーカー、マゾ、露出狂。変態しかいねぇ!w」
椿十四郎/my妹しーくれっと 「イチャラヴ中心の妹本!」
香吹茂之/この変態野郎! 「女の子にまわされるのって、いいよね」
コミックス にょう☆どう? 「おしっこの国ニョーランドからお姫様がやってきた!!」
あとりK・ホータイ少女発売 「D・V・D!」も

【関連リンク】
ティーアイネット
「救世主チ○コ」コミックス情報
オオバンブルマイ氏のブログ「ブルマーイ王国」 / Twitter
全6話でひとつの物語になっております
ツイッターでタイトル案をアンケートしていただき、これに決まりました


救世主チ○コ (MUJIN COMICS)救世主チ○コ (MUJIN COMICS)
オオバンブルマイ

デリママ (MUJIN COMICS) みだらぶ (TENMA COMICS LO) あにまる・あそーと (キャノプリCOMICS) 絶対受精・ナマハメ少女 (サンワコミックス) 発情メソッド (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51472095