2015年02月13日

逢空万太の新作ラノベ 勇者が魔王を倒してくれない 「無敵な魔王と色ボケ勇者」

逢空万太「勇者が魔王を倒してくれない」逢空万太氏のラノベ「勇者が魔王を倒してくれない」【AA】が12日に発売になった。作品情報が『魔王として召喚された高校生。元の世界に帰るには駆け出しの勇者を育てて、自分を倒してもらわなければならないのだけど…』で、オビは『無敵な魔王と色ボケ勇者のロールプレイング&ラブコメディ!』だった。
-

GA文庫2月新刊、ライトノベル「勇者が魔王を倒してくれない」【AA】発売
「無敵な魔王と色ボケ勇者のロールプレイング&ラブコメディ!!!」

ヒロインの勇者 "ユーシャ"
「ハ、ハニー……そんなに見つめられたら……濡れる……」

「この世界"ラ=マンタ"は、今地球で大流行りの魔王ものです!」
「魔王ものブーム、多分もう終わってるって…」

「きっとこのいい加減ない世界の事だ。登場人物は全て十八歳以上です、
という切り札を持っているに違いない」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:かけ替えカバー
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード

GA文庫2月新刊、「這いよれニャル子さん」などで知られる逢空万太氏の新作ライトノベル「勇者(かのじょ)が魔王(ぼく)を倒してくれない」【AA】(イラスト:nauribon氏)が、アキバでは12日に発売になった(公式発売日は14日)。

『勇者が魔王を倒してくれない』は、ガンガンONLINEとGA文庫のコラボ企画「ガンガンGA」で連載され、作品情報によると『異世界の神さまのしょーもない理由で、魔王として召喚された高校生・宗方閑也(むなかたしずや)。元の世界に帰るには、駆け出しの勇者を育てて、自分を倒してもらわなければならないのだけど……』とのこと。

オビ謳い文句は『逢空万太が贈る、無敵な魔王と色ボケ勇者のロールプレイング&ラブコメディ!!!「分かったわ。ハニーに、お、オンナにしてもらう♥」「僕は魔王!お前が倒すべき敵なの!!!」』で、魔王にさせられた主人公の少年「宗方閑也」、剣と魔法の世界『ラ=マンタ』を創り運営する、どこかで見た飛行性海洋生物みたいな「神さま」、神さまの啓示で勇者になったヒロインで、閑也にべた惚れする「ユーシャ」が登場するお話(新刊折込のキャラ紹介)。

また、ライトノベル「勇者が魔王を倒してくれない」【AA】の書籍情報は、『高校生・宗方閑也は、ある日異世界の――どう見ても空飛ぶオニイトマキエイにしか見えない――神さまに召喚されてしまう。猖皺Δ砲覆辰討ださい!瓠嵳廚垢襪法∨佑詫者に倒されればいいのか?」。こうして閑也は、勇者な少女に倒されに向かうのだけど――。「あ、あんた、責任取ってあたしと結婚しなさいよっ!」出会った少女は閑也に好感度マックスなアホの子で!?』とかになっている。

「勇者が魔王を倒してくれない」書籍情報 / ガンガンONLINEの掲載ページ

「今日のあたしの勇者への道はここから始まるのよっ!」
「以前に世界を消滅させた
ことがあるのだろうか」
「ハニーに鍛えてもらえば、あたしも立派な勇者に……!」
「電気がそのまま
魔法に置き換わったような
安直な世界観だな……」
「これさえあれば魔王なんてイチコロ!大船に乗ったつもりでいてね、ハニー!」
「あー、超やる気出てきた!
今すぐ戦いたいわ!
魔物探してくる!」

【関連記事】
這いよれ!ニャル子さん最終12巻 ニャル子に中出しセクロス
這いよれ!ニャル子さん11巻 発売 「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
這いよれ! ニャル子さん10巻 「遂にアト子登場。いいキャラだったww」
這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売
TVアニメ化決定 這いよれ!ニャル子さん8巻「宇宙邪神混沌コメディ」
這いよれ!ニャル子さん7巻 「世界に届け!このラヴを!!」
這いよれ!ニャル子さん6巻 「相変わらずパロネタが凄いことに」
「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー
「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻
「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き
貧乳つるぺたヘソ出しニャルラトホテプ 「這いよれ!ニャル子さん」3巻
這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」
逢空万太新作 ヴァルキリーワークス発売「可愛い彼女は――駄ルキリー!」

【関連リンク】
SBクリエイティブ
GA文庫 / GA文庫ブログ
「勇者が魔王を倒してくれない」書籍情報
ガンガンONLINE:「勇者が魔王を倒してくれない」掲載ページ
GA文庫ブログ:2月刊の新作「勇者が魔王を倒してくれない」店舗特典情報
編集部に今月新刊の素敵な特大タペストリーが到着しました!
逢空万太氏のTwitter
逢空万太 - Wikipedia
nauribon氏のブログ「catbomber」 / Twitter / pixiv
逢空万太先生の「勇者が魔王を倒してくれない」2月13日本日発売です

【感想リンク】
コミカル調で最後までニコニコニヤニヤしながら読めた
おぉ・・・これはなんというレッツ・パァァァァリィィィィイ!(笑)
勇者が魔王を倒してくれない - 読書メーター


勇者が魔王を倒してくれない (GA文庫)勇者が魔王を倒してくれない (GA文庫)
逢空 万太 nauribon

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者12 (講談社ラノベ文庫) 世界の終わりの世界録<アンコール>3 熾天の女神 (MF文庫J) とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情 (電撃文庫) 天使の3P!×5 (電撃文庫) 絶対ナル孤独者 (2) ―発火者 The Igniter― (電撃文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473488