2015年02月13日

魔法少女「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻 パンツがしゃべり、魔力の源はおしっこ

限界聖布☆マジカルパンツァー漫画:倖らる氏、原作:祁答院慎氏のコミックス「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻【AA】がアキバでは12日に発売になった。とらAのPOPは『水分を膀胱にバンバン溜めて、尿意と戦いながら敵とバトれ!! おもらし寸前魔法少女の物語、爆誕♥w』が付いていて、パンツがしゃべり、魔力の源はおしっこ。
-

コミックス「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻【AA】発売
「魔法少女×おもらし!? 」

「う…今、穿くよ 小っちゃ!」

パンツがしゃべる
「エントリー!ユア・ブラッドオーメン!13代目プリティーパンツァー!!」

「超熱泉(ビーム)ッ!!」ぷっしゅううう
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

漫画:倖らる氏、原作:祁答院慎氏が、ComicWalkerで連載中のコミックス「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻【AA】がアキバでは12日に発売になった(正式発売日は14日)。

オビ謳い文句は『魔法少女×おもらし!? このカバーにダマされるな!! すべての答えはマンガのなかで…』、とらのあな秋葉原店AのPOPは『水分を膀胱にバンバン溜めて、尿意と戦いながら敵とバトれ!! 前代未聞のおもらし寸前魔法少女の物語、爆誕♥w』だった。

愛ノ香まい、13歳。誕生日に母親からプレゼントされたのは、なんとパンツ。それを穿いて、ある条件を満たすと魔法少女に変身できる不思議なパンツ。その条件とは…お小水をためること!魔物と戦う前に自分との戦いが待っていた。いろんな意味で負けられない戦いが、今、幕を開ける! 裏表紙

「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻【AA】の徒然なる一日さんの感想では『魔法の源はおしっこという…とんでもない変態設定の作品ですが、戦いや敵はかなりガチというギャップがあったりして…それが何とも言えない空気を醸し出していますw これ何てエロゲ?!みたいな設定が目白押し状態ですねwww』などを書かれている。

なお、カバー折り返しコメントで、漫画:倖らる氏は『でました!1巻です。めくるめくパンツストーリー、どうぞお楽しみください』、原作:祁答院慎氏は『魔法少女は女の子の夢!明るい魔女っ子を取り戻したくて、このお話を書きました。夢いっぱいの大活躍を、お腹いっぱいお楽しみください』などを書かれ、あとがきでは、漫画:倖らる氏『祁答院先生のキュートでパンツでホラーでおもらしなウイットに富んだ!ちょこっときわどい?お話を少しでもかわいく魅力的に描けるよう、今後も精進していきます』などを書かれている。

「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻コミックス情報

「本日、この日をもって
正式に命じます」
「かっこいいー!!」
キラキラリン
「ヒッ!?」
ぎゅぅぅぅぅぅ
「変身できなかったのは…
魔力の源である尿が膀胱に空っぽだったからだ」
「頑張れ!我慢だ!!」
「あうぅう」
「マジカルパンツァー!!
チェインジPON!」

【関連記事】
画像:艦これアンソロ 横須賀鎮守府編2巻:倖らる「細切れ鎮守府めもりーず」

コープスパーティー4巻 「どんな死体より、人の内面が一番エグい」
「コープスパーティー」2巻 もがき苦しみ、飛び散る鮮血

【関連リンク】
エンターブレイン / ComicWalker
「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻コミックス情報
「限界聖布☆マジカルパンツァー!」連載ページ
漫画:倖らる氏のホームページ / Twitter
原作:祁答院慎氏のホームページ / Twitter

【感想リンク】
これ何てエロゲ?!みたいな設定が目白押し状態ですねwww


限界聖布☆マジカルパンツァー!(1) (ファミ通クリアコミックス)限界聖布☆マジカルパンツァー!(1) (ファミ通クリアコミックス)
倖らる (原作)祁答院慎

DOLLS FALL ドールズ・フォール (3) (ドラゴンコミックスエイジ) DOLLS FALL ドールズ・フォール 2 (ドラゴンコミックスエイジ) 失禁少女の基礎知識2 (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ 5) アイドルは××××なんてしませんッ!  (3)(完) (ビッグガンガンコミックス) アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473489