2015年02月14日

乙嫁語り7巻 「これでもかっていうほど裸のご婦人」 第4の乙嫁アニス。舞台はペルシア

森薫 乙嫁語り7巻 森薫氏のコミックス「乙嫁語り」7巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。ハルタTwitterの告知は『新たなる大地ペルシアで、アニスとシーリーン、ふたりの乙嫁の物語がはじまる。「姉妹妻篇」ついに単行本化!』で、日々のことさんの感想『これでもかっていうほど裸のご婦人が多く登場』などを書かれている。
-

森薫氏のコミックス「乙嫁語り」7巻【AA】 舞台はペルシア
「第4の乙嫁アニスが選んだ姉妹妻のお相手は?」

「お帰りなさい!あなた」「ただいまアニス 留守中変わりはないか?」

「結婚して子供のいる女性同士が姉妹妻の契りを交わすんです
同じ夫を持つ妻として、子を持つ女として」

お風呂たくさん 巻末にはカラー全裸
公式POP 「大きいほうが好きな方も、小さいほうが好きな方も」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

森薫氏がハルタで連載されているコミックス「乙嫁語り」7巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は14日)。

『乙嫁語り』7巻のオビ謳い文句は『舞台は新天地、ペルシアへ。アニスは辛いことも楽しいことも全部話せる友達が欲しかったのです。第4の乙嫁アニスが選んだ姉妹妻のお相手は?』、裏表紙オビは『乙嫁同士のまことの絆。富豪の妻アニスが選んだ相手は豊かな美貌のシーリーン』とかで、ハルタTwitterの告知『新たなる大地ペルシアで、アニスとシーリーン、ふたりの乙嫁の物語がはじまる。本誌で喝采を浴びた「姉妹妻篇」、ついに単行本化!』などなど。

コミックス「乙嫁語り」7巻【AA】には、第36話〜43話「水の園」、「姉妹妻」、「男湯」、「はじめまして」、「シーリーン」、「契りの儀式」、「あなたなら」、「ふたりの園」と番外篇「熱」の9編を収録し、とらAのPOP『美人妻×裸の園×猫が紡ぐ、第4の乙姫・アニスの感動の絆物語』や、ZIN秋葉原店には公式裸イラストPOP『大きいほうが好きな方も、小さいほうが好きな方も』が付いていて、ZINの展開はこのくらいだった。

旅を続ける英国人スミスと案内人アリ。アラル海にある双子の村から山を越えて南下し、たどり着いた場所はペルシア。逗留先の主人から歓迎を受けるふたりで あったが、そのウラでは第4の乙嫁アニスが、誰にも打ち明けられない悩みを抱えていた……!姉妹妻と呼ばれるこの地域の習慣を題材に、いま描き出される 真の友情の物語。 コミックス情報

コミックス「乙嫁語り」7巻【AA】の感想には、日々のことさん『電車内で読み始めたのですけども。数十ページ読んだところで、思わずパタンと閉じてしまいましたよ!なぜって?え!ろ!い!!…これでもかっていうほど裸のご婦人が多く登場する』、ひとやすみ読書日記さん『今巻はこれまでとはずいぶん違う要素が盛り込まれていてちょっと毛色の異なる感じです。主に百合とかハダカとか!』、奇妙愛博士さん『マニアック&フェティッシュなのは変わらないのねーw』、M.KOMIYAさん『現代と違う価値観での愛情の描き方が、良いです』などがある。

なお、あとがき漫画で森薫氏は『今度はアニス編!裸まみれの風呂マンガです。前巻が戦いと土煙と血と汗とでドロドロだったので、ここらでひとっ風呂浴びるのもいいのではと思いまして。それと今回絵柄も少し変えてみました。いつもより大分さっぱりです。そうペルシア名物レモンアイスのようなさっぱり味で…次巻からはまたいつものモツ煮込みに戻るんですけどね』などを書かれている。

