2015年02月04日

天乃一水 / 変愛彼女 「彼氏の浮気で興奮するなんてド変態だな!」

天乃一水 変愛彼女 天乃一水氏の大人向けコミックス「変愛彼女〜やだ♥彼氏のが他の娘に入っちゃってるう〜」【AA】がアキバでは3日に発売になった。とらAのPOPは『変態スイッチをONにして、本気エロモードが起動した、愛する彼女の覚醒物語♥』で、新刊情報は『彼氏の浮気で興奮するなんてド変態だな!』とかになってる。
-

天乃一水氏の大人向けコミックス「変愛彼女」【AA】
とら秋葉原店AのPOP「変態スイッチをONにして、本気エロモードが起動した、愛する彼女」

「ホントにこの状況に興奮してるんだ…」

「ああ 最高に気持ちいい 大橋さんのオマ◯コ」 ※大橋さんは別の女の子

「は、はやく!頂戴! 緑郎くんの浮気汁にまみれた生チ◯ポ」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

天乃一水氏の大人向けコミックス「変愛彼女〜やだ♥彼氏のが他の娘に入っちゃってるう〜」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

『変愛彼女』には、COMIC真激に掲載された表題作「変愛彼女」前中後編、「初恋コンプレックス」、「聖夜の奇跡」、「召しませ!たまも御膳」、「世界はキミのチ○コにかかっている」の全7編を収録

クロエ出版の新刊情報は『彼氏の浮気で興奮するなんてド変態だな!一見普通の清楚系お嬢様、ちかげ先輩。だが彼女は、彼氏が他の女とS◯Xする所を想像して興奮する変態だった!人気連載「変愛彼女」に加え大興奮の読切群を収録した待望の最新刊がついに登場!』で、とら秋葉原店AのPOPは『変態スイッチをONにして、本気エロモードが起動した、愛する彼女の覚醒物語♥』だった。

才色兼備の彼女・ちかげ先輩。でもセッ◯スの後、いつも何か物足りなそうな顔。思い切って聞いてみると彼女には「あなたが他の娘とセッ◯スする事を考えるとたまらなく、興奮してしまう」という驚きの性癖が!しかも、その様子を見ていた雪菜と名乗る女の子まで横からからんでくる始末…どうなる俺!? 表題作「変愛彼女」あらすじ

なお、「変愛彼女」【AA】のあとがき天乃一水氏は『エロ漫画家生活もとうとう11年目に突入いたしました。初めての方、それと、今まで応援してくださった方、本当にありがとうございます。心機一転、初心に戻り、よりエロいエロ漫画の探求をしていきたいと思います。これからも、応援よろしくお願い致します』と書かれている。

「変愛彼女」コミックス情報 / 天乃一水氏のホームページ

「あっ♥ ああ♥ あっ♥」 じゅぱん♥ じゅぽん

「(い、いや… 私以外のマ◯コで気持ちよくなっちゃいやっ!)」

「(こ、この子…なんて…
変態なんだ!)」
「あ゛っ♥ん゛あ゛♥」
じゅぱんじゅぱん
「んんんん」
ビクッビクン
「んボっ、ぐポっ」
ボゴッ フゴッ グボッ
「んあ゛あ゛あ゛あ゛っ♥」
ビュク♥ビュク♥
「(どっちのオマ◯コも
超サイコー!!)」

【関連記事】
天乃一水/イクまでイッちゃお? 「人妻…女教師…義姉…イイ女 絶頂秀作選」
天乃一水/壊胎新書 「アブノーマルでインモラルな天乃一水ワールド!!」
天乃一水/デレ化攻略マニュアル 「クールな美少女が激しいピストンにヨガリ狂う」

【関連リンク】
クロエ出版
「変愛彼女」コミックス情報(クロエ出版新刊情報)
天乃一水氏のホームページ「灰色工房」 / Twitter / pixiv
寝取られ癖のある少女が彼氏を寝取らせて云々という内容になってます(pixiv)

清純そのものの出で立ちのヒロインもいざスウィッチが入るとたちまちドスケベな本性


変愛彼女~やだ・彼氏のが他の娘に入っちゃってるう~ (真激COMICS)変愛彼女~やだ・彼氏のが他の娘に入っちゃってるう~ (真激COMICS)
天乃一水

こんなこと (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) Aサイズ (セラフィンコミックス) 私が虜になって犯る (MUJINコミックス) あにまる・あそーと (キャノプリCOMICS) 火照った体を一人占め (TENMA COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51472109