2015年02月14日

フロントウイング「ゆきこいめると」。原画家さんがおっぱいチョコ配布

フロントウイング「ゆきこいめると」のバレンタインイベント。フロントウイングから3月発売予定の美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】のバレンタインイベントが、2月13日にソフマップAM館で開催された。予約者を対象に「おっぱい型のチョコ」と、チョコぶっかけイラストカードを配り、倉内はやてさんの感想は『ななかまい先生からおっぱいもらったぞ!』とのこと。
-

フロントウイングの美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】のバレンタインイベント開催

イベント当日、ソフマップAM館の店頭で配布。待機列あり

ななかまいさんが、「ゆきこいめると」【AA】を予約済みの人にチョコとイラストカード

ヒロインの1人宇奈月雫里の裸体にチョコぶっかけイラストカード

チョコがおっぱい型
倉内はやてさんの感想ななかまい先生からおっぱいもらったぞ!」

フロントウイングから3月発売予定の美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】のバレンタインイベントが、2月13日にソフマップAM館で開催された。

予約済の人を対象にした『2月13日(金)にチョコと描き下ろしカードの配布を行います!(イベント情報)』で、「おっぱい型のチョコ」とチョコぶっかけイラストカードを原画/キャラクターデザイン:ななかまい氏から手渡しされ、倉内はやてさんの感想は『ななかまい先生からおっぱいもらったぞ!』、葵々さん『予約券もおっぱいだけどチョコもおっぱい』とのこと。

なお、美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】は、製品情報によると『冬が大大大〜好きになる甘々ADV』で、ストーリーは『学園一番の奇人、伊奈波うさぎから、謎の部活――"ふゆ部"へと誘われた陸崎瞠』、『寒がりで冬が大ッ嫌いな瞠は、冬眠する熊のように、おとなしく春を待つ気だった。なのに、学園一番の変人に目をつけられてしまったのが運の尽き。うさぎを筆頭に、奇妙奇天烈なふゆ部の面々に囲まれ、ふゆ部への入部を迫られる』とかになってる。

また、アキバの店頭ではショップ特典の告知もあり、ソフマップ特典烈風寺嘩音の「描き下ろし抱き枕カバー」「録り下ろしドラマCD」「描き下ろしイラスト色紙」、とらのあな特典は宇奈月雫里の「描き下ろしA3クリアポスター」で、メディオ!特典は宇奈月雫里「射ペストリーB2」「録り下ろしドラマCD」になるみたい。

フロントウイング / 「ゆきこいめると」製品情報

ゆきこいめるとのチラシ表面 「体験版配信中!」

ゆきこいめるとのチラシ裏面
「はたして瞠は、経験したことのない冬を越え、無事、春を迎えることはできるのだろうか?」

ソフマップ特典
「烈風寺嘩音 描き下ろし抱き枕カバー・録り下ろしドラマCD・描き下ろしイラスト色紙」

とらのあな特典  「宇奈月雫里 描き下ろしA3クリアポスター」

メディオ!特典  「宇奈月雫里 射ペストリーB2・録り下ろしドラマCD」
メロンブックス特典
トレーダー特典
げっちゅ屋特典
秋葉原のお店での展開(一部)
「ゆきこいめると」のヒロインたち


【関連記事】
ななかまい初画集 「可愛くエッチ、無邪気な美少女たち イラスト190点以上」

2014年:バレンタインデー 「この雪の中チョコ配布やるとか正気かよ…」→参加者多数
2014年:【バレンタインデー】 アキバ☆ソフマップ1号店で美少女ゲームの痛チョコを展示
2013年:バレンタイン「想いを伝えてくれる人がこの次元に居ない貴方へ」
2013年:【アリスちゃん】 アリスソフトが秋葉原でバレンタインチョコ配布会 【恒例】
2012年:とらのあなのバレンタインデー
2012年:まんだらけコンプレックス 「セルフリア充」バレンタインデーイベント
2012年:アリスソフトのバレンタインチョコレート配布会。アリスちゃんからチョコ手渡し
2012年:「バレンタインデーは好きなキャラからチョコもらおう」
2011年:秋葉原のバレンタインデー2011
2011年:アリスソフトの「アリスちゃん」コスプレイヤーさん バレンタインチョコレート配布会
2011年:「(意訳)バレンタインチョコが欲しいなら、自分で作ればいいじゃない」
2011年:「萌ショコCake」15個入り 美少女ソフマップ店員からのバレンタインデー
2011年:もしも二次元美少女からチョコが貰えるなら、あなたは誰のチョコが欲しい?
2010年:「秋葉原のバレンタインデー」 偏ってます
2010年:バレンタインデー エヴァチョコ限定版 「男が買っても問題ない」
2010年:バレンタインデーまでの期間限定 ソフマップ「萌まん」
2010年:バレンタインデー恒例 武装商店「本命チョコ 超歓迎です」
2009年:バレンタインデー アニメヒロインが「逆チョコちょうだい」
2009年:バレンタインチョコを女性客から募集するお店
2008年:バレンタインデー反対 「2月14日は、煮干(にぼし)の日」
2008年:バレンタインデーにエロゲー
2007年:バレンタインデーにいかチョコ  「こいつをプレゼントするんだ!!」
2007年:ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバレンタインデーイベント
2006年:バレンタイン粉砕ビラ 「恋愛資本主義を打倒せよ!」
2006年:バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」
2005年:エロゲ、虎焼、iPod...チョコだけじゃない、アキバのバレンタインデー」
2005年:「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し」

【関連リンク】
フロントウイング / Twitter
「ゆきこいめると」公式サイト
ゆきこいめると公式サイト「バレンタインイベント」
ゆきこいめると OPムービー
げっちゅ屋あきば店に「松山の温泉水」を利用した手湯が出現
甘々な“いちゃラブ”と“濃厚なエッチ”が楽しめる「ゆきこいめると」がマスターアップ!

原画:ななかまい氏のホームページ / Twitter / pixiv
貰って下さった方ありがとうございました!!
予約きて下さった方にお配りさせて頂きますす!
ななか先生から手渡しさせて頂きます!
ななかまい先生からおっぱいもらったぞ!
予約券もおっぱいだけどチョコもおっぱい
おっぱい☆バレンタイン☆チョコ!!

日本のバレンタインデーは、“お菓子業界が作った文化”ってホント!?
ドライブデートで本命チョコを渡すベストタイミング5つ
バレンタインチョコ格付け、義理チョコは意外にそれほど下位じゃない!
夫がもらってきて嫌な"バレンタイン"、1位はチョコ…ではなく
バレンタインデーに「手作り」をもらいたくない男性は15.7%!
既婚男性の○割は妻からバレンタインチョコをもらっていない


ゆきこいめると
フロントウイング
2015-03-27


ななかまい画集 Le ciel des anges (MOEOHセレクション)
ななかまい
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-01-29


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473604