2015年02月12日

サークル暗中模索 デリバリーな少女の絵本 「念願の教え子JCマ○コにチ○ポ挿入!」

サークル暗中模索の同人誌『デリバリーな少女の絵本』 サークル暗中模索のサンクリ2015 Winter新刊『デリバリーな少女の絵本』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『デリバリーな女の子とイケナイことをする感じです』で、学校で女生徒にバカにされる中年教師が、JCデリヘルで「念願の教え子JCマ○コにチ○ポ挿入!」 してるお話。
-

サークル暗中模索のサンクリ2015 Winter新刊同人誌 「デリバリーな少女の絵本」

教師がJCデリヘルで咥えさせる 「(○学生に…自分の生徒に
無理矢理チ○ポをくわえさせる感じ!こういうのがやりたかったんだ!!)」

「ついに…!ついに念願の教え子JCマ○コにチ○ポ挿入!」 
「このロリコン!変態教師!」

「(森田を犯しまくるんだ!)」
「なかにっ…出さないでっくださっ」 ずっぽずっぽずっぽ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店Aは
大型パネルで展開
とらのあな秋葉原店A

サークル暗中模索まるころんど氏)のサンクリ2015 Winter新刊、オリジナル同人誌『デリバリーな少女の絵本』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルさんの新刊告知は『なんとなくセーラー服が描きたい気分だったので、オリジナルで描くことにしました。内容的には・・・タイトルどおり、デリバリーな女の子とイケナイことをする感じです』とのことで、中学教師がJCデリヘルを頼んだら教え子のJCがやってくるお話で、チ○コを咥えさせたり、『ついに念願の教え子JCマ○コにチ○ポ挿入!』とかで中射ししまくってる(全36ページ)

とら秋葉原店AのPOPは『年端もいかぬ少女がえっちなデリバリー!コーフン度・実用性ともにMAX↑な1冊です!!』が付いていて、とらAの18禁オリジナル同人誌平台の上には、デリバリーな少女の絵本のデカPOP『なんて悪い子だ、教育が必要だな!』も付いてた。

生意気な年頃の少女にチ◯ポの快感を教え込む教師!大人を弄ぶような魔性さを持つロリっ娘に、口にチ◯ポをねじこみ黙らせ、ぬぽぬぽと繰り返し繰り返し出し入れし矯正する、ヘンタイ教師の鑑っぷりが光ります。妙に色気がある少女を自分の妄想通りに色々犯しちゃう
とらのあな通販

なお、同人誌『デリバリーな少女の絵本』のE.M.D.2ndさんの感想は『もう大ハッスルな先生。「ロリコン変態教師」とか言われても開き直って彼女をガチでその身体を犯しまくる様子が描かれていました。しかしこの女の子の時々魅せる女の顔がスゲーエロく見えましたなぁ。恐ろしや・・・』などを書かれている。

サークル暗中模索 / とら通販「デリバリーな少女の絵本」(とら専売)

「(僕の脳内じゃ毎日お前のことを犯しまくってるぞ!)」
「お待たせしました〜♥
ミニマムコレクションの
サヤで〜す♥」
「(うおっ…!
すげえバキューム…!)」
「もっ…許してぇ…」
「まだまだナカに出すぞ!」
「そらそら!また出すぞ!」

【関連記事】
ゲームで女とハメまくった鬼畜キリトさんの直葉攻略同人誌
「シリカの薄々な絵本2」 リアル世界でシリカ・リズベットと乱交オフ会

【関連リンク】
サークル暗中模索 / Twitter / pixiv
[R-18]「デリバリーな少女の絵本」サンプル(pixiv)
SC2015Winter情報
とらのあな通販「デリバリーな少女の絵本」(専売)

【感想リンク】
勿論、容赦無く中田氏されるんですけどね (^ω^)
「ロリコン変態教師」とか言われても開き直って彼女をガチでその身体を犯しまくる



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473328