「乙嫁語り」7巻コミックス情報

「この辺の女は家族以外の男に顔は見せないよ」
「イギリスという国は四方に水があふれていて…」
「な……なりたいわ!
お友達に!!」
「この前は久しぶりに雨がふったわね
次はいつ降るかしら」
「シーリーンが姉妹妻になってくれるなんて」
「生き死には神の御心だ
人にできることはそれほど多くない」

【関連記事】
乙嫁語り6巻 「ひさしぶりのアミル回。前回を越える戦闘シーンはまさに圧巻」
森薫 / 乙嫁語り5巻 「相変わらず素晴らしい。結婚式のエピソードの構成は見事」
森薫/乙嫁語り4巻 「褐色美少女双子とか凄いのきたぞこれは!!」
森薫/乙嫁語り3巻 「未亡人のタラスさんが美人過ぎてヤバイ!」
森薫/乙嫁語り2巻 「マジすげぇ…抜群のセンスに驚くべき表現力!」
森薫/乙嫁語り1巻 「夫12歳!妻20歳!これだけで掴みはOK」

森薫 シャーリー2巻発売 「11年ぶりの新刊!みんなが待ち望んだ第2巻!」
シャッツキステで「シャーリー2巻発売記念 森薫原画展」 描き下しペーパーの配布も
新創刊 fellows!(フェローズ)発売 「新!漫画誌誕生」
英國戀物語エマ 第二幕 「これが本当のメイドですよ、みなさん」
「この街の○○○どもは、エマから学べ!」

【関連リンク】
エンターブレイン
ハルタ / Twitter
ふたりの乙嫁の物語がはじまる。本誌で喝采を浴びた「姉妹妻篇」、ついに単行本化!
「乙嫁語り」7巻コミックス情報
乙嫁語り - Wikipedia
森薫 - Wikipedia
物語に合わせて、普段とはちょっと違っている森先生の画風にも注目!
森薫のメイドスケッチ集がハルタ付録に&「乙嫁語り」7巻も同時発売
乙嫁語り第7巻発売。展開はZINが最強?w

【感想リンク】
『乙嫁語り』(森薫)ロングレビュー!絢爛たる女たちの“列伝”
乙嫁語り 7巻 - 今回はま、まさかのおっぱい祭り巻!
マリみてはイスラム世界にあったんだ…!
シリーズとしては異色の巻だと思います
女性同士の穢れ無き友情…百合とかではない…それを超越した真の絆(ネタバレ)
今巻の物語の中核となるのが「姉妹妻」という風習
今回のテーマというか題材は「縁組姉妹」と「お風呂」かね
女風呂の描写が多く肌色分多めなんですが、不思議とエロいとは感じず
違う要素が盛り込まれていてちょっと毛色の異なる感じ。主に百合とかハダカとか!
今度の乙嫁は百合の園ですなあ、夫達は蚊帳の外だな(笑)
アニスの旦那さんがすっごくいいキャラしてましてね…
遊牧民の結婚観は興味深い とても合理的なシステムだ
舞台はペルシャに移って華やか風景でエッチな雰囲気の嫁さんのお話
方向性は変われども、マニアック&フェティッシュなのは変わらないのねーw
乙嫁語り最新刊も最高でした…昔の絵柄で線を細くしたみたいな感じを受けた
これだけ読んでも面白いかも?な、百合風味の姉妹(スール)的な女性友情話
本を開いて、読んで、閉じて、物語の中へ行ってきたことに気づく
第4の乙嫁が登場しますがまぁそれはともかくおっぱいだおっぱい
乙嫁語り読んだ!!姉妹妻…!!すばらしい…!!!!!
アニスの旦那さん超イイ人、ぬこがもふもふ。そして【悲報】パリヤさん出番なし
1話目からいい漫画の予感しかしない。すごい。森薫という漫画家はすごい
6巻は馬祭りだったけど7巻はおっぱい祭り
乙嫁語り 7巻 - 読書メーター / ブクログ


乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)
森薫

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC) アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス) ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 3巻 (ビームコミックス) 宇宙兄弟(25) (モーニング KC) 月刊少女野崎くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473601