2015年02月05日

カラダ探し1巻 「振り返り厳禁!!戦慄すぎる夜の校舎サバイバルホラー!」

カラダ探し原作:ウェルザード氏漫画:村瀬克俊氏のコミックス「カラダ探し」1巻【AA】が4日に発売になった。オビ謳い文句は『全員振り返って全員死亡!』、新刊折込『「赤い人」の恐怖に立ち向かう極限サバイバルホラー!』で、とらAでは『振り返り厳禁!戦慄すぎる夜の校舎サバイバルホラー!』な鮮血風POPが付いてた。
-

原作:ウェルザード氏漫画:村瀬克俊氏のコミックス「カラダ探し」1巻【AA】
とらA 「振り返り厳禁!!戦慄すぎる夜の校舎サバイバルホラー!」

「私のカラダ探して」「え…?」

「赤いのちょうだい」

「(あ…そうだった――…"赤い人"を見た者は振り返ってはいけない――)」
振り返った者も八つ裂きにされる
ゲーマーズ本店の「カラダ探し」1巻
とらのあな秋葉原店Aの「カラダ探し」1巻
K-BOOKS秋葉原新館の「カラダ探し」1巻

原作:ウェルザード氏漫画:村瀬克俊氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「カラダ探し」1巻【AA】が4日に発売になった。

『カラダ探し』の原作は、ウェルザード氏がE★エブリスタで発表された小説で、書籍化され全8巻が出てるみたいで、ぴぴぴさん『ケータイ小説なんて、ってバカにしてたら大間違い!これは面白すぎます!今までのケータイ小説のホラーのなかでもだんとつに面白い』、みっこさん『文体が女子高生の一人称なので「ホラー小説」といった風格はありませんし、ザ・携帯小説といった感じですが、恐さは紛れもなく一級です。惹きこまれて一気読みしました』などの感想があるホラー作品。

今回発売になった「カラダ探し」1巻【AA】の新刊折込は『遥に「カラダ探し」を頼まれた6人の男女が「赤い人」の恐怖に立ち向かう極限サバイバルホラー!!』で、主人公たちは赤い人に何度も殺されていて、とら秋葉原店AのPOP『振り返り厳禁!!!戦慄すぎる夜の校舎サバイバルホラー!』だった。

・「赤い人」は放課後の校舎に現れる
・「赤い人」は一人になった生徒の前に現れる。
・「赤い人」を見た者は、校門を出るまで決して振り返ってはならない。
・振り返った者は、カラダを8つに分けられ、校舎に隠される。
・「赤い人」に殺された生徒は、翌日、皆の前に現れて、「カラダを探して」と言う。
・「カラダ探し」を拒否することはできない。
・「カラダ探し」の最中にも、「赤い人」は現れる。
・「カラダ探し」はカラダを見つけるまで行われる。
・「カラダ探し」では死んでも死ねない。  "赤い人"と"カラダ探し"について

なお、コミックス「カラダ探し」1巻【AA】の感想には、3階の者だ!さん『一同はあの手この手でこのカラダ探しから逃れる手段を探すのです!〜仲がいいように見えたカラダ探し参加者6人の中にも、様々な問題が見え始め、醜い言い争いも起きていきます』、ハチ ひろにぃさん『久しぶりに漫画でゾワッとなりました。怖いけど次が気になる…。このグイグイ引き込まれる感じが The ホラー という感じですね』などがある。

「カラダ探し」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ

「何これ…
何これ!?」
「何?結局私たちに"カラダ探し"やれって事?」
「"赤い人"に見つかる前に急いで"カラダ"を探すんだ!!」
「(あの痛み苦しみ
二度と味わいたくない…)」
「まっかなふくに
なりたいな〜」
「私が2階に行ってたら私が翔太に殺されてたってこと!?」

【関連記事】
DEAD Tube1巻 「放尿、セックス、即撲殺!まさにセックス&バイオレンス!」
非処女はチンポを求め凶暴化 異常性欲症ネオヤリマン「Yの楽園」最終巻
HOLY HOLY2巻  「絶海の孤島で令嬢たちが遭遇したのは、異形の化物だった!」
リアルアカウント2巻 フォロワー0で死亡するSNSデスゲーム「黒歴史裁判 開廷!!」
天空侵犯2巻 「超高層バトル 女子高生vs.仮面殺人鬼!」
鬼畜島1巻 「サバイバルホラー。暴虐と狂気の殺人鬼に全員、殺される!」
あいかわらずサクッと殺される魔法少女・オブ・ジ・エンド5巻 「まさに怒涛の展開!」

【関連リンク】
集英社
少年ジャンプ+ / Twitter
「カラダ探し」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
「カラダ探し」 - ニコニコ静画 (マンガ)
原作:ウェルザード氏のTwitter / E★エブリスタ
漫画:村瀬克俊氏のホームページ / Twitter

【感想リンク】
赤い人」に気を付けろ。振り向いたそこにあるのは、惨たらしい死、だけ
見取り図もあってわかりやすかったです。アプリ版とコミック版では違いがありました!
久しぶりに漫画でゾワッとなりました。怖いけど次が気になる…
原作小説:カラダ探し - 読書メーター
「カラダ探し」一巻! 本日発売! 買わないと赤い人くるよ!
学生6人が深夜の学校でバラバラになった同級生のカラダ探しをさせられるって漫画






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51472217