2015年02月07日

鰻丸/2番目に好きな人 「人妻や年上のお姉さんたちのイケナイ行為の数々♥」

鰻丸 2番目に好きな人 鰻丸氏の大人向けコミックス「2番目に好きな人」【AA】がアキバでは6日に発売になった。ポスターは『本気の火遊びは止められない♥』、とらAのPOPは『何とも言えない年上美女のエロ魅力が豊満な1冊♥』で、オビ謳い文句は『人妻や年上のお姉さんたちのイケナイ行為の数々♥』とかになってた。
-

鰻丸氏「2番目に好きな人」【AA】発売
「いっぱい、いかがですか♥ 連載作品“2番目の…”をはじめ、
人妻や年上のお姉さんたちのイケナイ行為の数々♥」

アパートの隣に済む人妻 「付き合っちゃおっか?」

「シンヤ君のオチ◯チ◯気持ちいいよぉ あ、イク…イっちゃう」ゆっさゆっさ

「んはぁっ!」パンパンパン
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

鰻丸氏の大人向けコミックス「2番目に好きな人」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

コミックホットミルクに掲載された中編「2番目の… 第一話〜最終話(第四話)」と、「隣母(ママ)の値段」、「裏メニューにはご用心」、「来て、見て、触って」、「彼女がお店をたたむワケ」、「一目あったその瞬間から」と、描き下ろし「2番目の… その後」の計10編を収録し、裏表紙は『胸の芯まで燃やしてあ・げ・る♥』、ポスターは『本気の火遊びは止められない♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『何とも言えない年上美女のエロ魅力が豊満な1冊♥』になっていてた。

いっぱい、いかがですか♥ 連載作品「2番目の…」をはじめ、人妻や年上のお姉さんたちのイケナイ行為の数々♥ もちろんそれだけじゃない、女の子の溢れんばかりの可愛さもバッチリ収録 オビ謳い文句

「2番目に好きな人」【AA】の徒然なる一日さんの感想は『ムッチリハメハメプレイ天国♥ 〜人妻系は…あらゆる意味で欲求不満な奥さん大集合!って感じですな(;^ω^)〜こんな爆乳で欲求不満の人妻に性的な意味で迫られたら…陥落必至ですわw』、『可愛く淫れちゃう爆乳女性達のエロ痴態は、まさに本能駄々漏れ状態!って感じでしたね』とのこと。

なお、鰻丸氏あとがきで『「2番目に好きな人」は、鰻丸の個人的な趣向から若干年齢高めの女性をメインにした作品を揃えております。久々に続きモノの作品もやらせてもらえたのですが、とても楽しかったです』などを書かれている。

鰻丸氏のホームページ「蒲焼屋」 / Twitter

「んむっ」ドピュ ビュクク

「はぁあぁん!!!」ビク

「ほぉらいらっしゃい
いっぱいHな事しましょう」
「はっ…あ、んんっ!!」
ビュプゥッ
「ん、射◯して!
◯内にいっぱい!」
「ふぅっ!! はぁあんっ!!」
ドビュルルッ
「あああぁあーっ!!♥」
ビクッビクン
「あああぁっ!!」
ビュブルルルッ

【関連記事】
鰻丸/良い子のご褒美 「おっぱいが大きい、エロ可愛い女性が積極的にアプローチ」
私がお姉ちゃんなんだからね!2巻 「この体で高校生!? この体で小学生!?」
私がお姉ちゃんなんだからね!1巻 「小学校五年生であの爆乳… 末恐ろしいw」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
バクマン同人誌 ペット(性的な意味で)になった蒼樹紅

【関連リンク】
コアマガジン
鰻丸氏のホームページ「蒲焼屋」 / Twitter / pixiv
各書店様の購入特典に関してHPを更新しました!
ちょっとだけ書き下ろしも収録してます。皆様、宜しくお願いしますー!(pixiv)
鰻丸 - Wikipedia

【感想リンク】
少女のような笑顔と妖艶なメスの貌とを交互に見せながら嬌声をもらす年上女子
お姉さん達がえっちに迫るイケナイ関係
女性陣が癒されるような体つきで快楽を貪っています
こんな爆乳で可愛くてエロい女性に迫られたら…もう、誰も抵抗出来ないでしょww


2番目に好きな人 (メガストアコミックス)2番目に好きな人 (メガストアコミックス)
鰻丸

ドウモウ短篇集(仮) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) あにまる・あそーと (キャノプリCOMICS) ズップリしちゃう? (メガストアコミックス) こんなこと (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 火照った体を一人占め (TENMA COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51472521