2015年02月08日

ニム / むにデレおんぱれぇど!「巨乳美少女たちが濃厚に乱れるエロカーニバル」

ニム むにデレおんぱれぇど! ニム氏の大人向けコミックス「むにデレおんぱれぇど!」【AA】がアキバでは6日に出てる。キャノプリcomicとcomicアンスリウムに掲載された11編を収録し、オビは『豪華淫乳ふるこーす♥えろカワ特盛りたっぷり』、とらAのPOPは『むっちり巨乳美少女たちが濃厚でハードに乱れる魅惑のエロカーニバル♥』だった。
-

ニム氏の大人向けコミックス「むにデレおんぱれぇど!」【AA】発売

「エイト様、私のおっぱいを堪能して下さい…」 もにゅ…

「慶太のち○ぽも悪く無いわよっ!!」 ヌボッヌボッヌボッ

「ふああっ♥♥おにいちゃんのせ○しきてるよぉぉ♥♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

ニム氏の大人向けコミックス「むにデレおんぱれぇど!」【AA】が、アキバでは6日に出てる。

ニム氏の発売前告知では『単行本二冊目です!ドジっ娘メイド、生意気な妹、ツンデレ委員長、清楚なシスター等いろんなキャラがオンパレード盛り沢山な単行本にしました』とのことで、キャノプリcomicとcomicアンスリウムに掲載された「リバイバルマコ」、「MY舞QUEEN」、「ぼくたちの愛のカタチ」、「軟派男と堅物女」、「海辺に居た天使」、「シスターずH」、「山でのデキ事」、「おしおき、おっぱいメイドちゃん!」、「おにいのち○ぽはわたし専用肉×××」、「はじめてのコスぷれい」、「暗闇の中の性女」の計11編を収録

「むにデレおんぱれぇど!」【AA】のオビ謳い文句は『豪華淫乳ふるこーす♥えろカワ特盛りたっぷり、みだら♥美少女エロスのニューリーダー!!!ニム最新単行本』で、とらAのPOPは『むっちり巨乳美少女たちが濃厚でハードに乱れる魅惑のエロカーニバル♥』になってた。

ドジっ娘メイド、生意気な妹、ツンデレ委員長、清楚なシスター…可憐なヒロインたちがその淫乱わがままボディをいじられてトロトロに♪見た目はキュートでもエッチは汁だく超ハード♥美少女エロスのニューリーダー・ニムの最新単行本、エロかわ特盛りで登場!! 裏表紙

コミックス「むにデレおんぱれぇど!」【AA】の漫画まみれラノベづくしさんの感想では『エッチな体の女の子たちとの、ちょっとアブノーマルなイチャラブエッチをメインに描く作品を集めた一冊。女の子たちが見せる表情がキュートかつエロい!プレイもバラエティに富んだシチュの濃い目のエッチで興奮しました』などを書かれている。

「むにデレおんぱれぇど!」コミックス情報 / ニム氏のブログ

「だめっだめっやっ‥やああぁあぁあっ」プシャアァァァ

「うあああ〜、あん♥」 ヌプププ
「赤ちゃんが通るところだから優しくしてね♥」
「うひっ〜〜♥〜〜〜♥♥」
「ヤスハルのオチ○チンすごく大きいんだネ」
「一平くんとずっとこうしたかった」パチュパチュ
「んあっ♥ふぁああん」
「ご主人様のこってりミルクで矯正されちゃいますぅぅ♥」

【関連記事】
[画像]:「コミック アンスリウム」Vol.18:ニム「リバイバルマコ」
[画像]:COMICプルメロ2014年6月号:ニム「プールの中の天使達」
[画像]:comicアンスリウムVol.6:ニム「暗闇の中の性女」
[画像]:comicアンスリウムVol.2:ニム「軟派男と堅物女」
[画像]:comicアンスリウム創刊:ニム「海辺に居た天使」
[画像]:キャノプリcomic2月号:ニム氏「はじめてのコスぷれい」

【関連リンク】
ジーオーティー
comicアンスリウム / ブログ / Twitter
「むにデレおんぱれぇど!」コミックス情報
ニム氏のブログ「N2地雷」 / pixiv
「むにデレおんぱれぇど!」サンプル(pixiv)
2月10日に単行本が出ます!

【感想リンク】
ニム特有の体液が匂い立つかのごとき激しいエロシーンはいつもぼくらのちんこに心地よく響く
巨乳&ナイスボディな女の子達が快楽に激しく豪快に感じまくる
女の子たちが見せる表情がキュートかつエロい!




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51472609